神田うの(36) 妊娠!

  • 芸能人・有名人
    • 1882
    • 匿名
      12/10/13 00:11:16

    こうのちゃんに良い母乳を与える為にお味噌は自宅で作っています。市販で売っている添加物の入ったものは使いません。とか、うのは小さい頃から 袋を開けてお菓子を食べた事がなくてお母さんが全て手作りしてたそうだけど、うのにアレルギーがないのは市販のお菓子を食べず添加物を一切与えられなかったからだと雑誌にコメントしてたけど市販のお味噌やお菓子そんなに悪い??テレビに出て影響力がある人がする発言ではないよ。こんな言い方は、その業界の人も気分悪くするよね。もっと考えて発言しなきゃ。苦労した分だけ子供に愛情は伝わるんですってうののコメントにも疑問。食事会の度にベビーシッター同行なのに、何が苦労なの?
    子供が親に合わせるのはありえないと言う発言も、疑問。
    まだ一歳にならない子をハワイに連れていき長時間飛行機に乗せたり、食事会の度にベビーシッターに面倒みさせるのは親の都合に合わせすぎでしょ。
    たかが母親になって、1年もたたずに偉そうに子育て論を語らないでほしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ