幸せボンビーガール【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/07 00:02:24

    >>17241
    何か個人的に恨みでも有るの?
    テレビの他人ごときにいちいちそんなカリカリして疲れない?大丈夫?

    • 5
    • 18/11/07 00:00:58

    せめて売れない時間外に出てチラシ配るとか努力しなきゃね…
    あんな小ちゃい声で「いらっしゃいませ~クレープいかがですか~」とか呟いてても誰にも聞こえないし。計画性が無さすぎて借金返済で終わりそう。

    • 6
    • 18/11/06 23:59:47

    >>17223
    分かる。
    前回?の沖縄から10数万円の手持ちで上京した子も、仕事も見つかってないのに甘すぎてイライラするね

    • 6
    • 18/11/06 23:58:00

    今後同じように売れたとして借金返すのに約1年くらいかかるよね?そこからが儲けとして1年後にはみんな飽きて買わなくなってきて結局おままごとで終わりそう。子供が辛い思いしないことだけを願う。

    • 1
    • 18/11/06 23:56:36

    化粧ブス、焼くのもヘタ、要領も悪ければ、言葉遣いも悪い。せいぜい男に媚売って頑張って。ワゴンの裏でオプションサービスすればバカな男がよってきて売上キープできるんじゃね?

    • 4
    • 18/11/06 23:55:26

    >>17227
    まあまあ美人で子供も可愛らしいのに離婚してるってことは何か問題があるんだよねー
    男の方に問題があったのか彼女に問題があったのかは本人達にしか分からないけどね

    • 2
    • 18/11/06 23:53:04

    >>17227
    工夫は今後の課題だとしても衛生面は飲食の基本中の基本。基礎だよ?初めから出来ないといけないことだよ?

    • 10
    • 18/11/06 23:51:15

    >>17236
    だからといって大家さんにあそこまで頼るのって怖いわ
    何かあったらどうすんのよ
    私の母がしてたら 保育園の休みの日や病気でとかどうしようもないからって時以外に安易に預かるのは反対するわ

    • 8
    • 18/11/06 23:48:40

    >>17222
    スタートはどうあれ結果が出てるなら文句は言わんよー

    • 2
    • 18/11/06 23:46:24

    >>17225
    田舎で近くに保育園がないのかも。

    • 3
    • 18/11/06 23:45:39

    >>17233
    本当に無知だったのでしょうね、、きっと言われてすぐ直すんじゃないでしょうか?やってしまったことは仕方ない。誰しも失敗はするし始めたばかりなので改善して頑張って欲しいと私は思います^^

    • 2
    • 18/11/06 23:45:28

    >>17227
    若くはないが可愛いわな。

    • 7
    • 18/11/06 23:41:58

    >>17227
    飲食店だよ
    最低限の衛生面くらいはじめからきちんとやりなよ

    • 15
    • 18/11/06 23:41:40

    >>17225
    知らないんじゃない?

    • 0
    • 18/11/06 23:41:23

    クレープ用のクリームって高いから、あんなにモリモリ入れてて原価大丈夫?って思っちゃったわ

    • 8
    • 18/11/06 23:39:15

    >>17228
    むしろ叩きまくってる人達に落ち着いてって言いたいです笑

    • 3
    • 17229

    ぴよぴよ

    • 18/11/06 23:36:41

    >>17227落ち着いて

    • 7
    • 18/11/06 23:32:01

    ごちゃごちゃ言ってるけど最初から完璧でオープンなんてありえないでしょ。大きな飲食店だってより良くするために話し合って改善してくじゃん。衛生面だってこれからきっと気付いて直していくんじゃない?一緒懸命頑張ってる若い、美人、なシングルマザーが許せないんだね笑笑嫉妬が凄い笑

    • 6
    • 18/11/06 23:18:37

    >>17209
    230万借金するなら通信でも資格はとれるよね。子供寝たあとにクレープ焼くくらいなら寝てる間に勉強する方が将来の為になるよ。

    • 15
    • 18/11/06 23:14:18

    保育園代って免除じゃないの?何で保育園行かないのかな?

    • 22
    • 18/11/06 23:13:14

    >>17209
    両親他界してるから姉一人で未就学児みながら学校通ってたよ。まぁ学校に通えとは言わないけど、もっと賢い投資の仕方したらいいのにって。230万だよ、もっと使い道あったと思う。
    医療系無理なら簿記やら事務系やらハローワークでもとれるのに、一発逆転を狙いすぎなのに詰めが甘いと言うか。

    • 16
    • 18/11/06 23:11:28

    最近は見ててイライラする企画が増えたと思う。今日のクレープの人や上京して部屋探す人とか。深夜の時は頑張れ!ってもっと素直に思えたのに。テレビだし、どうかやらせであって欲しいと思うばかりだよ。

    • 13
    • 18/11/06 23:09:21

    クレープ屋は是非ともその後をやって欲しいわ。

    • 25
    • 18/11/06 23:08:43

    >>17216
    前に私も田舎のコンビニでバイトしてたけど、なんやかんやすることあるよね。

    • 3
    • 18/11/06 23:08:38

    >>17219どういう事?

    • 1
    • 18/11/06 23:07:16

    >>17213論点ずれてる(笑)

    • 0
    • 18/11/06 23:07:09

    >>17213同意。
    外見云々の問題ではないよね。
    客商売なんだから、衛生面はちゃんとしないと!問題があってからでは遅いよね。

    • 13
    • 18/11/06 23:06:44

    ちゃんと自分で稼ごうとしてたことは、偉いと思ったけどな。ただ要領は良くなさそう。
    家庭のことはできるみたいだし、顔は可愛いから今のうちに年上の適当な金持ちと再婚して家庭に入ればいいのに。

    • 19
    • 18/11/06 23:06:28

    >>17180
    ド田舎のコンビニでバイトしてたけど、座ってる余裕なんかなかったよ。
    お客さんいないときに発注したり棚作ったり、いろいろすることあったし。

    • 5
    • 18/11/06 23:05:49

    >>17211娘4歳じゃなかった?それなら来年から2年保育の幼稚園に行かせるんじゃない?

    • 2
    • 18/11/06 23:05:18

    >>17183
    吉澤ひとみに似てると思った

    • 7
    • 18/11/06 23:04:55

    >>17205飲食でブスブタは関係ないよ。清潔にしてたら何も言われないよ。

    • 13
    • 18/11/06 23:04:20

    >>17207そうなの?ブスでも若いから嫌味の一つ二つ言いたくなるんだろうねばばあからしたら。
    見苦しいわ~

    • 1
    • 18/11/06 23:04:10

    >>17204
    まぁそうだけど、彼女は保育園に子供通わせられないくらい貧困なのにあの身なりだよ。

    • 12
    • 18/11/06 23:03:58

    >>17205
    いや、あれはリアルでも同性に嫌われるタイプだわ。

    • 12
    • 18/11/06 23:03:52

    >>17188
    確かに資格取るのが1番だけど、子供も小さいし学校ってなったら厳しいんじゃないかな?
    周りに頼れるの大家さんしか居なさそうだし
    田舎だから学校通うのだけでも大変そうじゃん
    貴方のお姉さん偉いと思うけどさぁ、同じような環境じゃないでしょ?

    • 3
    • 18/11/06 23:03:15

    >>17188
    勉強には、向き不向きがあるからね・・・

    • 6
    • 18/11/06 23:03:14

    >>17205
    ブサイクちゃんの物件探しでもこんな感じだったよ

    • 2
    • 18/11/06 23:02:15

    客が並びだしてから、ちょっとテンパってたけど、ボンベ変えるときとか恐かったわ。

    爆発させなきゃいいけど。

    • 14
    • 18/11/06 23:01:31

    やっぱりママスタw
    予想通りのレスばかり。これがブスでデブだったら頑張って!とか誉めたレスばかりなのに。

    • 4
    • 18/11/06 23:01:22

    >>16975すべてのシングルがお金に困ってるわけじゃないからね。

    • 1
    • 18/11/06 23:00:52

    >>17200
    チラシにLUPINだかなんだか書いてあったよ。

    • 1
    • 18/11/06 23:00:22

    >>17177
    肌汚いよ

    • 3
    • 18/11/06 22:59:58

    >>17198 そのうち言われるよ。
    遅かれ早かれ。。。

    • 3
    • 18/11/06 22:59:54

    クレープ屋の名前なんだったっけ?

    • 0
    • 18/11/06 22:59:38

    >>17188
    ほんとに!あんな車に230万って‥

    • 6
    • 18/11/06 22:58:30

    TVを観て、衛生面を気にする人は買いに行かなそう。

    • 15
    • 18/11/06 22:58:05

    >>17181
    たしかにw

    • 5
    • 18/11/06 22:58:03

    >>17177
    え?すっぴんの時ひどかったよね。化粧してる時もチークが悪目立ちしてて頭悪そうに見えたんだけど。

    • 9
1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ