神田うの(36) 妊娠!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/21 22:46:28

    お嬢ちゃんはいつ頃から美容整形するのかしら?

    • 19
    • 18/02/22 12:50:20

    お金あるんだからメンテに幾らでも使えるのにね
    最近酷いわ! もしかして月に数百万使ってるのに現状だったりして!!!

    • 9
    • 18/02/22 13:02:05
    • 0
    • 18/02/22 22:03:00

    娘ちゃん、パパそっくりの重た~い
    一重だもんね。

    • 19
    • 18/02/23 11:57:45

    娘さんの顔見てみたい!

    • 15
    • 18/02/24 00:25:42

    嫌いな女No.1

    • 19
    • 18/02/24 05:33:15

    本当のセレブだったら、チャラチャラ出てこないわ。

    • 17
    • 18/02/24 10:34:31

    アンチ涙目

    • 3
    • 18/03/01 01:11:44

    >>10558
    見たことあるの?
    誰に似ている?

    • 5
    • 18/03/02 18:14:59

    この人、高齢モデルさん?

    • 7
    • 18/03/09 20:43:36

    >>10496小うのちゃん→咲良(さら)ちゃん?

    • 9
    • 18/03/10 11:26:13

    昭恵

    • 4
    • 18/03/10 13:59:05

    指摘されて慌てて削除したようだけど。今日、昼まえまでインスタにアップされてた。
    このタイミングで、あたくし首相夫人とお友だちなの~アピールww
    この救いようがないバ◯とつきあうと、菅野美穂ちゃんといい、全員酷い目にあうね。でも、ここまで想像を超える◯カだとふつうは思わないもんねぇ…w

    • 27
    • 18/03/10 14:57:46

    セレブアピすることしか考えてない脳みそ空っぽ神田うのに、昭恵さんは自分が火元の大事件で自殺者が出て国税庁長官が辞任してる最中に他人事みたいにパーティーではしゃいでるのをバラされちゃった。笑
    そして、神田うのは、自分がどれだけのことをしでかしたのか、たぶん全く理解してない。笑

    • 28
    • 18/03/10 15:18:49

    この人、ほんとどうしようもないよね。
    いい年したおばさんなのにそれ相応の常識とか全く身に付いておらず。
    前も飯島愛の葬儀に参加する為の喪服コーディネートをブログに載せてたし。
    本当におかしいんじゃないの?

    • 18
    • 18/03/11 02:57:41

    この人、どの写真見てもクネクネ曲がってるよね。
    顔いがませ、カラダくねらせ、フツーに写真とれんのか?

    • 10
    • 18/03/11 03:06:47

    単なる自慢野郎が自慢にもなってないから
    笑える。
    どーでも良すぎて笑える。
    アホ過ぎて、面白いモノ見たさでブログ見てるので、ぜひぜひ続けてください。

    • 11
    • 18/03/11 20:03:26

    うのちゃまは 地震関連の日は ブログアップせず
    前後の日に 怒涛のアップしますね
    何故でしょう

    • 13
    • 18/03/11 22:57:05

    中田が気の毒やね
    顔に嫌み出てる

    • 13
    • 18/03/12 13:37:44

    首相夫人とお友達アピール、昨年はメールする仲だと言わんばかりのブログでしたねぇ。

    • 14
    • 18/03/12 18:47:03

    人の死を賭けの対象にして楽しむ人と、自分のせいで人が死んでも関係ないとパーティーで浮かれる人と、ゲテモノ同士、お似合いね

    • 18
    • 18/03/13 08:56:48

    立場をわきまえない、勘違いなところは、ソックリだわ。

    • 13
    • 18/03/13 22:20:00

    うのちゃまは 夫人とのブログ削除 なさったのかしら
    何故かしら

    • 12
    • 18/03/13 22:21:09

    うのちゃまは 夫人との写真 削除なさったのかしら
    何故かしら

    • 16
    • 10579

    ぴよぴよ

    • 10580

    ぴよぴよ

    • 10581

    ぴよぴよ

    • 18/03/15 21:31:15

    あらー。結局、パーティー当日のブログもインスタも全て削除したのね。大変、大変、うのさん。笑 頭の悪い嫁のせいで、お義父様と旦那様のお仕事も打撃を受けそうだものねぇ。与党のご機嫌取ってこそのパチンコ業界なのに。というか、他人でもわかるこんな簡単なことを何故理解できないんでしょうね。かわいそうに。笑 これまでとはレベルが違うミスしちゃいましたね。お気の毒。笑

    • 19
    • 18/03/15 22:50:42

    このタイミングで「素敵でキュート」って。
    自分が楽しければ人の死なんてどうでもいいと。さすがですね。

    • 10
    • 18/03/17 03:05:47

    消してもキャッシュで残るのに。
    ネット社会、消し切れないことを何度やっても学習できないんだねぇ。。

    • 14
    • 18/03/17 03:12:25

    空気読む読めないとかそんなことじゃく、
    身から出た錆。


    欠如です。

    • 16
    • 10586

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 19:10:55

    うのちゃま ご結婚式 との事ですが
    その前の ブログ等!!! どうしましたか?
    削除すれば良し とお考えですか

    • 16
    • 18/03/19 15:31:45

    ご結婚式?!
    ロングドレスで登場したもんだから、これまたご本人が挙式されたのかと思ったわー。
    ピンクやホワイトは花嫁カラーって、ブライダル関係のお仕事してる貴女が一番ご存知なのでは??
    ねぇ、どこかのチーフデザイナーさん!!!!

    • 21
    • 18/03/19 15:37:09

    「幸せに満ち溢れた空間って本当に心地が良い」って、神田さんが言うから笑える。

    • 15
    • 18/03/22 15:12:01

    何故このタイミングで渦中の安倍昭恵夫人を載せるかな~?結局、自身の交友関係の広さをアピールしたいのかもだけど、そこは配慮しなきゃダメよ。

    • 21
    • 18/03/22 15:25:35

    なんでも、お金で済ませようとする典型的なダメな母親。小さい内はお金を掛けるのではなくて一緒に過ごす時間を大事にした方がいい。こうのちゃんは整形させるまで顔は披露しないと思う。

    • 30
    • 18/03/25 21:48:56

    こうのちゃんはそんなにブスなの?
    マジで見てみたい

    • 17
    • 18/04/07 13:23:28

    自分のお誕生日アップするのやめたの?

    • 9
    • 18/04/13 22:36:50

    >>10590
    相当、まわりからも批判うけてるんだろうね、、、まあ、わかってはいたけど、うのは本当に●● 笑笑

    • 10
    • 18/04/14 00:32:53

    >>10567
    菅野美穂さんは何があったの?

    • 4
    • 18/04/14 14:58:09

    >>10591
    今の日本は、三歳まえから保育園いれてる人多いよね。

    • 4
    • 18/04/19 15:32:13

    誕生日のアップしてるね!
    なーにがサプライズだ。自分の誕生日は必ず皆が祝ってくれて当然だと思ってるくせに。
    いい年齢のくせにいつまでもおめでたいおばさん。

    • 35
    • 18/04/19 22:54:32

    >>10597
    ホントそうよねぇ~~ !!
    毎年、そうでしょ。気持ち悪い。

    • 14
    • 18/04/19 22:55:37

    >>10593
    ほとぼり冷めたから、アップしたね笑!

    • 11
    • 10600

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 03:51:19

    ロングスカートが好評…
    ミニばかりじゃなくて見た目も大人っぽく??
    もうじゅうぶんすぎる程大人の年齢。
    周りもあのキッズサイズ無理矢理つんつるてん見兼ねたんだろうね

    • 23
    • 18/04/24 08:10:50

    額広すぎ妖怪女。

    • 16
    • 18/04/25 23:50:18

    なんかダサい
    どこかダサい

    組み合わせかなぁ?

    デザイナーやモデルというならば、
    高価でも安価でも
    もっとお手本になってほしいわ

    • 26
    • 10604

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ