☆六星占術☆水星人の方

  • なんでも
  • 水星人
  • KDDI-HI34
  • 05/06/24 16:00:35

水星人のママさんいますか(?_?)最近細木数子の六星占術の本を読んだら自分の性格、生い立ち、その他いろんな事が自分に当てはまっていてビックリしました∑( ̄口 ̄)水星人は結婚運や家庭運がないかわりに金運、財運はずば抜けているそうです!うちは両親も離婚、私と旦那も離婚寸前ですが金銭的にはとても恵まれています。その他にも気の多い性格とか当たってるし、ほかの水星人の方どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 私は
    • P900i
    • 05/06/24 16:39:25

    当たってないなぁ。でも大殺界とか気にしちゃうクチ

    • 0
    • 6
    • まいな
    • KDDI-KC32
    • 05/06/24 16:35:21

    主サンは+?-?私はマイナスだよ

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI34
    • 05/06/24 16:24:50

    当たってる方も当たっていない方も色々ですね~私は当たりすぎて怖かったです(>_<)旦那も当たってるし、前は細木数子バカにしてたけど今はなんちゃって信者ですf^_^;

    • 0
    • 4
    • 水星人ぷらす
    • N900iS
    • 05/06/24 16:22:08

    金銭運かなりいいのはあたってます!今までフツーに生きてきたけど、特にお金に困ったことないです!
    専業主婦で小遣いもらったことないけど、自分の服や化粧品買うお金あるし、子供や旦那の服も私が出す余裕すらあります(o^o^o)買い物よくする方だけど、使った以上に臨時収入もらうことの方が多い。。
    細木数子の占い見たときはびっくりした~!恋愛運は最悪だったけど、結婚運はよかったです☆彡

    • 0
    • 3
    • ケロケロ
    • SH901iC
    • 05/06/24 16:16:34

    結婚運も金運もありやしない。(つ∀`)タハー

    • 0
    • 2
    • OH!(θwθ)ウルトラママン☆
    • SH900i
    • 05/06/24 16:11:48

    ノシ

    家庭運結婚運特に悪くないし金運財運特によくない。

    福耳でもあるのに・・・・・・・・・(´・ω・`)。

    • 0
    • 1
    • 水性
    • KDDI-SA32
    • 05/06/24 16:02:05

    結婚運も金銭運もな~んもありまてん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ