• No.24 匿名

    11/05/23 12:44:30

    帰宅→手洗いうがい→明日の準備→宿題→おやつ→晩ご飯までゲームやテレビなど→6時ごろ晩ご飯→7時ごろお風呂→8時ごろ就寝

    六時間目がある日は疲れて無理だー!ってブーブー訴えられるけれど「しんどいよねぇ、頑張ってるもんねぇ、○はえらいねぇ!」と軽ーく応援してます(笑)今のところ泣きそうになりながらも、自らちゃんとやってるからペナルティー的なことはまだしたことないなぁ。もしやらなかったときは、息子の場合はゲームなし!などかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。