疲れてんな~(-_-)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/08 21:32:47

    >>140

    チョット金額オーバーでもいいからいいお菓子こうたって(*^-')b

    • 0
    • 11/05/08 21:31:22

    >>136

    昔はよくそれあったさ! 3人目出産で保険一時金で『乾燥機』買って我が家は解決( ̄▽ ̄)b

    • 0
    • 11/05/08 21:29:38

    >>135

    食洗機で良かったね!


    洗濯機ならアウト
    ー(・∀・)ー

    • 0
    • 11/05/08 21:27:46

    >>139

    (爆) !!!!


    ねっ屁イケメンの前でねっぺはねっ屁( ´∀`)/

    • 0
    • 11/05/08 21:26:13

    >>138

    わぁ~ファミリー居酒屋のってなに? 家まで居酒屋メニュー届くの? いいなぁ(^3^)/

    • 0
    • No.
    • 140
    • 明日遠足なのに…

    • 11/05/08 21:04:39

    子供用のカゴに入れてたお菓子を丸々忘れてきた…
    しかも今気付いた…

    息子が泣いてるのでコンビニ行ってくる

    • 0
    • 11/05/08 20:57:32

    この前やらかした。
    私整骨院に通ってるんだけどいつもはイケメン先生だし色々お話ししたりするし寝ないんだけどその日は肩こりが酷くクタクタだった為先生との会話中爆睡→そして自分の爆音の屁で起きる。それでも状況掴めず何?地震?ってなってようやく気付いたよ。
    先生に半笑いされながら「疲れてるみたいだからまだ電気あるし寝てて良いよ」って恥ずかし過ぎてれる訳無いと思ってたが見事に爆睡してしまった(笑)

    • 0
    • 11/05/08 20:31:08

    まさしく今日…
    朝から家族で出掛けて夕方帰宅。
    夕飯の準備に取り掛かり、ザル一杯に切ったキャベツの千切り。
    《よしっ!オッケー!》
    って旦那や子供に向かって言い、そのまま燃えるゴミにポイッ!!
    (ΘoΘ;)
    キャベツの芯を捨てるのと間違えた。

    旦那と子供、むっちゃ心配しながらも爆笑。

    そして、旦那が近所のファミリー居酒屋の宅配頼んでくれた。

    • 0
    • 11/05/08 20:12:09

    >>134

    うん。下品な先生(笑)ワタシ大嫌いな若い女なのサ(-゜3゚)ノ

    • 0
    • 11/05/08 18:46:40

    昨日の話。
    洗濯したのに、旦那の仕事着だけ何故か干し忘れていた…(-"-;)
    休みだったんだけど、急に出勤することになって、生乾きの仕事着をもたせる羽目になりました(T-T)

    • 0
    • 11/05/08 13:00:04

    昨日食器洗浄機の洗剤入れるとこに、ハイターを間違ってドボドボいれてて入れてる途中にハッと気付いた。。

    • 0
    • 11/05/08 12:55:59

    >>132 先生の言葉遣いにビックリ
    低能で下品っぽい先生だね

    • 0
    • 11/05/08 12:39:47

    >>131

    牛乳→ 『奥さんキッツキツ入らないっすよ』ハァハァ

    • 0
    • 11/05/08 12:38:07



    私、朝保育園にいくまえにオムツ履き替えさせるんじゃなく、上に重ねて履かせていった…


    そして翌日は全く私は覚えていないが、息子はノーパンで保育園に行ったらしい…


    『おかぁさん(笑)極端すぎてうけるんですけどぉ』と言われ、他の先生には『ママ疲れてるの?』と心配された(-゜3゚)ノ

    • 0
    • 11/05/08 12:34:34

    ラップを入れるケースに牛乳入れようとして全然入らなくて気づいた。
    買ってきた牛乳を食器棚に並べていた。

    • 0
    • 11/05/08 12:32:16

    >>127

    遅くまで起きてるんだね~(-゜3゚)ノおやすみ!

    • 0
    • 11/05/08 12:31:14

    >>126

    念には念を! 優しいママヂャマイか!

    • 0
    • 11/05/08 12:29:30

    >>125

    次はケータイ鳴らしてみてね(*^-')


    私のケータイもすぐどこかに行っちゃう(-゜3゚)ノ


    ま、だいたいおもちゃ箱の中もしくわゴミ箱から『チャララ~』て聞こえてくる(笑)

    • 0
    • 11/05/08 03:07:53

    おやすみ

    • 0
    • 11/05/08 02:02:34

    夜パチンコ屋の掃除やってるんだけど、仕事終わって寝て夜中目が覚めて無断欠勤したと思って血の気が引いた事数回。しかも2日連続とか、旦那起こして確認したりとか。
    弁当にご飯を詰めた覚えが全くなく幼稚園に確認の電話した。本当に『無』の状態で作ってたっぽい。
    旦那と知り合って8年たつけど義実家で横にさえなったことなかったのに先日3時間ぐらい爆睡してた。

    • 0
    • 11/05/08 01:48:36

    ケータイ握りしめながら本気でケータイを探した。
    玄関からキッチン、リビング、車の中と探しまくってようやく気づいた…

    • 0
    • 11/05/08 00:39:37

    >>118


    保冷にはバッチリ(*^-')b

    • 0
    • 11/05/08 00:34:53

    >>106

    お疲れチャン(^-^ゞ


    フラフラでも何でも母はやること山程あるのさ


    ケッ

    • 0
    • 11/05/08 00:33:51

    鞄の中に携帯じゃなくて、テレビのリモコンが入ってた時
    自分で笑ってしまったわ

    • 0
    • 11/05/08 00:32:32

    >>104


    高田順次もビックリだね(笑)


    疲れてるときは質問う○″いもんね(笑)

    • 0
    • 11/05/08 00:29:49

    >>100 祝 100人目!


    『癒し』をプレゼント






    されてぇ~~
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • 0
    • 11/05/08 00:27:43

    >>97

    アルヨ、あるある。


    保育園のお迎え時間過ぎてたこともあ~る~(-゜3゚)


    時間経つの早いわぁ

    • 0
    • 11/05/08 00:26:40

    冷蔵庫でラップがギンギンに冷えてた時…(;´-ω-`)

    • 0
    • 11/05/08 00:25:58

    >>95

    じゃあじゃあ、冷蔵庫とかは

    『冷やすアレ』


    リモコンは


    『ピッピッてや~つ』でオッケ(*^-')b

    • 0
    • 11/05/08 00:23:36

    >>90

    私はマジ寝で対向車にデカイクラクション鳴らされて起きたことアルヨ

    • 0
    • 11/05/08 00:22:28

    >>89

    うちのパパはそれ良くやってます(笑)


    財布レジに置いてきぼりも一回(-゜3゚)ノ

    • 0
    • 11/05/08 00:20:39

    >>85

    ボケやない…疲れとんのや( 」´0`)」

    • 0
    • 11/05/08 00:17:58

    >>84

    出たっ! これも眼鏡の方はトップに入る『めがねめがね』 だよね。


    私も夜はめがね~&#x{11:F8FB};



    鍋蓋はもちろん自分ツッコミ入れたでしょ?(笑)

    • 0
    • 11/05/08 00:15:41

    >>83

    おっ! それ良く昔はなってたな(笑)


    エチした翌日はね。今はほとんどないからバッチリパンツ!!(;_;)

    • 0
    • 11/05/08 00:13:52

    >>82

    あら★ 可愛いなんて♪


    でも

    子供の髪は寝起きの臭い私のヨ~ダで可哀想だったから
    濡れたタオルで拭いてあげたよ(笑)

    • 0
    • 11/05/08 00:11:26

    >>81

    心の声を出しちゃう病気(笑)


    私もあるある~(笑)


    • 0
    • 11/05/08 00:09:59

    >>80

    追い焚き、タバコは危ないって!


    旦那も疲れてるんだね!ママもパパも


    オツカレィ(^-^ゞ

    • 0
    • 11/05/08 00:08:07

    >>79

    意味もなく『ナビ』使って小一時間出る事ある~(笑)


    デカイ声で歌ったりね、ガンガンデカイ音でロック聞いたり。


    もちろん子供は寝かせ、旦那に任せてね♪


    • 0
    • 11/05/08 00:05:29

    >>78

    うちも3人… 疲れるよね…(;_;) お昼寝させるとき私もマジ危険


    だから寝ちゃわない為に寝かし付けはママスタ★


    でも寝ちゃったり


    あるある!!

    • 0
    • 11/05/08 00:05:03

    なんか倒れそうなぐらい仕事で疲れた帰り、コンビニでストッキング買ってお釣が5円出るの分かってたんだけど、お釣が待ち切れず、ふらつきながらコンビニ出た。
    店員さんが お釣でーすって言いながら追って来たけど、もうイイですぅ~ってフラフラ走りながら逃げた。

    多分、一刻も早く帰りたかったんだろうけど、あの店員さんには失礼な事をした。

    • 0
    • 11/05/08 00:01:54

    >>77

    パンツはツンパになってた感じで寝ちゃったのかな?

    ポンポン冷えちゃうよ~(笑)

    • 0
    • 11/05/08 00:01:19

    義母「オムツはムーニーマンのMサイズでえーの?」

    私「あ、はい、大丈夫です」

    普段はメリーズのLサイズ。2袋も買ってもらったのに漏れちゃって使えない

    義母「サイズは80cmでええやんな?」

    私「はい、そうです」

    本当は90cm。小さくて着れない
    せっかく買ってもらったのに私、最低

    • 0
    • 11/05/08 00:00:28

    >>76

    外で待っていた方


    『お待たせいたしましたm(__)m』

    彼女疲れてるの。ゴメンネ

    • 0
    • 11/05/07 23:58:00

    >>74

    &#x{11:F8CF};は忘れちゃだめだめ~


    ボウコレンなっちゃうよ

    ( ̄~ ̄;)

    • 0
    • 11/05/07 23:56:23

    >>73

    思い出して!!


    君を待つ(`・ω´・)+

    • 0
    • 11/05/07 23:55:54

    ありえないくらい忙しかった日にやっと取れた休憩時間、マスクしたままタンブラーのコーヒー飲もうとした

    当然こぼしてしまい、着替えたり 床拭いたりしてるうちに休憩時間は終った

    • 0
    • 11/05/07 23:55:21

    >>72

    冷やしだもんね、冷やし中華…そうそう。


    間違えジャナイヨ(^3^)/

    • 0
    • 11/05/07 23:54:02

    >>71

    ここにも冷蔵庫組が(笑)

    ウェルカム(^3^)/

    • 0
    • 11/05/07 23:53:10

    ソファーに横になってDVD見ながらウトウト…。
    すぐ我に返って、一緒にDVD見てた旦那に『寝るとこだった~(笑)』って言ったら、『いやいや、一時間は寝てたよ。』って言われた。

    確かに時間とDVDが進んでた。

    • 0
    • 11/05/07 23:53:06

    >>70

    あるある!! 私三角コーナーにザザーっと

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ