足立区周辺ママ友募集♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/07/23 17:56:51

    地震ビックリしたね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};大丈夫だったかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F999};仕事は全然慣れない&#x{11:F8A4};エロおやじ、キモくて、辞めたくなる&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};けど、車買っちゃったから辞められないよぉ&#x{11:F9D0};がんばろうね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};なんか、なかなかレスできなくなっちゃったから、よかったら、直&#x{11:F9BC};ちょうだい&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/07/20 14:16:35

    下がり過ぎてなくなったかと思いました&#x{11:F9C7};仕事慣れました&#x{11:F9A8};うちは何とか作業は覚えたけどドリンクはまだまだ&#x{11:F9D3};5杯には程遠いですね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/07/17 17:09:33

    私は今日は休み&#x{11:F9A0};頑張ってきてね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};ほんと疲れるよね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};仕事終わって、店から出ると、一気に疲れるよ&#x{11:F8A4};帰りの&#x{11:F9C2};かなりダルい&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/17 15:20:34

    バタバタして中々書き込めないです&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};確かに普通の仕事と違って頑張るの意味が違うから難しいですよね&#x{11:F9AC};心にもない事言ったり、嘘ついてナンボみたぃな&#x{11:F9C7};精神的に疲れる&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/07/16 09:10:13

    おはよ&#x{11:F89F};きのうはお疲れさま&#x{11:F9C6};昨日とおととい、チビ置いて仕事行ったから、私が立ち上がるだけで泣くようになっちゃったよ&#x{11:F9AB};動くと泣いて追い掛けてくる&#x{11:F9D0};なんか、かわいそうになっちゃうよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};私、この仕事長くは続かないなぁ&#x{11:F9AC};なんか、やりがいのない仕事だなぁ…って思っちゃって&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/07/16 02:13:12

    今、帰ってきました&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};疲れた&#x{11:F9A5};最後の方の客で変なのが居て&#x{11:F9AC};女の子3人でついたんですけど、3人とも苦笑いで&#x{11:F9C7};仲間同士で来てた客なんだけど、その仲間同士が仲悪そうな感じで&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};こっちが変に気使っちゃいました&#x{11:F9D0};まぁ頑張るしかないですね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/16 00:22:48

    おつかれさま&#x{11:F99F};先に帰るね&#x{11:F9CF};きょうはどうだった&#x{11:F8D2};&#x{11:F9A8};私は、一人、しゃべってくれない人いて凹んだけど、あとは、なんとか無事終わりましたぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};なんか疲れた&#x{11:F8A4};私はまだまだ話の引き出しがなくて、しばしば沈黙になって気まずいよぉ&#x{11:F998};後半、店混んでたね&#x{11:F9AB};明日もガンバローね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/07/15 15:47:39

    ほんと、チビが起きてると、自分の時間ないよね&#x{11:F8A4};ずっと、まとわりついてくるし&#x{11:F9F4};ちょーメイクの邪魔されて、なかなか進まない&#x{11:F9B5};あー時間ない&#x{11:F9CF};いそがなきゃぁ&#x{11:F999};&#x{11:F999};&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/07/15 15:36:57

    すっかり忘れてた&#x{11:F9C7};今、子供起きちゃったし&#x{11:F9AC};あぁ&#x{11:F9A5};なにげ時間ないなぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/07/15 15:01:18

    そうだね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};混んでたら、なかなか入れないね&#x{11:F999};なんか、時間なくて、名刺に名前とか書いてないよ&#x{11:F9BE};&#x{11:F8A4};チビ寝てくれないかな&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/07/15 14:10:49

    アップって言っても本当簡単にあげるだけですよ&#x{11:F9C7}; 更衣室あんな狭いと余裕みて行かないと待ちとかで時間くっちゃいますよね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/07/15 13:34:28

    自分でアップできるの&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};私できないんだよね&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};けど、おろしてると暑いよね&#x{11:F9AB};てか、更衣室まぢ暑いよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};着替えるとき、ベタベタしてヤダ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/07/15 13:14:30

    そうなんだ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};じゃぁホールの人たちは顔見知りなんだね&#x{11:F9C7};髪かぁ&#x{11:F9A5};暑いしあげたいけど、どーゆぅ風にすればいーんだろ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/07/15 12:57:56

    暑くて死にそう&#x{11:F9C8};&#x{11:F89F};透明のブラの紐買ってきたよ&#x{11:F9AB};バックレないでね&#x{11:F9D0};一緒にがんばろっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};あの子達は、柏で働いてた子らしいよ&#x{11:F8D2};ねー、髪型どうする&#x{11:F9A8};きのうマネージャーわ、『そのままで全然平気だよ』とか言ってたんだけど&#x{11:F8A4};みんなどんな感じなんだろっ&#x{11:F999};アップにする&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/07/15 12:49:53

    本当に暑いですね&#x{11:F9AC};今日も子育てサロンに行ってきたんですけど、室内でも暑くて汗だくです&#x{11:F9C8};確かに更衣室狭いですよね&#x{11:F9A5};暑いし&#x{11:F9AC};私服の子達、本当コワイ&#x{11:F9FC};説明終わった後、ソファーの上に乗っかって大股開いて座ってるの見て、バックレて辞めようかと思った&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/15 11:11:37

    おはよ&#x{11:F89F};公園行ったら、暑くてチョー汗かいた&#x{11:F9AB};てか、あそこ更衣室狭すぎだよね&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};具合よくなった&#x{11:F9A8};話長すぎだよね&#x{11:F8A4};私はあのあと、店長に呼び出しされて、また話聞かされたよ&#x{11:F9AB};そうそう、水色のワンピが私でした&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};タイミング悪いときに名刺渡してゴメンね&#x{11:F8E0};&#x{11:F9C7};なんか、4人くらい私服で店長と仲いい女の子たちいたじゃん&#x{11:F9A0};恐そうだった&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/07/15 10:12:07

    おはようございます&#x{11:F89F};今日は天気がいいですね&#x{11:F9A0};ともサンは名刺の見本見せてくれた人かな&#x{11:F9A8};ワンピのスーツ着てた人かな&#x{11:F9A8};太ってるって言ってたから隣に居た人かなってずっと思ってたんですよね&#x{11:F9C7};でもその人タバコ吸ってたから、アレ&#x{11:F9A8};違うかな&#x{11:F9AC};と思って&#x{11:F9C7}; みんな若いし可愛いしついていけるか&#x{11:F9AC};昨日はオッサンの長話しで偏頭痛がひどくてかなり具合悪くなってました&#x{11:F9A5};家着いたのが11時前になっちゃって即寝てました&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/07/14 21:53:29

    遅くなっちゃったね&#x{11:F9D0};&#x{11:F957};みんな、細いし、可愛いし、やっていくの不安になる&#x{11:F9A5};&#x{11:F8A4};主サンは、どの子だったんだろう&#x{11:F9AB};最後、未経験で一緒にいた子かなぁ… 背高い子、いっぱいいたね&#x{11:F9CF};明日から頑張ろうね&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 05/07/14 16:00:36

    5号ですか&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A8};想像つかない&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};私は、大きい子がいなければでかいからわかると思います&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/14 15:37:30

    ポーチもらったんだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};いいね&#x{11:F9CF};あーあと3時間ぐらいで行かないと&#x{11:F8D2};&#x{11:F9AB};なんか緊張する&#x{11:F9A5};&#x{11:F8A4};私のこと見かけたら、声かけて&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A0};太ってるけど&#x{11:F9C8};衣裳、5号から用意してあるんだって&#x{11:F999};小さすぎてビックリした&#x{11:F9AB};そんな人もいるんだね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/07/14 14:33:31

    大変でしたね&#x{11:F9AB};うちのはじっとしてないから二人で行くと ろくに食べられないですね&#x{11:F9D0}; ポーチは従姉がくれたから何とかなったんですけど傷とかあるし結構使い込んだ感じだけど、それでいーやって感じです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/14 14:09:19

    疲れた&#x{11:F8A4};きょう、初めてチビと2人でレストラン入ったよ&#x{11:F8D0};機嫌悪くて叫ぶし、焦って食べたよ&#x{11:F9AB};もうチビと2人でレストラン行きたくない&#x{11:F999};結局、ポーチ、どんなのがイイかわからなくて、安いキャラクター物にしちゃったよ&#x{11:F9C8};&#x{11:F8A4};みんなの&#x{11:F8E3};みてから、仕事つづけられそうだったら買おうかな&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/07/14 13:13:44

    こんにちは&#x{11:F9A0};今日は肌寒いですね&#x{11:F9A5};本当、何していいかわからないですね&#x{11:F9AC};お酒の作り方すらわからないし&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/07/14 00:59:50

    そうだね&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};わからないものは聞いたほうがいいよね&#x{11:F9A0};&#x{11:F9CF};オープン初日混むのかなぁ&#x{11:F8A4};初仕事だから、何していいか困りそう&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/07/14 00:19:51

    本当ですよね&#x{11:F9AB};油断し過ぎた&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AC};とりあえず揃えられる物は明日何とかして、わからないのは明日の顔合わせで聞いてみよっ&#x{11:F9C7}; 新規オープンとかって混みそぅですよね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/07/14 00:13:09

    口紅とかグロスってどうなんだろね&#x{11:F9AB};グラス&#x{11:F8D2};とかに&#x{11:F99E};付くのも嫌だし&#x{11:F8A4};腫れちゃうんぢゃ、&#x{11:F9B5};しないほうがいいね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A9};なんか、&#x{11:F8D2};で働いたことないから、わかんないコトばっかだよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F8A4};まだ日にちあるとか思ってたら、あっと言う間に来ちゃったよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/07/13 23:45:19

    マジだ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};聞いてないよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};口紅とかグロスしなきゃダメなんですかね&#x{11:F9A5};面接の時はつけてなかったんですけど、大丈夫そぅかな&#x{11:F9C8};私、唇敏感で合わないとスゴイ腫れちゃうんですよね&#x{11:F9D3};つけてる感じも好きじゃないし&#x{11:F9AC};本当に買う気で買い物行かないとヤバイですね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};何だかんだ買い物は行っても買ってなかったから&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/13 23:36:18

    確か、面接のとき、名刺入れも準備してって言われた気がする&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};ほんと、買わなきゃいけない物、けっこうあって、嫌になるね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};なんか、メイク道具も買わなきゃいけないよ&#x{11:F8A4};口紅とかないし&#x{11:F9B5};&#x{11:F9AD};どんな色がいいのかなぁ&#x{11:F99E};&#x{11:F9C5};明日も買い物だ&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 05/07/13 22:14:33

    3歳かぁ&#x{11:F9A0};話せるようになるとまた違う可愛さがあるんだろぅな&#x{11:F9CF};&#x{11:F8A4};
    名刺入れとか必要なのかな&#x{11:F9A8};そろえる物が多すぎてやんなっちゃう&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/07/13 20:29:52

    どっちの日に行くか言ってなかったんだね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};あ、名刺入れも買わなくちゃいけないのか&#x{11:F999};忘れてたよ&#x{11:F9AC};お姉ちゃんの子は、来月3才だから、おしゃべりだから、遊んでて楽しいの&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/07/13 17:07:24

    可愛いですよね&#x{11:F995};今日も午前中、子育てサロン行ってきましたが1歳位の子とかスゴイ可愛くて&#x{11:F9CF};ハイハイとか立てそうで立てない感じが可愛いですね&#x{11:F8A4};マネージャーは今日と明日どっち来る&#x{11:F9A8};って&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};昨日メールしてなくて、今日のお昼位に何だかんだ言い訳して明日にしてもらおぅ&#x{11:F9A0};と思ってたら寝ちゃったんで&#x{11:F9C7};衣裳合わせもあるし名刺とかもできてるからみたぃな事言ってましたね&#x{11:F9AB};焦っててあまり聞いてなかったんですけど&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/13 16:56:01

    あるよね&#x{11:F9AB};子供寝かそうとして、自分が先に寝たりとかも&#x{11:F9CF};これから買い物&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};私は、お姉ちゃんのチビと遊んでるよ&#x{11:F9A4};カナリなついてて可愛いんだよ&#x{11:F995};&#x{11:F992};なんでマネージャーから電話きたの&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};あ、明日が&#x{11:F8A1};らしいね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/13 16:13:44

    ヤバッ&#x{11:F9A9};寝ちゃったぁ&#x{11:F9AC}; しかもマネージャーからの電話で起きた&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; 午前中遊び過ぎた&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 子供のお昼寝につられちゃいました&#x{11:F9D3}; やっぱりゆっくりは買い物できなぃですよね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; はぁ&#x{11:F9A5};午後寝ちゃうと一日無駄にした気分&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/07/13 15:27:09

    あぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};きょうも何も買わなかった&#x{11:F8A4};チビ、ぐずるし、お母さんから、『お姉ちゃんたち来て待ってるから~』って&#x{11:F8E9};かかってくるし&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ルミネは変わったのかなぁ&#x{11:F8A4};ディズニーストアとセシルくらいしか見るトコないよ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/07/13 12:35:35

    確かに、デパートのベビーカートは固いし乗り心地悪そうですよね&#x{11:F9C8};うちの子は乗れれば何でもいいみたいですけど&#x{11:F9C7};千住はたまに行くけどルミネは何年も入ってないなぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ルミネは昔と変わってないんですかね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/07/13 10:12:15

    柏、なにげに何でもあるよね&#x{11:F9A0};&#x{11:F995};気紛れで買い物行くなんていいね&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};てか、ベビーカーないし、買い物行くのも、ちょっと気が向かない&#x{11:F8A4};ベビーカーなら、乗ったまま寝てくれるけど、お店のベビーカーだと、すぐ泣いて降りたがるんだもん&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};疲れちゃうし、ゆっくり見れないし&#x{11:F9AD};やっぱり、きょうは、近場の北千住にしよう&#x{11:F8BC};&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/12 23:58:33

    柏は全然行ってないなぁ&#x{11:F9AB};前はよく行ったけど&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD}; 買い物しやすいですよね&#x{11:F9A0};買い物はどこ行くかなぁ&#x{11:F9D1};いつも気紛れだからあまり行き先は決めてないのがほとんどで&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/12 23:29:20

    主サンのチビ&#x{11:F9D6};カワイイね&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};会ってみたいよ&#x{11:F995};&#x{11:F995};明日買い物どこ行くの&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};私は柏か北千住にするか悩み中&#x{11:F8A4};ベビーカー乗れないし、あまり遠く行けないからさぁ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/07/12 22:56:53

    うちの子も一人でブツブツ言ってる時は宇宙語ですよ&#x{11:F9C7};泣くときは何故かギグゴ~ギグゴ~って意味わからない事言いながら泣いてるし&#x{11:F9AC};うちも明日は買い物しないと&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};今日サンダル見てきたんですけどイマイチで&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};結局お菓子買っただけでした&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/12 22:43:51

    『かーちゃん』かぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F995};カワイイね&#x{11:F9F8};&#x{11:F992};うちも早くしゃべってくれるとイイなっ&#x{11:F9A4};いまも、よくチビしゃべってるけど、まだ宇宙語で何言ってるんだかわからない&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};明日、寺行くのやめたから、買い物行こうかな&#x{11:F8E3};

    • 0
    • 05/07/12 21:36:11

    ありがとぅございます&#x{11:F995}; まだハッキリは話せないですね&#x{11:F9AC};ジューチュ(ジュース)、アイシュ(アイス)みたいに&#x{11:F9C7};さ行が言いずらいみたいです&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; 私の事もたまにママって呼ぶ位でいつも、かーちゃん&#x{11:F9A9};って言ってきます&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/12 21:12:26

    5月で2才だったんだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F995};おめでとっ&#x{11:F8E7};&#x{11:F9CE};もう、けっこうおしゃべりできる&#x{11:F9A8};塩もみエライぢゃん&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};私なんて、今さら…って諦めて、何もしてないよ&#x{11:F9C7};衣裳着れなかったら、ドレス自前の店探さないと&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/07/12 20:40:03

    5月ですよ&#x{11:F9A0};じぃちゃんの鼻毛切りで切っちゃって&#x{11:F9A5};もぅ目離すと何やらかすか怖くて&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AC};
    服はホント憂欝ですね&#x{11:F9D3};お風呂で塩もみ頑張ってるけど変化はわからないし&#x{11:F9C7}; ケツデカだからヒップが入るか&#x{11:F9AC};もぅ2日しかないし&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/07/12 19:25:41

    自分で前髪切っちゃうなんて、スゴイね&#x{11:F9CF};ちょっと危ないね&#x{11:F8D6};&#x{11:F9AB};主サンのチビ&#x{11:F9D6};は何月生まれなの&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};もう、しあさってから仕事なんだよね&#x{11:F9D0};なんか緊張する&#x{11:F8A4};てか、私の一番の心配は、まずは衣裳着れるかだけど&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/07/12 17:22:22

    今日は写真でしたね&#x{11:F9A0};いーなぁ&#x{11:F995};うちの子また今日、前髪切っちゃってて&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};もぅ隠しようがない&#x{11:F9D3};写真は来年までお預けですね&#x{11:F9C7}; 一応メールしておいた方がよさそうですね&#x{11:F9A0};今日の明日じゃ行く気がおこらない&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/07/12 16:44:17

    スタジオアリスで撮ってきたよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8E2};&#x{11:F995};私から離すときは泣いたけど、撮影中平気だった&#x{11:F99A};&#x{11:F8F5};どれも可愛い気がして、4枚買っちゃった&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};できあがりが待ち遠しい&#x{11:F994};&#x{11:F994};あさってにするなら、いちお&#x{11:F9BC};したほうがイイかもよ&#x{11:F9A0};私も何も準備できてないし、どうしよう&#x{11:F9FC};&#x{11:F8A4};間に合わないかも&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/07/12 15:48:58

    雨降らないんだ&#x{11:F9A0};どーしよぅかな&#x{11:F9AC};何も揃えてないし&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};木曜にしようかなぁ&#x{11:F9AD};一応、明日無理だったら連絡した方がいいんですかね??まだまだ時間あると思って油断し過ぎだった&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/07/12 09:10:31

    おはよぉ&#x{11:F8A0};そうなんだぁ&#x{11:F99A};区役所に&#x{11:F8E8};して聞いてみればイイんだね&#x{11:F9A0};&#x{11:F995};ありがとぉ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};そいえば、明日&#x{11:F8A1};ぢゃなくなったね&#x{11:F9CF};明日行くの&#x{11:F8D2};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/07/11 23:35:01

    今日初めてだったから一人で色々遊んでたけど、やっぱ3歳位までの子はみんなで遊ぶってゆうより個々に遊んでる感じでしたね&#x{11:F9C7}; 一人一人好きな物で遊んでって感じで&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};場所は役所の福祉課かな?電話して聞きましたよ&#x{11:F9A0};住所言って一番近いのは何処ですか?って聞いたら場所とかそこの園の特徴とか詳しく教えてくれましたょ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/07/11 23:12:41

    こんばんゎ&#x{11:F957};そうなんだぁ&#x{11:F9C6};なんか、すごくよさそうだね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};そういうの行ってれば、保育園にも慣れてくれるかなぁ&#x{11:F9CF};ホントは今年4月に保育園入れたんだけど、2ヵ月近くたっても全然慣れなくて、園でずっと泣いてて可哀想だし、熱ばかり出すし、辞めさせたんだよね&#x{11:F9E3};&#x{11:F9F4};親と一緒に保育園とかで遊んだりしてたら、入園したとき慣れてくれるかなぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};そんな小さい子からイイなら、うちも連れてってみたいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A4};子育てサロンやってる所って、どこで探すの&#x{11:F8F2};&#x{11:F9A8};

    • 0
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ