神田うの(36) 妊娠!

  • 芸能人・有名人
    • 10456
    • もみじまんじゅう
      17/11/27 11:27:33

    以前ノンストップで、パリのエルメスのVIPルームの話題だったときに、VTRが流れてる間、神田うのがずっと「『また』行きたい~」「『また』」って、延々”わたしは行ったことある”アピールし続けてたw
    全員にスルーされてたけど、しばらくして設楽さんが苦笑しながら「行ったことあるんですか」って反応してあげたら、待ってましたとばかりにカメラ目線で「ええ。でも『また』行きたい~」ってまだ言ってて、ほんとにこの人、成金の俗物だなとつくづく思ったし、これと結婚したダンナは完全に人を見る目がないんだなと思った。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ