沖縄の方!天気って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/25 18:50:24

    みなさんカキコミありがとうございます!
    今日が予約の締切だったんです。急に主人の仕事が休みの都合がついたので急いで計画していました。
    梅雨…雨は仕方ないけど台風は来ないことを祈ります。ホテルはマリオットに決めてきました。

    • 0
    • 8
    • エビッコ
    • 11/05/25 16:37:07

    マリオット結構いいみたいですよ。
    JALオクマホテルは、かなり海が綺麗です。
    海が見える大浴場がありました。

    • 0
    • 11/05/25 14:40:08

    今年は梅雨明け早いみたいだよ

    • 0
    • 6
    • 梅雨明け
    • 11/05/25 14:20:46

    平均は6月23日だそうです。
    6月上旬まだ梅雨の真っ最中だよ。

    • 0
    • 11/05/25 14:14:11

    沖縄は梅雨明け早いよ。6月始めのほうに梅雨明ける。晴れたらいいね

    • 0
    • 11/05/25 13:37:17

    ホテル決めてないことにビックリ。
    まぁ空いてるんでしょうけど。

    • 0
    • 11/05/25 11:51:20

    台風は週末からだけど、本州より停滞少ないような気がする。バーっと来てザーッと去るみたいな。
    帰りの飛行機欠航とかに注意してクレジットカードとかあると安心かな。
    ムシムシするのと日差しが痛いからクーラーで体調崩さないように気をつけてくださいね。
    汗を拭くデオドラントシートがベタベタ感のある雨の日は役に立つよ~
    ホテルは地元だと泊まらないからわからない(>_<)

    • 0
    • 11/05/25 11:39:03

    お返事ありがとうございます。4日からは暑いんですね。そのつもりで用意したいと思います。
    ホテルのことはサーチとか沖縄トピで一通り見たのですが、最近のものが少ないようなので、少し聞いてもいいですか?
    オキナワマリオットリゾートとカフーリゾートコンドホテルと迷っています。大人2人と子供6歳3歳1歳です。

    • 0
    • 11/05/25 11:06:13

    毎日ジメジメ。雨も多いよ。6月4日は旧暦の行事があって、その日からは夏本番と言われてすごく暑いです。晴れの日でもスコールが突然降ったりしますよ。長袖は冷房対策ぐらいでOKです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ