姪の相談相手、もう限界です

  • 旦那・家族
    • 8
    • 匿名
      11/05/19 16:46:03

    >>6
    旦那の妹がシングルで産み育児放棄したため義理の両親が育てています。

    寂しいのはもちろんあると思います。甘やかしもあるかもしれませんが他の家庭の甘やかしとは違うかもしれません。
    義理の両親はやはり年齢的にも厳しくなりがちで、うちの旦那も叱る時はかなり厳しく叱ります。ただ叱りっぱなしではなく、どうして叱るのか、お前にちゃんとして欲しいからだ、お前を大事に思うからだと伝えています。
    そういう表現が甘やかしと言われればそうかもしれないですが、私から見て義理の両親は自分の子と同じように育ててきたと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ