旦那刺青入ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/02 22:02:43

    >>579わざわざ上げる位なんだから見せてよ

    • 0
    • 11/06/02 21:22:27

    うちは腕に龍みたいの入ってますがどうでもいいです(笑)
    自分の小遣い範囲でやるならどうぞーって感じです。

    • 0
    • 11/05/28 20:53:44

    >>551
    類は友を呼ぶだからあなたの周りにそういう人が集まってるだけでしょ。

    • 0
    • 11/05/28 15:43:51

    >>550
    やくざ雑誌に載ってたやつだな

    • 0
    • 11/05/28 12:23:27

    >>551
    凄いねw(゚o゚)w

    • 0
    • 11/05/28 11:55:52

    >>567削ってやりたい(笑)

    • 0
    • 11/05/28 11:54:12

    >>572

    うーんよくわからない。
    キャンドルじゅんが入れてるのもどんなんかわからない(笑)


    • 0
    • 11/05/28 11:51:07

    何故か旦那刺繍と読んでしまった

    • 0
    • 11/05/28 11:49:05

    >>571トライバルってやつ?
    キャンドルじゅん?が入れてるような…

    • 0
    • 11/05/28 11:46:01

    >>567

    吹いたww
    うちの旦那も腕にぐるっと一周入ってる。
    うちのは波?ぽい感じので意味あるとかゆーけど教えてくれない。
    別に興味もないが。

    • 0
    • 11/05/28 11:37:42

    >>565
    ウォール街?
    行った事ある?ものすごい大都会だよ~

    • 0
    • 11/05/28 11:36:55

    >>565
    え?(笑)
    見ず知らずの人に可哀想とか言われたくないんですけど。
    それなりに楽しく過ごしてますが。

    • 0
    • 11/05/28 11:26:49

    >>566
    刺青は人に見せるものじゃないから、背中や袖で隠れる位置に彫るんだよ。

    • 0
    • 11/05/28 11:16:42

    恥ずかしい…うちの旦那入ってる。腕に20cmくらいの小さな、何か雷を意識したマークなんだけど線がヨレヨレでいったん木綿みたいでとにかくみすぼらしいの。

    普段は腕隠さなきゃいけないし夏は子供達とプール行けないし本当に腹立つ。削ってやりたい


    • 0
    • 11/05/28 11:15:54

    >>537
    見えない場所って、結局ちょっと後ろめたいんでしょ?
    タバコ隠れて吸う中学生みたい。

    • 0
    • 565
    • どこに住んでんの?(笑)
    • 11/05/28 11:13:08

    >>551
    ウォール街?(笑)
    随分狭い世界で生きてるんだね、可哀相な人。

    • 0
    • 11/05/28 11:04:32

    >>555
    違いますけど何故か多いです。
    自営業の方がほとんどです。

    • 0
    • 11/05/28 10:49:34

    プールや温泉立ち入り禁止なんだし普通ではないよね。

    • 0
    • 11/05/28 10:39:12

    犬ジャージに笑った(笑)
    肝炎になる確率高いしMRは熱いらしいし子供がかわいそうだよね。

    個人的には手に∴や年少リング?の方が恥ずかしいと思う。
    後犬ジャージも。

    • 0
    • 11/05/28 10:38:18

    こんな母親いやだ

    • 0
    • 11/05/28 10:37:10

    画像わすれた

    • 0
    • 11/05/28 10:36:28

    義兄の家にあった雑誌

    • 0
    • 11/05/28 10:28:55

    個人の好き好きだとは思うけど、はっきり見えた瞬間若干距離は置きたくなるかな。

    • 0
    • 11/05/28 10:27:22

    似合うと思うけど、日本人はヤクザ以外は似合わないと思う
    特に若い人が英語で入れてるのはヒク

    • 0
    • 11/05/28 10:22:37

    >>487
    全く同じでした…。

    • 0
    • 11/05/28 10:16:55

    >>551
    ギャル・ギャル男・闇・夜系の集団ですか?
    それなら納得。

    • 0
    • 11/05/28 10:16:46

    >>551
    あなたの周りって…

    • 0
    • 11/05/28 10:14:02

    >>551

    そんなばかなぁー(笑)(笑)

    • 0
    • 11/05/28 10:13:46

    >>551
    まじか?(゚Д゚;)

    • 0
    • 11/05/28 10:11:37

    叩かれるかな…?

    まわり見渡しても大なり小なり入ってる人ばっかだ…

    逆に今のご時世、刺青ない人探す方が難しいわ~

    • 0
    • 11/05/28 10:08:21

    普段見えないだけで入れてる人って実は多いのよ。

    • 0
    • 11/05/28 10:07:21

    >>546
    これは無し(笑)

    • 0
    • 11/05/28 10:06:57

    >>546その前に体型が嫌

    • 0
    • 11/05/28 10:04:54

    ださぁい

    • 0
    • 11/05/28 10:01:56

    こんなん入ってる旦那だったら、ある意味見る目変わるな…w

    • 0
    • 11/05/28 10:01:02

    他人が落書きあっても気にならないけど、旦那や近い身内は嫌だな…

    • 0
    • 11/05/28 09:57:09

    だっせー


    女もね

    • 0
    • 11/05/28 09:54:42

    >>539

    他人のために入れてる訳じゃないからじゃなぃ?

    • 0
    • 11/05/28 09:53:35

    >>432
    ぅざーぃ

    • 0
    • 11/05/28 09:48:22

    >>532
    わかる~
    いるよね
    意気がりも長袖本職にはたじたじ

    • 0
    • 11/05/28 09:24:49

    >>532
    ドラマの見すぎ?(笑)

    • 0
    • 11/05/28 06:15:23

    >>537
    素朴な疑問ですが、見えない所にいれてる人は何のためにいれてるんですか?

    • 0
    • 11/05/28 06:04:36

    見せて歩いてなければ、他人なら気にならない。
    ただ旦那には選ばない。

    • 0
    • 11/05/28 00:52:20

    旦那も私も入ってるけど別に見えないしいい

    • 0
    • 11/05/28 00:40:52

    刺青とタトゥーは言い方が違うだけで一緒だよ。アートメイクも刺青。
    刺青は日本だけのものではなくて、世界中であるんだけど、何故か日本はドラマのせいかヤクザ=刺青。
    まぁロシア等のマフィアもそうだから仕方のないことなのかもしれないけど。
    芸術でもあるのもまた事実。私芸術大学卒だから勉強したことあるんだけど、刺青の歴史って面白いよ。
    いつか芸術として認められる日が来たら、また日本も何かが変わりそう。
    日本の刺青は海外での評価も高く、その歴史や伝統の継承なども含めて、多くの賞賛と尊敬を受けている。 現に、2008年ロサンゼルスにて行われたBODY ART EXPO LOS ANGELSでは、福岡の彫洋がベストバックアーティスト賞の1位を受賞している。

    • 0
    • 11/05/28 00:23:52

    >>530
    頭悪いね。服装とはまた別物。

    • 0
    • 11/05/28 00:23:39

    間違いなく低所得ではないわな。何百万か知ってるのかな?

    • 0
    • 11/05/28 00:18:53

    >>531
    金なかったら刺青入れれないだろうし、お金はあるんじゃない?
    刺青、安いもんじゃないからね~

    • 0
    • 11/05/27 23:56:39

    夏祭りの季節が来ますね…また調子づいた奴がランニングとかハーパン着て刺青やタトゥーを見せびらかしながら練り歩くんでしょうな。
    そして長袖きた筋もんの方々に『お~にぃちゃん、いい落書きしとるのぅ』なんて肩組まれて半泣きでどこかへ消えていくのね

    • 0
    • 11/05/27 23:52:29

    墨入れてるやつは低所得者のイメージしかない 子供にもひもじい思いさせてんだろうな…
    金持ちはお育ちのよさがにじみ出てるしまずこんな事しないよね
    育ちがわかるってまさにこの事~笑
    肝炎になってタヒもしくは早死に確定

    • 0
1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ