神田うの(36) 妊娠!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/12 18:16:02

    伊東美咲離婚だってヤフートピ

    • 0
    • 17/01/12 15:46:32

    離れ目

    • 0
    • 17/01/12 15:43:26

    君島十和子もなんでもおつけるよな
    詐欺化粧品だよ、肌荒れしたし

    • 0
    • 17/01/12 15:24:54

    お揃いの着物のブログの小UNOちゃんの手が片方だけ黒いんだけど、
    光の加減なのかなぁ?
    気味悪い色してる。

    • 0
    • 17/01/12 14:59:42

    今日ってノンストップにいました?

    • 0
    • 17/01/12 14:22:42

    >>9983
    見栄っ張りな証拠。
    上品さを装ってるだけうの
    プライド高々だからね

    • 0
    • 9986
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 13:56:42

    うのさんに限らずですが、子供の顔を隠すならブログに載せなければいいのに。
    隠して載せるのは何の為?

    • 0
    • 17/01/12 12:48:49

    清蒸鮮魚 一緒にお手伝い
    https://archive.is/WKUqn
    とりより?いとよりの間違い?

    • 0
    • 17/01/12 09:27:54

    >>9982
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/12 08:21:24

    なんでもかんでも「お」をつけるのは、低脳低レベルな人が高貴ぶる証拠だと、マナー教室やってる義母が言っていたな(笑)

    • 0
    • 17/01/12 08:12:26

    お揃いのお着物
    https://archive.is/2laz6

    • 0
    • 17/01/12 03:40:45

    >>9978
    まさに おっしゃるとおり。
    魚拓さんがいなくなってしまい、アンチさまさまですよ。

    • 0
    • 17/01/12 03:22:14

    ご丁寧に「お」付ける前に、脱いだ草履揃えようよ。歩いたまんま脱いでない?

    • 0
    • 17/01/12 01:36:39

    オソロの着物が素敵

    • 0
    • 17/01/11 22:39:28

    魚拓無いからですか?ランキングあがってませんか?もし、魚拓でランキングが下がるなら、あの方の懐を肥やして居るのは、紛れもなくアンチ…。彼女は誰に需要があるのかといった話題がでますが、まさしく、嫌われる需要がある。嫌われる事で存在価値が上がり、嫌われて金が入る…。

    • 0
    • 17/01/11 18:15:38

    デザイナーなのにお弁当があれ?って感じ
    いつも同じ様なお弁当
    キッチリ分けて入れている
    斜めに入れたりとかしない

    • 0
    • 17/01/11 18:11:11

    微笑んでるつもりか知らないけど、かたまってて怖い怖い

    • 0
    • 17/01/11 18:09:53

    地黒?

    腹黒?

    • 0
    • 17/01/11 18:08:46

    お 揃いの

    お 着物

    およろしいわね

    お神田ルールは
    お世の中では
    お通用しないわ

    • 0
    • 17/01/11 13:22:55

    お弁当必死の神田さんって、
    それ以外の野菜を知らないの?
    朝ご飯はお弁当の残りもの、
    で、夜はまた、
    明日のお弁当の下準備の残りもの。
    で、やってきました、
    大変なお弁当作り に、残りもの朝食。
    毎日毎食同じなの?

    • 0
    • 17/01/11 11:21:36

    また同じポーズ!
    その手!もう笑いもんだよ
    それしかできんのかい!ってさ。

    • 0
    • 17/01/11 09:54:17

    はーい が最近こないね。若干さびしい(笑)

    • 0
    • 17/01/11 09:31:59

    可愛い可愛くないは、主観が入るからそんなの決められないよwww.

    • 0
    • 17/01/11 08:57:37

    どっちなの?
    可愛いの可愛くないの?
    知っている人に教えてほしいわ。

    • 0
    • 17/01/11 08:34:36

    ジュースを持たせるか?
    園が許可してても、親が毎日は許可しないだろ
    弁当残して、やめましただろ!
    先に気づけよ

    • 0
    • 17/01/11 06:25:35

    まあ勝ち組

    • 0
    • 17/01/11 06:05:18

    子供の可愛さは大人の顔でいう可愛さと、ちょっと違うのよね。子供は顔のパーツが悪くても雰囲気でいくらでも可愛く見えるわ。

    小うのちゃんと会ったことないから、自信を持って言えないけど、写真から伝わってくる感じはお人形さんみたいに可愛いな。

    しっかし、幼い頃から可愛いと皆に言われると、性格が悪くなるから、この先どんな感じに成長するのか…???

    すでに小うのちゃんは自分が可愛く見えるように振る舞っているでしよ。それが、こまっしゃくれて見えて嫌な気分にさせられる時があるし…(笑)

    • 0
    • 17/01/11 01:56:18

    >>9963あ、まさにそのとおりだよ。

    • 0
    • 17/01/11 00:14:49

    >>9963
    噂は、可愛いの?
    ぷぷぷ~吹き出しちゃいそう笑
    旦那の顔知ってるよね。ヒラメ顔。
    チョンヒラメちゃん。可愛い??

    • 0
    • 17/01/10 22:26:16

    >>9959
    噂ばかりで可愛くないの?
    色の白いのは旦那似なんだろうね。
    旦那似だったら平べったい顔してそう。

    • 0
    • 17/01/10 21:25:52

    素敵な親子ですね!

    • 0
    • 17/01/10 21:24:00

    蝋人形みたいな顔

    • 0
    • 17/01/10 20:11:51

    また同じ弁当がはじまったんじゃないの?きっと。

    • 0
    • 17/01/10 19:23:57

    色 の白いは七難隠す

    驚いたよ、姿みて
    残念だわ

    • 0
    • 17/01/10 18:08:14

    >>9954
    わかるわぁ。なんであんな元気なんだろ??体力ありすぎ…。

    • 0
    • 17/01/10 11:14:54

    >>9952
    ハマカーンの方が小学生のころから姉の宿題をやらされていたと言っていたので、自然と賢くなっていったみたいですね。それと反比例でうのがどんどんおバカになっていったんでしょうね。

    • 0
    • 17/01/09 23:02:08

    >>9954
    そりゃ生活かかってるからでしょ。たいへんだけどやるでしょ。誰だって。
    お金入ってくるもん。ブログだってそう、お金でしょ。だからマメにアップする。アクセス稼ぎ。

    • 0
    • 17/01/09 22:43:04

    >>9954
    うん、ある。ホントに羨ましいところ。
    こんなに嫌われてるのに普通に生活できる強靭すぎるメンタル!

    • 0
    • 17/01/09 22:35:21

    うのを羨ましいと思うことが一つだけあるの。それは体力!

    私はお茶会だけで疲れて、その後子供と一緒にパーティに出席は絶対無理だわ。それも帯を結び直して、子供にもお支度させては無理、む~り!

    撮影の時も何度もドレスを着替えるでしょ?すごく体力があるんだなって…

    もう若いとは言えない年齢なのに、何故あんなに元気なんだろう?

    っ思っているのは私だけか(自爆)

    • 0
    • 17/01/09 22:22:22

    どうして魚拓さんいなくなったの?
    うののブログみてランキング上げたくないな。

    • 0
    • 17/01/09 21:41:24

    >>9939 弟の一人は上智でお笑いの方はは東京農工大。どっちも賢いよ。ただ身内が賢くてもうのはバカだし関係ないけどね。自分じゃ勝負できなくて虎の威を借りるバカの典型

    • 0
    • 17/01/09 21:37:13

    神田うのって、ポーズが同じだから、つまらない。
    手がいつも一緒

    • 0
    • 17/01/09 21:04:36

    魚拓さんいなくなったから、またランキング上がるねーー

    • 0
    • 17/01/09 20:17:25

    >>9948
    恥ずかしい、、

    • 0
    • 9948
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/09 20:11:26

    お母さまが、牡丹か芍薬かもわからず
    デザインされたという着物を娘さんも着たのかしらねぇ。
    前回は下着で登場で驚きました~

    • 0
    • 17/01/09 18:44:31

    >>9942
    アメリカ東部の大学としか公表してないわよね。日本の大学に入れない(受験に受からない)子供をお金持ちの親が留学させる、よくあるパターンじゃないのかな。いずれにしても、名門大学ではないでしょうね。訊かなくてもハーバードとかだったら言う筈だもの(笑)

    • 0
    • 17/01/09 16:09:25

    >>9942青学じゃないの?

    • 0
    • 9945
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/09 15:48:14

    伊東美咲鼻やばい

    • 0
    • 17/01/09 15:09:04

    >>9938
    バラと芍薬よ

    • 0
    • 17/01/09 15:07:56

    >>9939
    UNOUNO白鵬女子高
    弟二人は大卒

    • 0
1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ