神田うの(36) 妊娠!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/31 20:09:54

    ほっぺた何入れたんすかね?

    • 0
    • 17/01/31 17:31:42

    ブランド着てりゃ、かっこいい、キレイと勘違い?
    ユニクロでもしまむらでも、かっこいい着こなしの女性、たくさんいる!
    ぶっちゃけ、西村さん、センスなし!!!

    • 1
    • 17/01/31 14:48:06

    みないみないばー

    • 0
    • 17/01/31 14:20:15

    ブログ見ないよーだ

    • 0
    • 17/01/31 14:04:09

    え。うの降臨?

    • 0
    • 17/01/31 14:03:22

    クロコだから80くらいかな

    • 0
    • 17/01/31 14:02:41

    なんか、中身ないブログを必死更新。で、最後にはネイルキットとテレビの宣伝。
    あやういな

    • 3
    • 17/01/31 13:42:46

    エルメスのお財布っていくらなん?

    • 0
    • 17/01/31 11:13:51

    もっと もっと 頭のてっぺんから、足のつま先まで高くてステキなブランドの洋服でも着せてみなよ‼
    できないの?

    • 1
    • 17/01/31 10:23:05

    治らんね、このバカッぷり。
    自分のブログ読み直せよ!
    笑い者!!

    • 0
    • 17/01/31 10:15:12

    >>10147
    あら、めずらしい。金欠感を払しょく作戦?

    • 1
    • 17/01/31 09:28:50

    こうのちゃんのカーデとプルオーバー、セットで55,000円かぁ…

    • 0
    • 17/01/31 08:33:33

    ん?この人困ってる?なんかアピールうざ

    • 0
    • 10145

    ぴよぴよ

    • 17/01/30 09:29:04

    >>10138
    まったく 同感。
    うのがここにクレーム付けてんでしょ。
    やりそうなこと。自分勝手。
    家族が身バレするのは芸能人だからしょうがないのに、一生懸命隠そうとする。
    すればするほど墓穴なのわかんないかな?
    イヤなら芸能界やめれば?

    • 0
    • 17/01/30 08:15:28

    >>10138
    同感

    • 0
    • 17/01/30 08:14:43

    >>10139
    洋裁「も」?
    そんなわざわざ複数形にして、
    わたくしデザイナーだと知ってるくせに
    色々得意なんだと言いたげなくせに、
    今さら洋裁とは!支離滅裂だろ!

    • 0
    • 17/01/30 04:50:14

    >>10139
    洋裁って!
    言っちゃったわねぇ~

    自称デザイナーでしょ!

    自爆ねぇ

    • 0
    • 17/01/30 04:48:41

    他の方は、親しい方々と新年会などなど
    楽しい記事が続きましたね

    神田さんは、子供つながり、あなたの言うプライベート、どこからもお呼ばれないの?

    ネタなしでブログ更新も大変よね
    週はじめは和朝食からかしら??

    • 0
    • 17/01/29 23:40:41

    うのさんは洋裁も得意なんですね素敵過ぎるわ

    • 0
    • 17/01/29 23:02:58

    あのさ、人が傷つく 不快になるって、書かれる本人のことでしょ。何それって思うんだけど。
    イヤならブログ見るなって言うくせに。
    イヤならここ見るな!

    • 1
    • 17/01/29 22:54:05

    なんか必死感が、すご~い こわいよ。

    • 0
    • 17/01/29 22:37:24

    >>10129
    確かに。
    一見、友達が多そうにみえるけど、学生時代の親友ってブログに出てきたことがない。

    • 1
    • 17/01/29 22:26:42

    >>10132過保護
    ばかさん

    • 0
    • 17/01/29 22:26:17

    テレビの宣伝まじうざい
    見ないからさー

    • 2
    • 17/01/29 21:46:44

    >>10129
    娘も、友達と接触する機会が少ない
    親のせいだな

    習い事や身内や知人の子とじゃダメなのにねぇ

    • 1
    • 17/01/29 21:44:39

    は?
    子供は、自分でしたがるんだよ!
    フツー、いたってフツー!
    逆に遅いわ!

    • 0
    • 17/01/29 20:29:32

    >>10129なんか同意だわ。
    お金持ちでも幸せに見えない。不幸にすら思うわ

    • 0
    • 17/01/29 20:13:39

    娘使って宣伝するなら絶対に買いません
    あざとい

    • 1
    • 17/01/29 17:35:35

    ブログを見てるだけで、なぜ嫌われるかがよくわかる。
    学生からの友人や園つながりの親しい人が一人もいない。
    結局は仕事つながりや業界人をプライベートと勘違いしている淋しい人だね。

    • 2
    • 17/01/29 11:53:41

    たいへんなんだろうね。

    • 0
    • 17/01/29 08:27:55

    ネイルの宣伝うざ。大丈夫なの?

    • 2
    • 17/01/29 01:04:38

    久々にブログみた。娘になりきって宣伝するのがイラっとする。
    そうすれば、可愛いー、微笑ましいって世間が
    思ってくれるとか思ってるのかな。

    • 1
    • 10125

    ぴよぴよ

    • 17/01/28 22:40:28

    小うのがブログを書いている設定は変だわ。私もブログをやっていて、飼っている犬が喋っているように擬人化して書くことがあるけど、それは犬は人間じゃないからよ。小うのは子供だけれど一人の人間として考え(意見)を持っているのに、うのの考えを小うのが考えている様に表現するのはおかしいでしょ?

    • 1
    • 17/01/28 22:08:49

    それからママプロデュースのネイルキットが


    発売になったんですって


    是非皆様ラブラブに楽しんで頂けたら嬉しいわと


    申しておりました


    是非お楽しみ下さいませ恋の矢との事です
    By 小Uno

    これあと何回娘になりすまして宣伝するの

    • 2
    • 17/01/28 22:05:44

    人の死を掛けたり残酷な性格なんだろうね。きっと。

    • 2
    • 17/01/28 22:04:04

    舞台の写真があるけど…鑑賞中にパシャって事?非常識極まりない

    • 1
    • 17/01/28 19:35:23

    あらあら、
    お洋服にぶら下がっているのは、可愛いミンクの死体かしら?

    • 1
    • 17/01/28 18:34:16

    バレエ公演にお嬢さんと観にいらっしゃったのね。私も子供とバレエやコンサートや美術展などに行ったものだわ。懐かしいな。男の子なので、もう私とはそういったお出掛けはしてくれなくなっちゃった。うのさんのブログを見ていると、楽しかった頃を思い出すの。うちの息子には毛皮は着せなったけれど(笑)

    • 1
    • 17/01/27 20:28:25

    >>10117
    ほんとだわ。いやぁ~な顔、人相してるよね。
    内面が汚く卑しい感じが表に出てきてる。
    そう言われても、また 私の事が羨ましいだけ
    と思うのだろうね。

    • 2
    • 17/01/27 18:50:05

    いやーな顔になったよね
    人を見下したような目つき

    • 2
    • 17/01/27 15:32:50

    内面の表れが外面だろうが!
    劣化通り、年々素行面も悪化しとるがな!

    • 1
    • 10115

    ぴよぴよ

    • 17/01/27 14:46:52

    >>10112
    きんもっ~

    • 0
    • 17/01/27 09:07:24

    大変そうですね、幼稚園。

    • 0
    • 17/01/27 03:14:47

    絶対にうのは内面が変化してる。どんどん良い人になっている気がする。何があったんだろう?子育てでうの自身が成長しているのかな?

    同時に外面も変化してる。どんどん劣化している。年齢的に仕方がないのかな(笑)それとも、若い頃からの整形の影響か?そうだったら、今後が怖い!

    • 0
    • 17/01/26 22:18:20

    神田うの?
    私の母の歳!
    この人、なんなの?こんなキャラ芸人?

    • 1
    • 17/01/26 14:28:34

    あらま、肩にかけてるフワフワしたものは、牧場か動物園か、はたまたどちらから?
    娘さんと楽しく可愛いと連呼の後、どうしても欲しくなって、お捕まえになってきたのね?
    さぞ、動物も喜んでいるわね
    デザイナーでいらっしゃるから、ぜひとも製作過程をご教示されることと。。。さすがだわ!

    • 0
    • 17/01/26 12:14:51

    余計なお世話だよ

    • 0
1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ