神田うの(36) 妊娠!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 01:27:12

    さらちゃんはすごく可愛いわね。
    バイオリンの演奏のプレゼントは、どんな高価なプレゼントより素敵。うのさんのワルツのステップは要らない。もし私がさらちゃんの隣で踊っているうのさんを目の前で見たら、気恥ずかしくて俯いてしまうかも(笑)
    でも、『私、娘のバイオリン演奏で踊りたい』と思ったらやってしまううのさんの子供っぽいところ、憎めないな(笑)

    • 0
    • 17/01/22 05:51:13

    チュチュ付きレオタード
    https://archive.is/lO70p

    おじいちゃまお誕生日会
    https://archive.is/VS4wH

    フワフワ
    https://archive.is/EA2cT

    リツコシラハマのお洋服
    https://archive.is/aukGp

    お支度中
    https://archive.is/gKiKz

    • 0
    • 17/01/22 10:02:38

    弁当の盛りつけ配置など、基本センスないなこの人。 
    キャラ者楊枝で華やかに誤魔化してる感じで
    おかずの下敷のものは貧相で華やかじゃない
    フリルレタスの刺々しい感じがキツイわ
    毎回フリルレタスばかり

    渡辺美奈代がセンスあっていつも華やか☆

    • 0
    • 10073
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/22 10:07:52

    >>10070
    次原口調?笑える

    • 0
    • 17/01/22 10:29:05

    良いとこの御嬢様

    • 0
    • 17/01/23 00:19:31

    良いとこの御嬢様って、
    その日本語の時点でアウトだ!

    さすが!類は友でなく類を呼ぶ!

    • 0
    • 17/01/23 00:20:10

    はげ!

    • 0
    • 17/01/23 08:45:03

    でしゃばりって言葉がホントよく似合う。
    セレブや社長夫人には、ほど遠い人ですね。

    • 0
    • 17/01/23 12:07:02

    この人の弁当疲れる。
    弁当見て疲れるってはじめて。
    落ち着かない、ホッとしない、
    いつも騒がしい弁当でしんどい。

    • 0
    • 17/01/23 12:41:18

    >>10078
    うんうん。
    分かる。

    • 0
    • 17/01/23 13:25:38

    マネージャーブログ重大発表から嬉しい発表に変わったね。

    • 0
    • 17/01/23 13:34:48

    >>10072
    美奈代がセンスいい?笑
    ご飯の隣に苺入れるのがセンスいいの?食べる時温まっちゃって不味いのなんの…(爆)
    果物別に入れるうのの方がまだマシだよ!

    • 0
    • 17/01/23 13:43:35

    >>10080
    やっぱり?
    見返したら無くなってて気のせいだったかなと思ってた。結局なんだったのかな?

    • 0
    • 17/01/23 15:34:34

    今さらロボステア?
    オートの鍋用は三年前ほど前の流行もの
    なにが物珍しいんだ?
    流行に敏感なハズだよねぇ

    • 2
    • 17/01/23 22:08:20

    また、ハンバーグ弁当が続く…

    • 0
    • 10085

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 23:30:21

    なんだ宣伝か。
    ネイルキットとかいらんわ。
    ハンバーグ焦げてるし。

    • 0
    • 17/01/23 23:31:44

    >>10081
    ぜんぜんマシじゃないよ。大丈夫?
    美奈代とじゃ料理の腕が違う。一目瞭然。

    • 0
    • 17/01/24 00:12:04

    スタイルは相変わらずバツグン羨ましいわ。

    • 0
    • 17/01/24 00:39:49

    ハンバーグ、その焼きは苦い!
    中まで火を通すために焦げたとか言わないよね?
    ただのヘタクソだから

    • 0
    • 17/01/24 01:32:13

    >>10088
    自画自賛恥ずかしいくない?
    誰にも褒めてもらえないの?まあみんな褒めても舌だしてるけどね~笑

    • 0
    • 17/01/24 01:33:42

    うの程度のスタイル、今の時代 ウヨウヨいるわよ。珍しくもなんとも無い。

    • 1
    • 10092

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 09:20:56

    >>10087
    あなたの方こそ大丈夫?笑
    美奈代のお弁当、揚げ物は冷食だよ?笑
    炒めものや玉子焼きだけ作ってるだけ。

    でもうののお弁当はそれ以下だって分かってるわよ。いつもメニュー一緒だし。
    ふりかけかけすぎだし。笑
    可愛いピックに助けられてるし。笑

    • 0
    • 17/01/24 09:40:03

    >>10093
    そうそう。
    大した物は入っていなくて、見た目重視の乙女お弁当だよ。
    だから息子さんはガリガリでおじいちゃんみたいなのよ。

    • 0
    • 17/01/24 09:50:08

    >>10087
    あなたの頭、大丈夫?冷食なの?
    揚げ物くらいいいじゃない。
    根本的なりのセンス、手の掛け方がちがう。

    • 0
    • 17/01/24 11:34:48

    >>10094
    美奈代さんのお弁当は子供が飽きないようにいろいろ工夫されていると思います。お子さんがガリガリなのは、うの娘も同じ。

    • 1
    • 17/01/24 12:47:46

    >>10096
    成長期で、食べ盛りの中学生と園児は違うから~

    • 0
    • 17/01/24 15:13:15

    うのちゃん、楽天市場でお菓子を販売したり、ネイルキットを販売したり、、
    なんか大変なのかな?

    • 1
    • 17/01/24 15:45:08

    ハンバーグ冷凍ついでに、ハンバーグで遊んだと書け!!
    ムリ!焦げとるがな!!

    • 0
    • 17/01/24 17:47:50

    >>10098
    見るからに たいへんそう。可哀想ね~同情しちゃうわん。うふふ~

    • 0
    • 17/01/25 13:36:28

    ギリシャ展にアナタみたいな鼻の像があったわ!
    日本人にはない鼻の骨格。
    メンテナンス大変ですか?

    • 0
    • 17/01/25 15:28:01

    よく自分から震災の話に持っていけるよね!
    死者賭けてたくせに。
    いつになれば謝るの?

    • 0
    • 17/01/25 17:09:40

    蓮子ってなに?

    • 0
    • 17/01/25 18:01:21

    なんでもおをつける
    所詮パチ屋

    • 0
    • 17/01/25 20:45:02

    同意

    • 0
    • 17/01/25 22:50:54

    うのさん、お仕事をもっともっと頑張らないとといけないわ!小うのちゃんのバイオリンがフルサイズになったら、ストラド買ってあげないとならないからね!!ストラドを貸してもらえるほど小うのちゃんに才能があれば良いけれど、うのさんの血筋だと恐らく無理だもの。新発売の自力爪飾りセットが沢山売れると良いわね。でも、私はあんな面倒な物は買わないわwww.

    • 0
    • 17/01/26 11:00:15

    あんな帽子でオペラ鑑賞…隣後ろ考えない邪魔な帽子だわ。

    • 0
    • 17/01/26 11:53:05

    自分は毎日練習しないのに、子供には練習させて(旅行先まで)、全然説得力ないわ。

    • 1
    • 17/01/26 12:14:51

    余計なお世話だよ

    • 0
    • 17/01/26 14:28:34

    あらま、肩にかけてるフワフワしたものは、牧場か動物園か、はたまたどちらから?
    娘さんと楽しく可愛いと連呼の後、どうしても欲しくなって、お捕まえになってきたのね?
    さぞ、動物も喜んでいるわね
    デザイナーでいらっしゃるから、ぜひとも製作過程をご教示されることと。。。さすがだわ!

    • 0
    • 17/01/26 22:18:20

    神田うの?
    私の母の歳!
    この人、なんなの?こんなキャラ芸人?

    • 1
    • 17/01/27 03:14:47

    絶対にうのは内面が変化してる。どんどん良い人になっている気がする。何があったんだろう?子育てでうの自身が成長しているのかな?

    同時に外面も変化してる。どんどん劣化している。年齢的に仕方がないのかな(笑)それとも、若い頃からの整形の影響か?そうだったら、今後が怖い!

    • 0
    • 17/01/27 09:07:24

    大変そうですね、幼稚園。

    • 0
    • 17/01/27 14:46:52

    >>10112
    きんもっ~

    • 0
    • 10115

    ぴよぴよ

    • 17/01/27 15:32:50

    内面の表れが外面だろうが!
    劣化通り、年々素行面も悪化しとるがな!

    • 1
    • 17/01/27 18:50:05

    いやーな顔になったよね
    人を見下したような目つき

    • 2
    • 17/01/27 20:28:25

    >>10117
    ほんとだわ。いやぁ~な顔、人相してるよね。
    内面が汚く卑しい感じが表に出てきてる。
    そう言われても、また 私の事が羨ましいだけ
    と思うのだろうね。

    • 2
    • 17/01/28 18:34:16

    バレエ公演にお嬢さんと観にいらっしゃったのね。私も子供とバレエやコンサートや美術展などに行ったものだわ。懐かしいな。男の子なので、もう私とはそういったお出掛けはしてくれなくなっちゃった。うのさんのブログを見ていると、楽しかった頃を思い出すの。うちの息子には毛皮は着せなったけれど(笑)

    • 1
1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ