インパルス堤下、結婚していた!

  • ニュース全般
  • 11/05/11 23:44:01

 お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(33)がフジテレビ系『はねるのトびら』で
知り合った1歳年上ダンサーと3月に結婚していたと、11日放送の同番組内で
発表した。所属事務所によると夫人は妊娠しておらず、3月3日に婚姻届を提出。
すでに都内で同居しており、今秋にも地元の横浜で身内だけで挙式する予定という。

 相方・板倉俊之(33)に結婚を報告した際は「おーおめでとう!」と言われたといい、
堤下は「これからもお笑い芸人として頑張っていきますので今後も応援よろしくお願い
いたします。幸せ太りだけはしないようにしたいと思います」と喜びのコメント。この日の
番組では、結婚したのにも関わらず“元カノ”の写真を「勇気がわく」という理由で
いまだに財布に入れて持ち歩いていると明かしていた。

 堤下は2009年12月頃、同番組内の人気コーナー「やや嵐」でダンサーの先生を
していたA子さんと知り合い、コーナーでの悩みを打ち明けられるようになって急接近。
昨年の秋口より結婚を意識した堤下が約1ヵ月にわたってクラシックバレエの特訓に励み、
クリスマス当日に収録された同特番(12月29日放送)で「白鳥の湖」で永遠の愛を誓う
場面を“求愛ダンス”として再現して公開プロポーズを決めた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/12 00:49:14

    ダンスダンス

    • 0
    • 11/05/12 00:45:31

    白タイが素敵だったわぁ
    肉に埋もれてちょい浮き出たチンにょもそそるぅ~

    • 0
    • 11/05/12 00:41:34

    写真は破り捨てて欲しいな
    嫁に(笑)
    しかもTVでっ

    • 0
    • 9
    • はねとび
    • 11/05/12 00:39:36

    でやってたよね~
    入籍したんだね

    • 0
    • 11/05/12 00:21:43

    おめでとう

    • 0
    • 11/05/11 23:53:53

    すみません、他のかたも同時?少し早くトピ立てられたようで(;^_^A びっくり。こんなことってあるんですね。
    こちら、下げていただいて結構ですよ。すみません。

    • 0
    • 11/05/11 23:50:19

    随分前に白鳥の湖でプロポーズして成功したとか言ってたから、もう結婚したんだと思ってた~

    • 0
    • 11/05/11 23:49:23

    デブでブサな癖に性格悪いし大嫌い

    • 0
    • 11/05/11 23:47:54

    堤下って外見の割りにはモテるよねー
    相手誰だろ‥気になる~!
    結婚おめでとーw´∀`)wパァァァァア

    • 0
    • 11/05/11 23:47:11

    気持ち悪い~

    • 0
    • 11/05/11 23:46:24

    はねとびで、プロポーズしてたよね。めでたい

    • 0
    • 11/05/11 23:46:16

    と破局したのいつだっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ