神田うの(36) 妊娠!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/21 17:26:39

    この人自慢しぃだし頭悪いし、自己顕示欲だけで生きてるって感じで大っ嫌い!
    大体今の旦那だって金目当てで結婚したんでしょ?じゃないと絶対選んでなかったと思う
    でもいくら金持ちかもしれないけどパチンコ業界なんて論外だわw
    あんなのセレブって言わない!認めない!笑

    • 13
    • 17/09/21 17:58:07

    >>10316ごめんひとつ言っていい?
    神田うのの旦那は不動産業だよ
    手広くやっているの中のひとつがパチンコ。
    パチンコの収入より不動産業の方が動く金が違うからね。
    とマジレスごめん。
    私もこの人は大嫌いだけどパチンコ業界は企業の中のひとつの部門みたいなもんだからそれで叩くのは違くない?
    堀ちえみの旦那みたいにパチンコメーカーの役員とかならわかるけど。

    • 0
    • 17/09/24 01:39:59

    トークショー、一日署長の時とは違い、
    席も埋まり、
    さそがし喜ばしかったことでしょう。。

    え?
    ブログ見たけど、
    どうして、アナタが集客したになるの?
    あれは、ふしみしほさんについてるファンの方やおなじみな方が多く、あの場所でのランチ、新商品、しほさんのトークと魅力満載でしたからね、アナタじゃない!!
    目的は、美味しいランチに新作のお土産、
    しほさんを見る♡でしたから!
    アナタは居ても居なくても一緒、
    ついでに見れるなら、いいかしら?って。
    いい方には、いいお客さまがつきますから、
    逆に、いい雰囲気で良かったですね!!

    • 4
    • 17/09/24 20:42:09

    二人目を妊娠したっぽいね。

    • 1
    • 17/09/24 20:47:41

    Lunch party イベント の四枚目の画像、うのさんの右隣りの女性の方の方がうのさんより知性もありそうで断然綺麗!
    うのさん、知性でも美貌でも完全負けてますわよ(笑)

    • 6
    • 17/09/24 21:36:25

    >>10319別居中なのに、妊娠?
    不妊治療でもしたか?

    • 4
    • 17/09/25 05:32:31

    え?妊娠? 

    • 1
    • 17/09/25 05:32:42

    妊娠???

    • 0
    • 17/09/25 06:12:00

    ?二人目かな

    • 0
    • 17/09/25 12:43:44

    ブログ更新しないし、メイクも久しぶりみたいな事を書いているから。
    いつもながら勿体ぶって、個人的には二人目を妊娠して欲しくない。

    • 6
    • 17/09/25 20:40:38

    お金有り余っているんだから最高レベルの不妊治療でも何でもやればいいのに…

    • 5
    • 17/09/26 20:18:22

    うのの爪キモーい (;´Д`)ゲロゲロ
    本人気持ち悪くないのかな
    趣味ワルっ!

    • 6
    • 17/09/26 20:27:58

    懐妊ではないと思います。

    • 4
    • 17/09/26 21:24:16

    >>10328また流産かな?

    • 2
    • 17/09/26 21:30:28

    >>10329
    それも違うと思います。

    • 1
    • 17/09/26 21:37:17

    小ウノちゃん可愛いね!

    • 0
    • 17/09/26 23:32:16

    >>10331見たことあるわけ?

    • 2
    • 17/09/26 23:38:48

    >>10330
    何かあったのかな?

    • 0
    • 17/09/27 00:14:55

    >>10331
    かえるちゃん?

    • 0
    • 17/09/27 00:16:19

    >>10333
    だいたいが、メンテナンスでしょう。

    • 3
    • 17/09/27 00:19:21

    >>10335
    ああ、なるほど

    • 1
    • 17/09/27 08:15:14

    娘のことを書きながらも、また自分アピ?

    娘を自分と比較し、娘はすごいといいつつ
    自分自慢

    娘、娘といいながら、やっぱり自分本意

    子供のこと言う時ぐらい、自分のことは引っ込めたら?

    もう、時代的に「神田うの」は
    特別でもなければ、すごくもないから。


    • 13
    • 17/09/27 20:21:27

    うのさん若返った、、、、、、、

    • 2
    • 17/09/27 20:56:37

    ただ単に娘のお受験の季節だから、炎上しない様にブログは控えてるんじゃないの?

    • 6
    • 17/09/27 22:59:19

    またブログに思わせぶりな事を書いているね。
    何かあったのかな。

    • 3
    • 17/09/28 05:52:20

    この方、なぜ、セレブとやらなのに、ブログなんかで必死に私生活さらしたり、思わせ振りなこと書いて周囲の注意を引かなきゃいけないの?しかも、ステマしてるの?!ガツガツ感が半端ないけど。

    • 15
    • 17/09/28 06:04:51

    なんか顔が違う。顎ボトックス?
    口角あげすぎて固まってる。

    • 15
    • 17/09/28 20:05:01

    >>10341
    おわかりでしょう。
    余裕がないの。必死に芸能界にしがみついてるのよ。
    更新がない時は、お顔のメンテナンス。

    • 15
    • 17/09/28 20:22:38

    実はお金がカツカツなんじゃないかと思います。酷く散財する様子をひけらかしますね。本当の資産家の方は消耗品には使わず、財産をいかに守るかを考えておられますよね。まして、ブログなんかで自慢げに言うなんてあり得ない。この方は、あぶく銭を一瞬手にして、舞い上がる成金そのもの。ものすごく下品です。

    • 18
    • 10345

    ぴよぴよ

    • 17/09/28 23:05:51

    なんか欲求不満のように更新し始めましたね~

    うののほっぺ、アンパンマンみたいになってる(笑)

    • 15
    • 17/09/29 14:17:30

    うのさんにとってブログは自慢もできるし、なお且つお金も稼げるからこんな都合のよい物はないんじゃない?!笑

    • 11
    • 17/09/29 20:01:48

    感性のおもむくままに。
    デザインの勉強も学歴もないから、これしか言いようがないよね。

    • 16
    • 17/09/29 20:14:57

    >>10348
    そうそう。いつも同じ台詞。平ったく言うと思い付き、行き当たりばったり。

    • 14
    • 17/09/29 23:26:49

    デザイン画を書いてみろって思う。

    • 16
    • 17/09/30 08:49:04

    >>10348
    やっぱり基本は大切ですよね~
    それプラス感性じゃないですかー?
    細かい箇所はスタッフとかにまかせちゃうんでしょうかね?
    感性って言ったら聞こえはいけど、要するにうのの場合思いつきでしょ?笑
    我儘気ままも感性って言うんでしょかね?笑

    • 14
    • 17/09/30 10:07:21

    感性のおもむくままにって、自分を天才肌みたいに思ってるんじゃないの(笑)
    馬鹿と天才は紙一重って言うけど、うのの場合はバカでしょ

    • 13
    • 17/10/01 09:01:26

    最近、娘になりすましブログやめたみたいですね。
    あれはやめた方がいいですね(笑)
    娘までバカっぽく見られるし、いい迷惑だと思います。
    馬鹿はうのさんだけにした方が、家族全員バカみたいに見られますよw

    • 17
    • 17/10/02 21:43:54

    地方巡業おつかれさまー

    • 3
    • 17/10/03 10:14:36

    アリタリアのビジネスクラスに乗ってるのわざわざ見せなくてもいいわよ!
    別にお金持ちでも無いうちも子供とアリタリアのビジネスくらすに乗ったことある程度のことだわ!

    • 8
    • 17/10/03 21:51:15

    所詮、セレブぶってるだけだからね
    海外行くとき、良いクラスに乗る時は必ずブログに載せて、違うときは載せないからわかりやすいよね。まあ、地方巡業してるくらいだからビジネスクラスなんだろうねぇ。

    • 11
    • 17/10/04 00:38:12

    >>10356
    ビジネスクラスに乗せといて、食事は布団にくるまりながら、ふんぞり返りながら。
    だからパチ屋のエセセレブって言われるんだよ。躾がまるでなってない。いい笑い者の日本人よ(コリアンだけどね。w)

    • 13
    • 17/10/04 00:43:35

    >>10356
    ミラノに行くのにイタリアの国内線に乗り換えたってことは、ローマ行きのって乗り継ぎでミラノに行ったのね。ミラノ直行便は機体が小さく、ビジネスクラスの座席数も少ないので、多分ビジネス人数分取れなくて、わざわざローマ便使ってまでビジネスクラスに乗ったと推測!

    • 5
    • 17/10/04 00:45:57

    第二子かと思ったらちげーのか

    • 2
    • 17/10/04 04:57:07

    神田うのさん最高♪

    • 2
    • 17/10/05 18:02:22

    デザイナーデザイナーっていうなら、
    はじめからフィニッシュまでを見せてみろ!
    鉛筆さえ持ってるところ見たことないと言われればポーズして写真におさめ…
    生地選びとサンプルへのイチャモンつけは見飽きたわ!!!

    • 16
    • 17/10/05 18:03:37

    ものづくりって言うか、単なるいいとこどり

    • 11
    • 10363

    ぴよぴよ

    • 17/10/05 23:53:54

    いやいやセレブだね

    • 0
    • 17/10/06 00:17:29

    服がダサい
    丈が変
    いいもの着てりゃ何でもあり?
    ねー、トップデザイナーさん!
    あっ、チーフデザイナー?笑

    • 10
1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ