金10【美男<イケメン>ですね】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/05/18 06:24:49

韓国ドラマのリメーク
7月スタートTBS系金曜夜10時
主演は瀧本美織、Kis-My-F+2の玉森裕太と藤ヶ谷太輔、Hey!Say!JUMPの八乙女光の4人。
グンソクが演じた役には、玉森が抜てきされた。
 双子の兄の身代わりとなり“男性ボーカル”としてふるまう美少女と、4人組バンド「A.N.JELL」のメンバーとの四角関係を描く。

  • 38 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4961件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/06 23:55:13

    GEOでレンタルされてますか?

    • 0
    • 4960

    ぴよぴよ

    • 13/10/05 22:43:11

    再放送して欲しい

    • 0
    • 13/09/08 01:23:17

    >>4956
    あなた大変ね

    • 0
    • 13/09/08 00:50:18

    >>4951勇気が兄貴に謝ってこいって言った 兄貴とは廉さんの事です
    美男がわからず先に柊さんに あやまりに いった だけです勇気と柊さんは兄弟ではないです

    • 0
    • 13/09/08 00:30:04

    >>4955
    セリフで説明されないと納得出来ないの?
    あなた、大変ね

    • 0
    • 13/09/08 00:27:02

    >>4954どこで年上って言ってたんですか

    • 0
    • 13/09/08 00:18:46

    れんさん、しゅうさんがゆうきからしたら年上だから兄貴って呼んでるんじゃないの?
    れんさん、しゅうさんは「ゆうき」って呼び捨てだしね

    • 0
    • 13/09/07 23:38:39

    >>4951あすぺですか

    • 0
    • 13/09/07 23:23:39

    もう一度 見直せば ここで きいてもww

    • 0
    • 13/09/06 15:47:24

    >>4949さっき1話見てて美男が廉に屋上でゲロった後、ゆうきが「早く兄貴に謝ってこいよ!」って言った後に美男が柊に謝ってたのでそうなのかなって(;゜0゜)

    • 0
    • 13/09/06 15:23:43

    続編希望!!
    廉さん大好き!

    • 0
    • 13/09/06 13:56:36

    >>4948なんで 兄弟だと思うの

    • 0
    • 13/09/06 12:47:01

    今さらな質問ですみません!
    ゆうきとしゅうは兄弟ですか?

    • 0
    • 13/07/28 15:15:08

    そっか。あの位のキスなら悪影響ないんですね。ありがとう

    • 0
    • 13/07/28 13:25:10

    >>4944
    キャッキャッ言ってるだけなのに、悪影響まで考えないよ。

    • 0
    • 13/07/28 13:01:52

    >>4944
    リアルタイムも再放送も一緒に見たけど、キスすること=大好き同士で仲良しなことって考えてるみたいだから、笑顔で喜んでたよ(笑)

    • 0
    • 13/07/28 12:55:03

    >>4943
    この前うっかり見ちゃって、キスしてるーキスしてるーって騒いでたよ

    みんなのとこは騒がないの?

    • 0
    • 13/07/28 10:24:10

    >>4942
    ベロチューなら兎も角、色気のないくっつけてるだけのキスにそこまで反応するの?

    • 0
    • 13/07/28 10:16:46

    このトピ初めから全部読んだ。

    子供に見せてる人結構いたけど、キスシーンとかも見せてるの?
    何歳位なら見せても平気かな?

    うちもキスマイ好きだから再放送で見せてたんだけどやっぱりキスシーンは見せられなくて、その部分になったら、あ"ー!!ってでかい声出して外指差したりして、視線をそらさせてたよ(´Д`)
    おかげで私までキスシーン見れず…

    みんなはどうしてたの?

    キスシーン…年齢にもよるけど見せても悪影響にならないのかな?

    • 0
    • 13/07/28 01:01:05

    >>4939
    キスブサとか見てると確かにガヤさんの方がドSっぷり半端ないよね。
    じゃあ玉森くんはM?
    宮っちにドSなのわかる(笑)

    • 0
    • 13/07/28 00:57:28

    >>4938
    ありがとう。まだまだなのかぁ…。ゆっくり気長に待ちながら観てみます

    • 0
    • 13/07/27 23:12:29

    >>4937
    現場のスタッフの間でも玉とガヤ逆がいいんじゃないか?って案が出てたくらいだから、マイペースのほほん系。
    宮っちにはドS(笑)

    • 0
    • 13/07/27 22:09:11

    >>4936
    そのシーンあるけど、韓国のは長いからまだまだだよ。

    • 0
    • 13/07/27 21:08:05

    廉ってドS設定だけど、実際玉森くんはどうなのかな?

    見た感じSではなさそうだよね?
    おっとりしてる感じ

    • 0
    • 13/07/27 10:01:42

    >>4935
    ありがとうございます。
    日本版ではこのシーンが一番好きなんです。

    今韓国版観ているんだけど、韓国バージョンも観たいなと思って。
    今シヌさんとミナムの妹が付き合ってるって新聞に載ったとこまで観たからもうすぐかなー?

    • 0
    • 13/07/27 08:33:44

    >>4934あった気がするよ!抱きしめられて豚鼻するんだよ確か。

    • 0
    • 13/07/27 08:21:49

    美男と柊が一緒に実家に行くとかで、空港に行ったとき廉が美男を連れ戻し、お前が好きだって耳元で言ったシーン。
    その後事務所?に戻った時に馬淵に『何で柊と美男のラブラブ大作戦邪魔するんだよ』って言われて廉が『隠してるのもしょうに合わない』って言って
    美男を部屋に連れ込んで『こう言うことだ』って抱きしめるシーン。

    この抱きしめるシーンは韓国版でもありますか?

    • 0
    • 13/07/25 15:32:51

    かわいい癒される歌声だよね!!
    キスマイ、千賀くんにかちゃんも歌上手いからみんなに歌ってほしいな☆

    • 0
    • 13/07/25 03:54:35

    廉がよく口を尖らせる仕草をしてたのが気になってたんだけど、
    あれテギョンもよくやってるよね。
    韓国版っぽくテギョンの仕草真似したのかなー?
    テギョン観てたら段々廉に見えてきたから不思議

    • 0
    • 13/07/24 09:07:09

    >>4930 
    うん、声はいいよね。

    ジャニーズって音痴からそこそこ歌えるようになる人多いから、ぜひ玉森さんにもがんばって貰いたい。

    • 0
    • 13/07/23 18:01:59

    >>4929
    だからいつもがやさんと北山くん?がメインで歌ってるの?

    私もそんな玉森くんが好きだけど、声が好きだから歌って欲しいなぁ

    • 0
    • 13/07/23 16:32:12

    歌あんまりうまくないからね!でも、そんな玉ちゃんがすき!

    • 0
    • 13/07/23 14:56:34

    >>4927
    わかるわかるー(*≧∀≦*)

    • 0
    • 13/07/23 13:12:07

    最後のシーンで空の星をつかむ振りして、手から星のネックレスをパラン!って出したときのドヤ顔にズキュン!

    かわいくないですか?

    • 0
    • 13/07/20 16:13:33

    最終回今観た!

    意外と面白かったし、玉森の演技、表情がよくてなかなかハマった!

    が、最後ライブでソロで歌うシーン…。音痴ってわけじゃないけど、今時の素人のほうがよっぽど歌上手いわ…。

    • 0
    • 13/07/20 11:54:08

    >>4924
    そっか。でも何でカレンダーは2013年9月?たまたま?

    • 0
    • 13/07/20 11:10:40

    >>4921
    ぴんとこなやるから再放送したんでしょ。ガヤのビギナーズやる前にも再放送したじゃん。

    • 0
    • 13/07/20 10:02:00

    >>4922
    そうかぁ…舞台もあったね。じゃないか…

    • 0
    • 13/07/20 02:39:38

    >>4921
    玉ちゃん今ドラマやってるし、更に舞台もやるんだよね?なさそうだなぁ。

    • 0
    • 13/07/20 02:07:49

    また夜な夜な録画を見尽くしてしまった。
    切なくてキュンキュンして眠れないや。玉森くんもっと好きになった


    てかさ、最終回で美子がアフリカ?から帰ってきた時カレンダーが2013年9月になってたんだけど!
    もしかして9月から美男ですねまた始まるって事はない?!
    だから今再放送したとか?
    続き見たいなー

    • 0
    • 13/07/19 15:08:15

    >>4916
    なんとかなるさ?かな?こっちも15時からやってるよ。

    • 0
    • 13/07/19 15:05:54

    >>4918
    本当 ドキドキしたー ( ´∀`)

    • 0
    • 13/07/19 14:49:48

    いやードキドキした。

    • 0
    • 13/07/19 14:49:42

    >>4915
    全話録画( ´∀`)私も。何度見てもいいわ~。感動したー。

    • 0
    • 13/07/19 14:48:33

    今日やってなぁーい!!
    次来週の月曜日だってー
    いま今日やる橋が寿賀子のやつやってる。もうーみたい。

    • 0
    • 13/07/19 14:47:49

    勿論見てますわよ(*´∀`*)
    全話録画した☆

    • 0
    • 13/07/19 14:42:33

    >>4913
    いた( ´∀`) このシーン凄く好き(〃▽〃)

    • 0
    • 13/07/19 14:40:04

    >>4912見てるよ

    • 0
    • 13/07/19 14:28:25

    今日は見てる人居ないのかな?

    • 0
1件~50件 (全 4961件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ