主
スカパー!の契約?登録?を夜中にしました。衛星メ-ルで『登録完了しました』と、きました。試聴は、1~2日後からできましたか?それとも夜間の場合は、翌日の午前10時頃から試聴できましたか?衛星メールでは、『1~2日程度でご試聴いただけます』と記載しているのにたいし。よくある質問コ-ナ-では『午前8:00~午後7:30までに、ご契約された場合は、ご契約後の1~2時間後。午後7:30以降から午前8:00にご契約されたかたは、午前10時頃にご試聴いただけます』と記載してありました。スカパー!契約したことあるかた、ぜひ教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 問い合わせは
11/05/12 10:59:24
スカパーカスタマーセンターへどうぞ。
返信
No.1 匿名
11/05/12 10:53:39
スカパーのとこに問い合わせすれば確実では?
返信