お金稼ぐ方法

  • なんでも
  • 笹レンジャー
  • 11/05/10 15:37:56

カテチだったらすみません。
恥ずかしい話ですが、お金がなくて困ってます。
今月中に3万くらい、10月までに15万くらい必要です。
子供が小さく、預け先がないので平日は働けなくて、日曜日旦那に見て貰って日払いのバイトに行ってます。
でも出費が重なり、どうしようもなく、風俗に手を出してしまいました。旦那には内緒ですし、汚い手で子供に触れるのも申し訳なく、悲しくなりました。
できればもう行きたくないです。
売れるものは、ゲーム機、洋服、昔買ったブランド品など全て売りました。
お金を稼ぐ方法教えてください。
ちなみにお金が必要な理由は、借金とかじゃないです。
キャッシングとかは避けたいので、どうにか頑張って稼ぎたいです。夜は旦那の帰宅時間がバラバラなのでバイトできません。
批判も覚悟の上ですが、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/10 18:01:09

    >>24借金よりも風俗の方がマシなんて感覚ズレてますよー。

    • 0
    • 24
    • 笹レンジャー
    • 11/05/10 17:57:18

    お金を稼ぐ方法で、風俗以外で何かないか、アドバイスいただけたらと思ってトピたてましたが、親の病名まで言わなきゃだめなんですか?(>_<)
    急にきっちり3万必要になったわけじゃなく、今月は出費が重なってしまい、あと3万ほど必要なんです。
    キャッシングをしない理由は、できることなら借金はしたくないので最終手段と考えているからです。

    親の病状まで話さなきゃいけないとは思いませんでした。

    アドバイスくださったかたありがとうございました。

    • 0
    • 11/05/10 17:50:57

    カード飛ばしてるんじゃないの?
    大手のキャバクラとかあるなら託児所と提携してるとこ多いし、多少の割引はしてくれるから夜間預けて働く。
    地域とか分からないから何とも言えないけど、三万なら2日あれば絶対稼げる。

    • 0
    • 11/05/10 17:41:56

    失礼だけど、言い訳しすぎ。
    本当に親の病気なら普通は主治医や看護師やワーカーに相談するし。
    お兄さんがお金多めに出してる中、今月なぜキッチリ三万が必要な意味(詳細)がわからない。

    入院中ならまだ支払いはしなくていいし、入院前の検査とかでもいきなりそんなにお金かかるもんなの?
    お母さんは無職で年金とかもないの?

    なんの病気かもわからないし。
    親が重病で10月まで15万とか返済できそうな金額なのに、キャッシングをしない理由はなに?

    本当はただたんにお金が欲しいだけって感じがする。
    疑問だらけ。

    • 0
    • 11/05/10 17:33:18

    親御さんの治療費なんだよね?
    そこまでしてお金作らなくても、まずは病院に相談。
    健康保険に加入してて、保険内での治療?
    治療受ける人は生命保険入ってないの?

    • 0
    • 11/05/10 17:29:57

    風俗よりキャッシング(クレカで)の方がマシだと思う

    • 0
    • 11/05/10 17:27:56

    病院に相談した方がいい。いろいろ教えてくれるよ。

    • 0
    • 18
    • 笹レンジャー
    • 11/05/10 17:18:49

    毎週日曜日絶対働けるわけじゃないので、週1以下だと難しいと何ヵ所かで言われ、登録制のバイトにしました。

    託児所付きの工場などは、数も少なく、空きがありませんでした。

    とりあえず今月中の3万だけでもすぐに稼ぎたいので、日払いできるとこでそれだけ稼げるとなると、やっぱ風俗しかないですかね(;_;)
    昼キャバも探してみます。

    支払いの詳しいことは兄任せで、兄にもこんなにお金がないことは心配させたくなくて「大丈夫。それくらいなら用意できるよ」なんて言っちゃったので、福祉協議会や病院のワーカーさん?は頭になかったです。
    兄もそうとう、金銭的にも精神的にも負担かけちゃってるので、できれば言われた金額くらいは渡したいと思ってまして…。

    すみません。本当に言い訳ばかりで。

    • 0
    • 11/05/10 16:39:36

    親が病気でお金が必要って治療費?
    生活費かな?

    • 0
    • 11/05/10 16:26:06

    昼キャバとかは?
    うちの地域は、託児所併設の工場あるけどなぁ…ハローワークでは何て言われた?

    • 0
    • 11/05/10 16:25:01

    病院のワーカーさんに相談してみなよ。
    今は病気でやむを得ない場合は会計相談のってくれるよ。

    • 0
    • 11/05/10 16:19:56

    福祉協議会は?
    そういう理由なら審査通ると思うし、金利もないに等しいよ。
    でも審査したりするのに2週間くらいかかるから、早めに行った方がいいと思います

    • 0
    • 11/05/10 16:19:00

    日曜日だけのシフトで、百貨店の地下食料品売り場とか。
    日給9千円くらい。


    日曜日働けるなら、ショッピングモールとか、飲食店、観光施設、色々ありそうなんだけど…。

    • 0
    • 12
    • 笹レンジャー
    • 11/05/10 16:09:58

    みなさんありがとうございます。

    旦那にももちろん話しています。
    協力もしてくれてます。

    親には言えないと言うか、お金が必要な理由が親の病気でして(片親)、兄がいるので兄と協力してなんとかしようとなりました。
    兄のほうがかなり負担してくれてますが、私も何もしないわけにはいかなくて、悩んでいます。
    飲み屋は昔キャバで働いてた友達に聞くと、一歳児で夜間預けると結構保育料が高くなるからあまり意味ないと言われましたが、そんなことないですか?
    地域によりますか?調べてみます。

    • 0
    • 11
    • 笹レンジャー
    • 11/05/10 15:57:20

    携帯解約もできればしたいですが、固定電話ひいていないので連絡用に必要です。
    あと親が病気で病気について調べたりしたくてパケ放もつけたままにしています。
    旦那のパケ放は解約しました。

    旦那の帰宅時間がバラバラで、遅い時は深夜0時や1時になりますし、朝早いと明け方3時とかに出るときもあり、予定も当日までわからないので、夜バイトは厳しいです。
    ヤクルトは以前やろうとしましたが、近くにあったとこは潰れてました。
    保育園は待機児童がかなり多い地域で入れません。ちなみに一歳です。
    パソコンないのでチャトレできません。
    携帯でできるメルレ、テレレは以前登録してやってましたが、全然稼げませんでした。

    後だしで言い訳ばかりですみません。

    • 0
    • 11/05/10 15:52:31

    キャバとかコンパニオン。
    体験入店してその日給料もらって、後日断ればある意味後腐れない日払い収入。
    狭い地域で体入荒らししまくるとばれるけどね。

    • 0
    • 11/05/10 15:52:14

    親にも相談は無理なの?
    借金以外ならなんとかならない?

    • 0
    • 11/05/10 15:51:45

    主大丈夫?
    そんな辛い思いまでして 。旦那は助けてくれないの?

    • 0
    • 11/05/10 15:51:45

    主の地域にあるか分かんないけど。
    飲み屋街の中に託児所ってあるよ。夜8時頃から託児所預けて、飲み屋で働けば1日一万円にはなる。

    • 0
    • 11/05/10 15:46:58

    旦那に話して打開策を出したら?
    主1人が抱え込むことじゃない。

    旦那は何て言ってんの?

    • 0
    • 11/05/10 15:44:04

    パソコンでカメラ付けてチャトレしてみたら?

    • 0
    • 11/05/10 15:42:27

    パチンコ屋の閉店後の掃除

    24時間営業のファミレスやドラストやスーパーなど。

    スナック、ラウンジ、キャバ、

    風俗やるくらいなら他にも色々あるじゃん。

    • 0
    • 3
    • 小さいって
    • 11/05/10 15:41:30

    子供はいくつ?
    保育園は空きがないの?

    • 0
    • 11/05/10 15:41:14

    ヤクルトとかの託児所がある仕事は?

    • 0
    • 11/05/10 15:39:42

    携帯解約して節約がんばれ。無理なら風俗。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ