幸せボンビーガール【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/07 00:02:24

    >>17241
    何か個人的に恨みでも有るの?
    テレビの他人ごときにいちいちそんなカリカリして疲れない?大丈夫?

    • 5
    • 18/11/07 00:03:20

    >>17240
    離婚理由それは本人達にしかわからないからシングルマザーってだけで知らないのに勝手に色々言わないで欲しいなと私は思いますが、、、

    • 0
    • 18/11/07 00:09:13

    >>17231
    素人じゃなければ買いたい!
    ロマンドロールであんなモリモリクレープ出てきたら物凄く嬉しいんだけどね。

    • 0
    • 18/11/07 00:09:37

    >>17239
    正論だと思うけど反省して改善すればいいのでは?^_^ ;

    • 0
    • 18/11/07 00:12:34

    >>17248バカなの?w
    一回でも食中毒だしたら終わりだよ。
    世の中そんな甘くねぇ。金取るなら当たり前。

    • 7
    • 18/11/07 00:14:06

    素足ショーパンでサービスすればいいじゃん。男は髪の毛入ってる方が喜ぶんじゃない?爆笑

    • 3
    • 18/11/07 00:14:49

    なんでクレープ屋にしたんだろう?ベビーカステラにすれば良かったのに。ロスも少なくて原価も安いし、作り置きでも甘い香りするし機械が作ってくれるから失敗も少ないし。可愛さだけを優先してクレープ!!!!!!って突っ走ったんだね。無計画に。

    • 4
    • 18/11/07 00:16:42

    熊本は風俗街ないの?そこでヤればいいじゃん。
    おじさんたちが買ってくれるよ!

    • 2
    • 18/11/07 00:17:20

    >>17249
    仮に食中毒になってもあなたには関係なくないですか?そんなカリカリしなさんな笑

    • 0
    • 18/11/07 00:17:24

    >>17248
    心広いね~飲食店で味噌汁に指入ったまま持ってこられて頼んだ食品に虫とか入ってても平気な人?

    • 0
    • 18/11/07 00:18:41

    ちょっと気になったんだけど、生で食べるのはゴム手袋しないと衛生面で微妙だけど、クレープってゴム手袋して焼けるの?生地をはがす時ゴム手袋してたらくっつかないかな?

    • 0
    • 18/11/07 00:19:20

    >>17248
    いやいや、これから反省して改善…じゃダメでしょ。
    言葉遣いだったり手際の悪さだったりはこれからの課題として直していけばいいけど、衛生面なんて基本中の基本。
    焼く練習の前に衛生面って素人でも分かることだよ。

    化粧下手だの男に媚び売れだのクレープより資格取れだの…テレビで数分映った他人にそこまで思うって異常だなって思うけど、衛生面だけは気になったわ

    • 8
    • 18/11/07 00:19:22

    >>17254
    例えが大げさ笑
    それはその時自分が遭遇した時にそのお店に注意すればいいと思います。

    • 0
    • 18/11/07 00:20:28

    >>17255
    ゴム手袋!?使い捨ての飲食用の手袋がありますよ。そういうのもきちんと食品衛生の講習受けていればわかるはず。

    • 7
    • 18/11/07 00:20:54

    >>17256
    もちろん正論だと思います!!がもうやってしまった事、過去は変えられないし今出来ることはすぐ改善するしか方法がないのでは?

    • 0
    • 18/11/07 00:23:54

    >>17257
    今後気をつけてね~で済むの?全然大袈裟じゃないよ。お金触った手で素手で食品触って髪の毛垂れ下がってて。それで子供育てるために一発逆転!とか、全くの他人でもバカだな~って思わない?あなたが擁護する理由が意味わからないんだけど(笑)

    • 10
    • 18/11/07 00:26:28

    >>17260
    ただ一生懸命頑張ってる人は応援したいと思ったそれだけです^ ^衛生面、私も飲食店で働いてるから正論だと思いましたが、バカだなあとは思いませんでした!

    • 1
    • 18/11/07 00:27:40

    >>17255
    クレープ店員やってましたけど、ゴム手袋だったとしても鉄板を直で触ることなんてほぼないですし、テレビでやってた方のようにベタベタ焼きあがった生地を触ることも少ないので溶けてしまうようならそれは異常な状態で営業してますね。焼き上がりは大体目で見て分かりますし、裏返す時も生地を少し支えながら返すので。

    • 0
    • 18/11/07 00:29:05

    >>17261
    飲食やってたのにその考えなの?こわっ!!あなたの働いてたお店潰れてない?

    • 1
    • 18/11/07 00:31:38

    >>17263
    だから私も観て衛生面については思いましたって笑よく読んで下さい笑

    • 0
    • 18/11/07 00:32:25

    >>17264
    それでも今後改善すればOKって考えなんでしょ?そこが怖いって言ってるんだよ?

    • 2
    • 18/11/07 00:33:21

    >>17263
    うちのお店は話に関係ないのですが、潰れてませんよ。常に衛生面は徹底してるし社員もアルバイトもパートもみな毎月検便検査するくらいです。関係ない話なのでこの辺で。

    • 0
    • 18/11/07 00:34:16

    >>17265
    改善する。それ以外なにかする事できますか?タイムマシンがあればもう一度やり直せますけどね。

    • 0
    • 18/11/07 06:29:26

    >>17267辞めればいいんだよ。食品を売るセンスも責任感もないんだからw

    • 6
    • 18/11/07 06:44:57

    クレープ食べたくなった。

    • 4
    • 18/11/07 13:17:35

    砂羽さん顔変わったな

    • 1
    • 18/11/07 15:28:18

    クレープ屋の人実際開業は開業だけど、大元に親会社があるみたいだね。昨日の出店は取材用で実際は11/11から本格的な開業日らしい。
    せっかく取材してもらって宣伝してもらったんだから衛生面とかもう少し誰かアドバイスとかしてあげれば良かったのに。あれじゃ失態晒しただけであまりいい宣伝にならなかったんじゃ...

    • 7
    • 18/11/07 15:51:12

    >>17231
    儲かってるんでしょ

    • 0
    • 18/11/07 16:03:23

    >>17270
    いじると45過ぎてから違和感が出てくるね。

    • 1
    • 18/11/07 16:51:10

    >>17272
    クリームは業者から仕入れてって言ってたけど、フランチャイズみたいな感じでの開業だから使うクリームも粉も全部指定があって売上から天引きされていく感じだと思う。減りが早ければその分天引きされて行くからマイナスにならないように自分で調節しないと赤字続きになるよ。

    • 1
    • 18/11/07 17:18:06

    10万のバイト代の使い道で4万が開業費用のローンって。。。全然カツカツじゃないじゃん。4万あれば水節約しなくても余るくらいじゃ?カラコンしたりネイルしたり不要なヘアカラーしたり無駄な出費抑えれば十分な生活できるじゃん。

    • 7
    • 18/11/07 18:03:12

    どうあがいてもあの不衛生さを露呈して客が来るわけがない。来るのは毛が挟まってて喜ぶオヤジだけw

    • 4
    • 18/11/07 18:06:39

    娘は母親願望に振り回されて大変ね!
    そのうち、お客さん並んでて帰れなかったって嘘ついてピンクワゴンがヤリカーになるねw
    大屋さん、どこまでお人好しでいられるかな~(°∀°)

    • 2
    • 18/11/08 17:15:41

    インスタに「髪、化粧、ネイルはテレビ側の演出上の事です」って載せてる。そんな不衛生な演出テレビ側がするのかな...?番組で取り上げるってことは少なくとも応援してあげる気持ちで取り上げたんだよね??ネイルなんか特に日頃のインスタ投稿見ても毎回違うネイルしてるし。今後改善されればいいんだけどすぐに廃業とかなって借金残って子供に負担がいかなければいいなぁ。

    • 4
    • 18/11/08 17:25:09

    >>17258一応、免許持ってるんだけどな。あれ、なんて言うか忘れた。ゴム手袋みたいなやつ、使いすてだよ。ゴム手袋してたとしてもお金を触ったら一度捨ててまたゴム手袋しなきゃだけど。

    • 0
    • 18/11/08 17:26:14

    >>17262ありがとう、コツがあるんだね。

    • 0
    • 18/11/09 22:28:54

    >>17278嘘つき女だね。普段から不潔の癖に。

    • 2
    • 18/11/10 14:11:56

    >>17281
    テレビではDAIGOさんの力を借りると今回は売れても今後の為にならないから遠くで見守ってもらえれば。とか言ってたけどインスタにはしっかり#ボンビーガール#日本テレビとかタグつけてる(笑)力借りる気満々じゃねーか(笑)

    • 1
    • 18/11/11 15:52:11

    >>15993 以降判明しているのみ
    視聴率(10/30)

    Sexy Zone松島が再来!暴走リポート連発

    12.6%

    • 2
    • 18/11/18 15:23:42

    >>17283
    視聴率(11/6)

    秋の部活女子祭り2時間スペシャル

    12.8%

    • 0
    • 18/11/20 22:04:14

    保阪尚希?

    • 3
    • 18/11/20 22:04:26

    人気俳優?いつもオーバーだからなぁ。

    • 4
    • 18/11/20 22:07:09

    保阪尚希?

    • 2
    • 18/11/20 22:08:21

    >>17285
    当たりっぽいね!?

    • 0
    • 18/11/20 22:08:32

    100%保坂。

    • 1
    • 18/11/20 22:11:37

    しかも長いよね~

    • 1
    • 18/11/20 22:13:28

    森泉ってなんであんな嫌な表情するんだろうな

    • 3
    • 18/11/20 22:15:56

    >>17291
    シルベスタスタローンみたいな表情?

    • 2
    • 18/11/20 22:16:37

    屁理屈ジジイが出てきたら、一気に観る気が失せた

    • 1
    • 18/11/20 22:16:39

    >>17291
    しかも、えっ?!って事をちょこちょこ言うよね!

    • 1
1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ