私のダイエット記録。58kgスタート。

  • ダイエット
    • 553
    • フガフガ(・ω・)
      11/08/13 01:43:48

    主さん&#x{11:F9E6};

    ヘルスメーター発掘成功おめでとう&#x{11:F9CF};

    ゆっくりでいいぢゃん&#x{11:F9A0};
    私みたいに体調崩したら意味ないょ&#x{11:F997};
    私も減らしてた訳ぢゃなく夏バテとハードスケジュールでこうなっちゃった&#x{11:F9D3};
    もう少し食べる様にしようと思います&#x{11:F997};
    見た目的にゎかなりマシになってきたから後ゎやっぱり運動で引き締めなきゃ&#x{11:F9D3};
    また後で&#x{11:F8E2};載せます&#x{11:F995};
    また時間がある時に見に来てね&#x{11:F9E6};
    もちろん見捨てないょ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ