皆扇風機使わないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/10 22:28:56

    >>12

    それは大変でしたね(>o<)

    うちも今年からは省エネで、なるべく窓開けたり扇風機で空気回して頑張ろうと思います!

    • 0
    • 11/05/10 22:23:40

    >>11去年はエアコン潰れてさ…暑さは慣れたらなんとかなるけど猛暑はつらい(>_<)
    今年はエアコン買ったけど出来るだけ扇風機生活しようと思ってるよ~

    • 0
    • 11/05/10 22:13:51

    風がきらいな方多いんですね(^^;)

    上向きにするとあまり当たらないし涼しいよー。

    主は都内住みです。

    今は涼しくなったので窓開けてます。

    >>6さん、昨年の猛暑で扇風機だけはすごいですね!!

    今年は昨年のような暑さにはならないが、蒸し暑くなると今朝のテレビで言ってました。

    • 0
    • 11/05/10 22:09:51

    今、室温を下げるためと洗濯物を乾かすために扇風機つけてる。
    そよそよと心地いい。

    浜松

    • 0
    • 11/05/10 22:04:53

    今使ってる
    二階はムシムシじめじめしてるね。
    雨だからあんまり窓開けれないし

    • 0
    • 11/05/10 21:57:40

    まだまだ必要ないけど、うちは毎年使ってる。
    クーラーよりも扇風機。

    • 0
    • 11/05/10 21:55:03

    そんなに暑いの?主はどこ住みなの?

    寒くて寒くてまだストーブが手放せない(--;)

    • 0
    • 11/05/10 21:54:29

    去年扇風機だけで過ごした…
    今年はまだつけてない。

    • 0
    • 11/05/10 21:53:58

    風がイヤミだし嫌い

    • 0
    • 11/05/10 21:53:45

    クーラー+扇風機は家では常識よ。
    涼しい風が回るからいいよね~

    • 0
    • 11/05/10 21:52:27

    うちも使わない。

    • 0
    • 2
    • *よつばはテンパリスト*
    • 11/05/10 21:50:19

    風が嫌いだから使わない。

    • 0
    • 11/05/10 21:49:51

    まだつけない。


    勿論クーラーも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ