何だろう…この性格がめんどう…

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/05/24 11:29:46

求人情報で条件合う仕事探して面接まではいい。

どうせ落ちるだろうな~って思ってるから実際受かったらめんどうくさい。
まぁ、生活の為働かなきゃいけないんだけど(涙)


絶対付き合えないだろうって男に告白してオッケーだったら、ガーン…みたいな。


明日から働かなきゃいけないので、どうにか私のテンション上げてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/02 13:57:38

    わかる~
    私も面接行ってどうせ受からないしって思ってたら「明日から来て下さい」ってなって、え~っめんどくさいって思ってしまった。
    まあそれから2年間どうにかこうにか働いてますわ。

    • 0
    • 11/06/02 13:42:26

    A型で面倒くさがりな人は好感持てる

    • 0
    • 11/06/02 13:30:18

    なんかわかる~
    私昨日面接だったんたけど、働かなきゃと思って受けたくせに、採用だった時の事考えたらめんどくっさーい~

    • 0
    • 11/05/24 22:14:27

    上がり下がりが激しいよ。
    好きな人とか振り向くと引いたり、考えるのがめんどくさい。
    次々になにか怒ると絶叫してる。
    でも地震きたときはかなり冷静だったり、自分以外の事になるとやけに落ちついたりしてる。

    • 0
    • 11/05/24 20:53:49

    うける!同じだ(笑)
    ちょっとどうしていいかわからない状況になるとワーってなる。
    結果私はADDでしたが。
    でも手に入れられて触れた瞬間また少し離れてみたいなのがいい。

    • 0
    • 11/05/24 20:30:12

    >>12
    私もわーーーってなります。リアルにアニメみたいに本当にわーーーってなります(笑)
    性格かもしくは障害か病気かって悩んだ事もありましたが、面倒くさくて調べてません。

    明日初出勤でテンション低かったら最低ですよね。
    多分面接の時はかなりテンション高かったから二重人格とか思われそうだーーー

    • 0
    • 11/05/24 16:29:20

    >>12わかる!笑った

    • 0
    • 11/05/24 11:55:23

    面倒くさい事が大嫌い
    いっぱいやらなきゃいけない事があるとわーーーってなる
    何をしに部屋に来たか分からなくなるとそのまま横になる

    • 0
    • 11
    • やべーべやべーべ
    • 11/05/24 11:51:55

    主、わかる。
    あたしもそうだわ。
    手に入るとなんか興味なくなる感じ(汗)で、結局続かなくて最初に焦ってた感とドキドキ感がなんだったんだろーになって意味なしに( ̄▽ ̄;)
    >>8いーな綺麗ずきで
    あたしはまんまめんどくさがりやでもちろん掃除片付け全般大嫌い
    一言で言えば男っぽい
    とにかく汚い
    重度のめんどくさがりやです~。
    旦那の方が綺麗ずきだからあたしが男で旦那が女みたいなとっ変わる夫婦的な感じ↓

    • 0
    • 11/05/24 11:51:19

    あーちょっとテンション上がった。
    >>1そうなの、冷めちゃう。追いかけられるよりずっと追いかけてたい。手が届きそうで届かないくらいがいい。

    まぁ、どこも雇ってくれないよりはマシなんだけど。
    仕事始めても要領つかむまでの新人が楽しくて、少し慣れてきたら多分またテンション下がる。


    あ~こんな自分めんどくさい!

    • 0
    • 9
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 11/05/24 11:50:05

    わかります。
    でも、やりはじめ夢中になればやめられないタイプ。
    軌道にのるまで、がんばりましょう

    • 0
    • 11/05/24 11:43:07

    面倒くさがりなのに、きれい好き。

    • 0
    • 11/05/24 11:42:19

    わかります。
    面倒くさがりな自分が一番最強に面倒くさいです。

    • 0
    • 11/05/24 11:40:41

    受かった会社を自分の物にするまでガンバp(^^)q

    • 0
    • 11/05/24 11:38:38

    面倒臭いよね~
    な~んにもしたくな~い

    • 0
    • 11/05/24 11:34:53

    重度の面倒くさがりですねわかります。わたしもです。

    • 0
    • 11/05/24 11:33:53

    金の為だ。頑張れ

    • 0
    • 11/05/24 11:33:40

    ドンマイ

    • 0
    • 11/05/24 11:33:22

    自分のモノになったら冷めちゃうの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ