幸せボンビーガール【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
    • 14018
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 22:51:18

    最初の不動産屋は微妙だったなー。

    • 2
    • 18/03/13 22:51:23

    >>14002
    なぜ化粧しないといけないの?

    • 0
    • 18/03/13 22:51:33

    >>14002
    しまむらは渋谷にない
    本社も都内じゃないし

    • 0
    • 18/03/13 22:51:35

    アパレルかぁ
    イモ感がかなぁ

    • 3
    • 18/03/13 22:51:40

    この人の就職先ってどこなんだろ。
    ユニクロなの?
    私がイメージしてるアパレルじゃないような気がする。ネイルもカットも節約するんでしょ。

    • 4
    • 18/03/13 22:51:54

    >>14017
    裕福な子が行く初めて場所だわ

    • 0
    • 18/03/13 22:52:09

    >>14002 しまむらなら納得だわ…あそこの店員、愛想無いし

    • 3
    • 18/03/13 22:52:11

    接客ガッツリ型のアパレルだったら、お客様としっかりお話しないといけないよね。
    話題は、メイク、ネイル、ファッション、食べ物が多いと思うけど、この子無理やん。

    • 1
    • 18/03/13 22:53:08

    >>14019
    え、、、
    アパレルならすっぴんありえないでしょ

    • 5
    • 18/03/13 22:53:27

    >>14002
    働くようなったら嫌でも指導受けて
    するようなるよ。
    働くなら若くてもすっぴんで綺麗でも常識だから。

    • 2
    • 18/03/13 22:53:38

    >>14022 誰もが知ってる有名ファストファッションブランドって言ってたよ

    • 0
    • 18/03/13 22:54:21

    高卒を渋谷に配属させるって事は多分109勤務だと思うよ

    • 1
    • 18/03/13 22:54:25

    >>14028 H&Mとかかな?

    • 0
    • 18/03/13 22:54:36

    >>14026
    いやいや。
    まだ働いてないでしょ。

    • 1
    • 18/03/13 22:54:59

    >>14019
    ある程度のマナーとして社会人なら化粧しないといけないよ。
    会社によってはしないと怒られるよ。
    アパレルは身だしなみが重要だし。
    化粧もしない、もっさい人に服進められても欲しいと思わなくない?

    • 7
    • 18/03/13 22:55:57

    散々アパレルと言っときながら
    ヤマダ電機だったらワロス

    • 0
    • 18/03/13 22:56:03

    >>14016まぁそれでも客は来るから、うちは庶民的な物件はこんなもんですよーって、良いアピールになったんじゃない?

    • 0
    • 18/03/13 22:56:12

    >>14032
    えっ?
    もう働いてるの?
    就職が決まっただけじゃないの?

    • 0
    • 18/03/13 22:57:35

    ジーユーとか?

    • 1
    • 18/03/13 22:59:12

    >>14028
    ユニクロとかguもファストファッションじゃん
    しまむらとか無印とかも

    • 0
    • 18/03/13 22:59:13

    >>13993
    毎回ここに出てくる子はそんなのばかりじゃん。
    名だたる大学進学のための上京なら、親同伴でキチンと決めてるよ。

    今までの子のその後が知りたいわ…

    • 1
    • 18/03/13 23:00:26

    ファストファッションならそこまで接客しないかもしれないけど、ヘアやメイクや洋服は今のままじゃマジで怒られると思う!

    少なくとも髪は上京前に地元でいいから、美容室行くべき。新卒の中で浮いちゃう

    • 1
    • 18/03/13 23:02:36

    >>14035
    ???
    今働いてるか働いてないかの話?
    なぜ化粧しないといけないの?っていう質問?に対して私は答えただけだよ。
    何か私が間違えてたらごめんね。

    • 2
    • 18/03/13 23:04:10

    どうせヤマダ電機なんだからあのヘアスタイルでも無問題
    アパレルは見栄張っただけかもよ

    • 2
    • 18/03/13 23:05:12

    >>14013
    昔ながらの惣菜屋や24時間営業の西友もあるよ。

    • 0
    • 18/03/13 23:05:31

    >>14038私も!その後が知りたい

    • 1
    • 18/03/13 23:08:30

    何が問題って、ダサいことに自覚がない。

    あと、家計簿つけるべきだな。楽観的すぎるわ。ナレで、20万に収まりましたーって言ってたけどこれからもっとかかるけど。

    給料日までの生活費、食費、交通費、被服費、家具家電雑貨の購入費、引っ越し代金、多分飲み会もあるし。
    これらは親が出すならいいけどさ。

    • 9
    • 18/03/13 23:10:23

    >>14042わーそういうとこのが似合いそう

    • 1
    • 18/03/13 23:10:28

    >>14025ファストファッションで食べ物の話必要?
    そんなに会話力必要じゃないよ。
    センスと物覚えは必要だけど。

    • 2
    • 18/03/13 23:57:16

    なぜ赤塚出したんだかさ(^_^;)
    赤塚なら線路際じゃなくても、他にも安い良い物件あったんじゃないのかね?

    • 2
    • 18/03/14 01:21:58

    浜田山紹介した不動産屋さんの体型タイプ

    • 1
    • 18/03/14 02:52:21

    >>14016
    そう?余りにも現実知らずでびっくりだったよ。
    これだけネットがあるんだから相場くらい分かりそうなものなのに。

    渋谷から電車で30分くらい、乗り換えが無ければもっと遠くでも良いって言いなよって思ったよ。

    • 2
    • 18/03/14 09:03:16

    田舎から来て都会に慣れてない女の子をスタジオの奴ら「可愛い~可愛い~(о´∀`о)」ってうるさい。下に見てない?

    • 7
    • 18/03/18 18:06:44

    >>13551 以降判明しているのみ
    視聴率(2/27)

    富山から上京20歳 恵比寿で家探し

    12.8%


    視聴率(3/6)

    なにかとイメージが悪い路線、埼京線

    13.6%

    • 0
    • 18/04/01 13:55:14

    >>14051
    視聴率(3/13)

    上京&海外移住する美女の新生活に密着2時間SP

    11.5%

    • 0
    • 18/04/17 21:20:06

    うちの地元だ。知り合い出てきたらやだなぁw

    • 1
    • 18/04/17 21:20:42

    鈴木砂羽整形した?顔変わってない??

    • 0
    • 18/04/17 21:21:59

    ギャル曽根髪汚い

    • 0
    • 18/04/17 21:40:35

    こういう部活する子って何でだろう?

    • 0
    • 18/04/17 21:42:43

    ギャル曽根とミトは部活メシ食べたらその分女の子の分減るのになんで食べさすんだろう

    • 1
    • 18/04/17 21:44:25

    赤ちゃんとここに住むんだね

    • 2
    • 18/04/17 21:46:30

    妊娠したよね?
    企画、途中でやめちゃうのかな

    • 1
    • 18/04/17 21:50:53

    豪華な新築住むより好感もてる

    • 1
    • 18/04/17 21:51:23

    豪華な新築住むより好感もてる

    • 2
    • 18/04/17 21:54:21

    あの出窓って網戸ないから開けてたら虫とか入るよね

    • 0
    • 18/04/17 21:55:27

    実際は住まないでしょ。別にちゃんと新居があるよ。

    • 1
    • 18/04/17 21:56:43

    >>14063
    そうなの?何のためのリフォーム?
    好感度のため?

    • 1
    • 18/04/17 21:58:23

    顔は綺麗なのに、ここまでエロさ?女性的な魅力?が無いのは何故だろう
    キャラと喋り方なんだろうか

    • 1
    • 18/04/17 21:59:48

    キッチンとかかなり可愛いね。
    フランスの田舎みたいな。

    • 2
    • 18/04/17 22:01:42

    >>14066オシャレだね
    キッチンのタイル貼ってた日と今の日、別の日だよね?ネイルが違うから、ふと思った

    • 2
1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ