神田うの(36) 妊娠!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/04 12:03:39

    イタリア演奏旅行の時、飛行機の座席はどうするのかしら?演奏する子供たち全員がファーストクラスってわけないわよね。小うのちゃんはファーストクラスしか乗ったことないから、うのさんがどうするのか楽しみ(笑)

    • 16
    • 17/08/02 09:41:05

    >>10268
    その場にいたの?

    • 1
    • 10269

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 22:08:47

    娘がバイオリン弾いてる時ぐらい、
    ジッとしてやれ。娘より自分か?
    目立ちたがり!!
    しかも、40過ぎがスカート履いて
    やることかよ。汚いわ。

    • 14
    • 17/07/28 22:04:05

    我々って…せめて、わたくしたちって
    いいなさいよ。




    • 9
    • 17/07/18 19:19:51

    音階をドレミでいっている時点でもうだめ。
    英才ならせめてドイツ音名で

    • 17
    • 17/07/11 02:26:11

    美咲さんうのさんソックリなんだもの?ビックリ

    • 4
    • 17/07/11 02:12:10

    そー言えば、最近見ないわ。干されたの?

    • 11
    • 17/07/10 12:17:20

    ついにバイオリンのレッスンの為の先生をつけたらしい。
    ここまでして他の子に負けてたらかわいそうだね。

    • 18
    • 17/07/09 14:03:24

    ご褒美って…犬じゃないんだから。
    本当に感謝してたら、絶対にそんな相手を見下した言葉、出ないんだけどね。

    • 16
    • 10261

    ぴよぴよ

    • 17/07/06 09:43:10

    なんか雰囲気変わった?

    • 3
    • 17/07/05 19:09:57

    あーあ、またやっちゃったね。

    少し考えりゃ良いのに。

    • 8
    • 17/07/02 23:42:26

    新しい

    • 0
    • 10257

    ぴよぴよ

    • 17/07/01 19:58:40

    良く言うわ

    • 0
    • 17/07/01 12:45:34

    >>10254
    本当のセレブはステマなんてバカみたいな事しないと思うけど…。
    お金持ちだろうけど、頭は相当弱いんだろなって思う。

    • 27
    • 17/06/27 22:48:09

    セレブですよね。

    • 0
    • 17/06/27 01:29:05

    ブログ、他の方がチェックして、
    アップするはずじゃなかった?

    • 6
    • 17/06/20 06:20:30

    >>10245
    うのの娘として生まれた宿命。
    自分の思い通りに育たないと恐ろしい事になりそうw

    • 17
    • 17/06/20 06:12:48

    幼稚園のお仲間とバーベキューだって
    パパらも参加で、やっぱりそれなりの人たちなんだろうか?金持ちっていいねww

    • 4
    • 17/06/20 00:15:07

    >>10240
    ぷぷ~っ笑笑 ウソつきだからうの⁉

    • 4
    • 17/06/15 13:47:16

    サロンで頭洗っても、外から自宅に帰ってきてるんだから、寝る前に洗わなきゃ気持ち悪いわ!!!

    • 18
    • 10248

    ぴよぴよ

    • 17/06/13 22:29:57

    どうしてこの人は、どこでもポーズを決めたがるの?備品につかまりポーズしたって行儀悪いとしか思えないんだけど。。

    • 27
    • 17/06/13 15:38:11

    絵美さんに 生まれてきてくれて ありがとう!と言うの おかしくない?

    • 18
    • 17/06/13 06:12:42

    テレビで自分の娘をDNA 鑑定したら賢くて音楽の才能があるのでバイオリンさせてます!ってドヤってたよ。
    全国に向けてそんなこと言えるメンタルの強さがすごい。

    しかも専門家の先生からそんなことまで分からないみたいなことを曖昧に濁してた。
    娘、もしかして好きでもないのにさせられてたら可哀想。

    • 25
    • 17/05/29 20:36:09

    やはり…
    特性なことを…
    親しき知人に向け使用されているにしても、
    不特定多数な方の目に触れる場で
    残念でなりません。

    • 9
    • 17/05/29 00:30:53

    マネージャーとメイクさんが空腹だったから、

    「食べさせに行きました」だって!!

    食べさせた……… もう、いい歳ですよね。
    人様にむかって、大丈夫?

    • 29
    • 17/05/22 13:53:31

    え?旦那いたっけ?

    • 3
    • 17/05/21 09:28:51

    やっとドレス着るのやめたのか。
    ポーズも何もかも、マンネリ通りこしていたからな。

    • 17
    • 17/05/18 00:12:05

    >>10235
    うのは嫌いだけど、娘は南青山と六本木のマンション近くで見たとき可愛かったしお人形みたいに細かったよ。

    • 9
    • 10239

    ぴよぴよ

    • 10238

    ぴよぴよ

    • 17/05/17 13:28:19

    娘はうのに似てないの?

    • 1
    • 10236

    ぴよぴよ

    • 17/05/16 22:52:12

    飲みすぎたんではなく、ボトックスとヒアルロン酸の注射の失敗ですね
    酷い顔の膨れよう
    先日ヒルズで見かけましたが、ブログの写真とあまりに違いすぎて目がテンに笑
    どれだけ修正してるの?
    サラちゃんも・・パパにそっくりで笑
    あれじゃね・・・

    • 24
    • 17/05/13 18:53:11

    それなりのスクールだから ママ友もそれなりですよ

    • 10
    • 17/05/11 00:21:02

    ママ友達はセレブかな

    • 0
    • 17/05/10 23:28:12

    幼稚園ママとランチって、神田うのが払うのかなぁ

    • 6
    • 17/04/26 12:11:51

    最近やたらと肩をだして写真とってますね。

    • 4
    • 17/04/18 23:35:21

    うの最近は弁当も上手くなった

    • 4
    • 10229
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/18 23:23:52

    お着物、ださすぎる

    • 23
    • 17/04/14 18:59:56

    そんなにブサイクなの?

    • 5
    • 17/04/13 01:10:28

    バイオリンが上手になりましたよ。

    • 5
    • 17/04/12 14:58:26

    >>10223
    見た、そっくりブサイク

    • 11
    • 17/03/22 18:12:23

    娘さん立て膝してるの?

    • 8
    • 17/03/22 03:01:26

    黒の帽子の女の子?

    • 2
    • 17/03/21 23:40:41

    神田うの子供画、で検索すると出るね。パチ旦那そっくりな子。

    • 13
    • 17/03/21 23:24:51

    >>10221
    だってこの人の会社なんて無いんだもん。ブライダルは、クラウディアに雇われ、名義がし。

    • 12
1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ