これ知らない奴人生損してるわ!って物教えて

  • なんでも
  • パクリトピ
  • 11/05/06 20:32:38

タイトルまんま。物や事教えてください。

人が『まじ幸せ~♪』と思っている事を、私は一生知らないまんま終わるなんて、なんか悔しい。

私はね~アボカドかな。まだ食べた事ないって人で、食べてみたらハマる人って絶対いるはず。

だけどこんなありきたりな事じゃなくてさ~~~

みんななんかある?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/15 22:06:07

    >>182ほんとは不妊で悩んでるけど『あえて作らない』って言ってるだけかもしれないじゃん。

    • 0
    • 11/09/15 22:03:04

    シーチキンときざみねぎを炒めてマヨネと醤油で味付けしたら、すばらしい美味しさだよ。

    • 0
    • 11/09/15 22:03:00

    >>199
    それ気になる!
    静電気どうですか?
    普通に寝ていても静電気で髪とか傷まないかな?

    • 0
    • 11/09/15 21:56:43

    >>197
    静電気がすごそう…
    大丈夫?

    • 0
    • 11/09/15 21:53:38

    >>197
    ファルコン!今年の冬やってみたい♪

    • 0
    • 11/08/24 21:32:51

    寒い晩に、
    真新しいマイクロファイバーのシーツと、真新しいマイクロファイバーの毛布に、掛け布団をかけて、もぐりこんだときの感触と温かさ。

    ネバーエンディングストーリーのファルコンに包まれて眠る感覚ってこんなんかなぁ。って思った

    新品じゃないと味わえない贅沢

    • 0
    • 11/08/24 21:25:43

    >>195
    分かる!あれは本当に美味しくできる

    • 0
    • 11/08/24 21:14:11

    炊飯器で簡単にサツマイモやじゃがいもがふかせること。
    ママスタありがとう\(~o~)/

    • 0
    • 11/08/24 21:07:07

    パステルのプリン。
    今さらかも知れないけど…
    初めて食べた時の衝撃は忘れられない。

    • 0
    • 11/08/24 20:56:45

    >>188
    何が言いたいの?

    • 0
    • 11/08/24 20:53:52

    >>177
    自分が書いたかと思うくらいに同意!

    • 0
    • 11/06/13 00:02:13

    >>189
    ありがとう(^-^)
    そっかぁ。基本が牛肉なのね。んで、肉まんだと紛らわしいからわざわざ豚まんって言うのか。
    勉強になりました~♪

    • 0
    • 11/06/12 05:27:37

    >>186
    551の焼売もすてがたい♪

    • 0
    • 11/06/12 04:26:40

    >>187
    関西の肉といったら牛らしく、肉まんの事関西じゃ豚マンって言うんだって

    中身は一緒みたいよ

    • 0
    • 11/06/12 01:49:07

    >>182
    成長が見られなくなったらどんだけつらいか…

    • 0
    • 11/06/12 01:38:03

    >>186
    美味しいよね~。関東出身の私は引っ越してきて初めて食べたけど、また食べたい(*^_^*)
    でも肉まんと豚まんの違いって何だ?(笑)

    • 0
    • 11/06/04 13:48:39

    でたかなぁ…
    551の豚まん。冷凍のじゃなくて店で買ってきたヤツ食べてみて!

    • 0
    • 11/06/02 12:42:34

    >>183

    そんなこと言ったらきりがない(笑)

    アボカドだって、嫌いな人もいればアレルギーがある人もいる。

    • 0
    • 11/06/02 12:41:03

    >>175
    目にも使えるって薬剤師が言ってたよ。

    • 0
    • 11/06/02 12:37:46

    >>182
    みんな子どもが可愛いと思う訳じゃないし、我が子の成長ですら幸せどころか不幸に感じる人もいるしね…
    損か得かは人によるよ

    • 0
    • 11/06/02 12:32:10

    やっぱり、出産と我が子の可愛さ愛しさ。
    友達にあえて子供を作らない人がいて、そういう生き方もありだと思うけど、せっかく女に産まれてきたから経験してみてほしかった。
    子供の成長を目の当たりにして生きていけるのは、本当に幸せ。
    自分より大切だと思える存在を知らないのは損。

    • 0
    • 11/06/02 09:05:14

    >>165
    これ好き。美味しいよ。
    アボカドは…。サラダにちょっとくらいならいいけどね。

    • 0
    • 180
    • わが家のキンチョールΣ(゚□゚;)
    • 11/06/02 09:01:51

    >>173サン
    >>174サン

    ありがとうございます!!
    私も実際に売ってる所を見たことがなく…

    私が住んでる所にコーナンがないのですが、ちょっと行けばあるのかも。
    探してみます!!

    • 0
    • 11/06/02 08:37:10

    >>143エステ?

    • 0
    • 11/06/02 03:12:31

    >>172
    和歌山県民ですか?

    • 0
    • 11/06/02 02:26:11

    いってみたい!女に生まれたからには…
    それを知らない私は損してる!!!!!

    • 0
    • 11/06/02 01:52:35

    全部見たけど全く損してなかった

    • 0
    • 11/06/02 01:34:22

    >>5
    え…精製水はありえないよ。生理食塩水ならまだしも。

    • 0
    • 11/06/02 01:33:20

    >>168
    コーナンで買ったよ。
    ウエットティッシュとか並んでる近くに 何気にぶら下げられてた。

    • 0
    • 11/06/02 01:23:48

    >>168
    実店舗限定ですか?
    私もリアルで売ってるのは見た事無いです。楽天なら3個630円(送料込)とかで売ってはいますが…

    • 0
    • 11/06/02 01:08:38

    茶粥
    うちはほうじ茶で生米から炊く
    一番好きなお粥(*´∇`*)

    • 0
    • 11/06/02 00:58:54

    >>161
    このカキコミみて買って食べたらほんと美味しかった

    安いし最高

    • 0
    • 11/06/02 00:32:42

    クンニ嫌いって言ってる人

    • 0
    • 11/06/02 00:30:07

    着圧ソックス

    • 0
    • 11/06/02 00:22:37

    あげ

    おしり拭きの蓋?はどこ探してもない…

    ドラッグストアやホームセンターで購入された方、良ければお店の名前も教えてください!!

    • 0
    • 11/05/15 17:50:26

    味噌汁にすりおろしたニンニクを少し入れる。
    おいしいし体が丈夫になった。

    • 0
    • 11/05/15 17:35:42

    裏道抜け道

    • 0
    • 165
    • きなこ好きな人は
    • 11/05/15 15:02:02

    プチシリーズ?のきなこウエハースってあるから食べてみて!安うま~

    • 0
    • 11/05/13 01:32:13

    オリゴのおかげとイージーファイバー!この二つを併用すると…感動しますよ。便秘気味の方にオススメ

    • 0
    • 11/05/13 01:30:16

    レーザー治療の歯医者さん。

    • 0
    • 11/05/13 01:17:48

    >>161
    美味しいよね(*^^*)
    私は毎日お味噌汁に入れてるよ~

    • 0
    • 11/05/12 14:22:55

    松山あげ 美味しかったですo(^-^)o
    味が濃いめで フワフワでした!!

    • 0
    • 11/05/10 18:24:42

    >>143やりたい

    • 0
    • 11/05/10 08:39:16

    まご茶漬け
    旦那が苦手だから、いつも独り占め(笑)

    • 0
    • 11/05/08 10:13:28

    加湿空気清浄機

    買ってから3年ちょい、風邪引かなくなった。

    • 0
    • 11/05/08 10:01:56

    >>154
    スーパー(平和堂)の台所用品売り場で買いました。
    赤ちゃん本舗でも、オリジナルパッケージで各サイズ売ってましたよ。

    • 0
    • 11/05/08 05:53:10

    >>150
    そばかすも消えるよ(^0^)
    かんぱん?だけ内服薬を一緒にっていわれたなー

    • 0
    • 11/05/08 04:12:26

    ドンキのマシュマロ

    めっちゃいい匂いするしうまい

    • 0
    • 11/05/08 04:09:30

    >>146
    何処で売ってますか?

    • 0
    • 11/05/08 00:53:47

    >>150シミやそばかすの種類によっては出来ないとか聞いた
    とりあえずは受診(相談)だね

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ