なんだかんだ言ってフジの中村仁美アナが一番

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/26 07:56:12

    >>34
    ありえるかもよ(笑)

    • 1
    • 44
    • 生野のほうが
    • 11/05/25 23:00:41


    ニュースもまともに読めない上に、ブ〇なのに勘違いしてる仕草が見ていてイライラする

    まだ加藤や中村のほうがマシ

    • 1
    • 11/05/25 22:51:17

    >>34布団の中で笑いが止まらない(笑)

    • 1
    • 11/05/25 22:50:56

    中村偉そうで嫌い。美人じゃないしパッとしないのに色んな番組出てるのが謎。
    平井はいつも泣いてるの?みたいな話し方だよね。

    高島彩や中野美奈子までは好きだったなぁ

    • 3
    • 11/05/25 22:49:53

    >>34誰か私の笑いを止めて(笑)

    • 1
    • 11/05/25 22:48:24

    >>34
    わかる!

    • 1
    • 11/05/25 22:39:47

    誰が誰なんだか、アナウンサーに、たいして興味もわかないから名前わからないわ。
    中村ひとみは大竹の嫁だよね?
    そいつならわかる。私も嫌い。

    • 5
    • 11/05/25 22:35:22

    >>34
    面白いな~

    • 0
    • 11/05/25 22:31:12

    加藤も調子にのってる感あるけど、ちゃんとニュース読む時は読めるし、まだいい。
    勘違いでニュース読めない生野が嫌い…

    • 1
    • 11/05/25 22:22:08

    気持ち悪いぐらい歯並び悪いのいるよね…めちゃイケで見た事あるんだけどあの歯並びが嫌。

    • 1
    • 11/05/25 22:14:05

    TBSの桝田が一番可愛い

    • 1
    • 11/05/25 22:13:14

    平井
    バイブでも突っ込まれてるんじゃないかと思う読み方
    今日はッンッ巨人のッフン試合ンフッがンフッンフッ

    みたいなきしょくわりぃ

    • 2
    • 11/05/25 22:08:25

    >>8わかる!したったらずな感じと顔が受け付けない

    • 0
    • 11/05/25 22:02:35

    >>30
    私も妬みにしか聞こえない。
    加藤アナ、ニュース読めるし、落ち着いて聞いていられる。

    • 0
    • 11/05/25 21:47:39

    >>21
    私も真麻大好き!

    • 2
    • 11/05/25 21:45:12

    >>28
    変な目力とか遊んでそうな風貌って…

    そんなつもりじゃないかもだけどゴメン、妬みにしか聞こえない

    • 0
    • 11/05/25 21:43:09

    私は好きだけどな。

    可愛らしさもあり落ち着きもあり、バラエティーでの立ち振る舞い方も上手いと思う。

    大竹も好きだから、二人が付き合ってるのを知った時は嬉しかった。
    中村アナならもっとカッコイイ人捕まえられそうなのに、(フジアナの中では上の部類ではないかもしれないけど、普通に綺麗)
    大竹を選んだとこがまたいい。見る目あると感心する。

    • 1
    • 11/05/25 21:42:46

    >>17

    狙った口と変な目力がいや。朝からあの顔みるとテンションさがる



    加藤あなの遊んでそうな風貌がいや

    • 1
    • 11/05/25 21:41:05

    私も嫌い

    ヘキサゴンが嫌いだから出演してる奴みんな嫌い

    • 0
    • 11/05/25 21:24:02

    中野が1番可愛い

    • 1
    • 11/05/25 21:11:39

    長野翼アナ(まだ現役?)が好き。

    • 0
    • 11/05/25 21:08:50

    中村アナかわいくて嫌いじゃない。
    生野&加藤アナのぶりぶりは見ていてひきつる。

    • 0
    • 11/05/25 21:05:19

    私も声が大嫌い

    「満点大笑いでぇぇぇす」ってキーンとした高い声がやだ

    • 2
    • 11/05/25 20:58:00

    >>17
    私も~
    まずあの口が嫌い

    • 0
    • 21
    • ニコチンコ(*´∀`)v
    • 11/05/25 20:53:48

    真麻大好き。

    • 0
    • 11/05/25 20:47:51

    >>17
    分かる!
    絶対勘違いしてるよね。
    意外と、嫌いだった高島がニュースも読めるし好感度あがってきたな…って思ってたら辞めちゃって残念…

    フジは生野とか勘違いな人はチヤホヤ?されてるけど、森本さん?とか、しっかりニュース読める人は目立った仕事させてもらえないよね…

    • 0
    • 11/05/25 20:46:43

    私は真麻好き!
    変に気取ってないし、ニュース読みの声が好き!

    • 1
    • 11/05/25 20:45:26

    生野はダメだねぇ~ 加藤綾子に押されてる…
    やっぱり高島彩が一番良かった

    • 0
    • 11/05/25 20:41:40

    生野が一番嫌い。
    アイドルの出来損ないみたいなくせして、色々勘違いしてそう。

    私は真麻好きだわー。

    • 2
    • 11/05/25 20:41:39

    >>1
    真麻は嫌いになれないな~

    私は
    中村ヒトミの声が大嫌い
    しょうのアナのアヒル口が大嫌い
    松尾翠の全てが嫌

    • 1
    • 11/05/25 20:40:19

    >>14八木さんとかなっちゃんとかの時代はよかったんだよ

    • 0
    • 11/05/25 20:37:53

    とりあえず、全体的にフジの女子アナは微妙だよね…

    • 0
    • 11/05/25 20:37:22

    真麻嫌いだわ。

    ものまねでても英語の歌で流暢なのはわかるけど、似てるわけでもないし。

    顔曲がってるし。

    • 1
    • 11/05/25 20:25:54

    >>6
    わかるw
    真麻は神!

    • 0
    • 11/05/25 20:25:06

    生野となんとか翠が大っ嫌い

    • 2
    • 11/05/25 20:24:11

    私もこの人嫌い。
    ヘキサゴンで、正解が出た時に、「正解でーす!」の言い方が嫌い。
    バ、カのクセによくわかったな(笑)ってニュアンスが含まれてる、上から目線な言い方でムカつく。

    • 1
    • 9
    • ちがーう!!
    • 11/05/25 20:10:48

    >>5
    前から中村が本当に嫌いで、付き合ってるとか知らなくて、結婚と聞いたときに怒り爆発した(笑)

    • 0
    • 8
    • ドエロ
    • 11/05/25 20:09:00

    私は戸部が嫌い
    出てたらチャンネル変えちゃう

    • 0
    • 11/05/25 20:06:33

    結婚したの知らなかった。私も苦手。

    • 0
    • 11/05/25 20:06:07

    >>1
    真麻は許して~

    ある意味、神だぞ。

    • 0
    • 11/05/25 20:03:26

    >>4
    大竹が好きだから中村が嫌いなだけでしょ?

    • 0
    • 11/05/25 19:58:48

    >>2
    中村アナの旦那は、実は私もタイプなんだよ…
    だから色々な意味でショックなの

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 11/05/25 19:56:49

    旦那はすきだわ

    • 0
    • 11/05/25 19:55:02

    私は高橋真麻と生野だわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ