前田敦子、イケパラ2の主演が決定!!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/05/06 20:00:56

★前田敦子、イケパラ2の主演が決定!も、心配の声★


4月23日、ナゴヤドームで行われたAKB48の「桜の木になろう」発売記念全国握手会で、ついにソロデビューすることが発表された前田敦子。
そんな彼女に、また新たな仕事が決まったという。フジテレビ系で7月クールに放送される『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~2』の主演だ
(以下引用)
「現在、キャストは主演の前田しか決まっていませんが、これから続々とオーディションが開かれるようです。彼女は、NHK大河ドラマ『龍馬伝』での演技が評判になって、日本テレビ系の『Q10』にヒロイン役で抜擢されましたが、ドラマ自体は平均視聴率10.9%と大コケしましたからね。
『イケ♂パラ』は前作が20%近い数字を取ってただけに、彼女にとっては相当なプレッシャーになると思いますよ」(フジテレビ関係者)

07年に堀北真希主演で放送された『イケ♂パラ』は、小栗旬や生田斗真、岡田将生、水嶋ヒロ、山本裕典に石垣佑磨、溝端淳平、五十嵐隼士、城田優と、そうそうたる面々が出演し高視聴率を獲得。
「今回もイケメンの若手俳優をずらりと揃えることになると思います。堀北さんのときは共演者たちとのスキャンダルはなかったですが、前田さんは今をときめくAKB48のエースですからね。何があってもおかしくないですよ」(芸能事務所関係者)
ソロデビュー曲が6月公開の自身の初主演映画『もしドラ』の挿入歌にも決定し、同6月には、第3回「AKB総選挙」も行われるが、前田の1位奪還はほぼ確定と見られている。

(引用「日刊サイゾー」より)
総選挙後、前田敦子のソロ仕事がすごいですね。歌手デビュー、主演映画、続編の主演ドラマとは売れなくては困る勢い。総選挙1位は既定路線なのでしょうかね。
その「イケパラ2」主演について、ネットでは「コケ臭プンプンだな」「揃えられるイケメンのレベルが気になるw」「ジャニからも何人かゴリ押しされるんだろうね」「Kiss-My-Ft2あたりから抜擢されそうだな」などの声が上がっていました。
ヒットしたドラマだけに、視聴率を取らなければ数字が取れないとレッテルを貼られてしまうでしょうし、絶対にこけれないですね。
あとはイケメンに毎日囲まれる前田敦子は、過去に山本裕典との熱愛が報じられているだけに、スキャンダルにも注意かも。


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/11 19:23:24

    >>291
    おばちゃんイケメンの見分けつかなくなってきたよ(^^;)

    • 0
    • 11/07/11 19:20:31

    >>288
    キスマイのメンバーは「美男ですね」

    ジャニーズのメンバーは誰もいないんじゃない?

    • 0
    • 11/07/11 19:08:54

    こっち上げる意味あんの?

    • 0
    • 11/07/11 19:05:40

    視聴率低かったんだってね

    • 0
    • 11/07/11 18:48:44

    キスマイなんとか出てる?

    • 0
    • 11/06/29 20:56:34

    >>286
    もういっこのトピに詳しく書いてあるよ。サーチしたなら関連トピちゃんと見なよ。

    • 0
    • 11/06/29 20:54:20

    まだ誰が出るか分からないの?

    • 0
    • 11/06/10 06:30:40

    >>283
    GTO出てた
    でも予想でしょ

    • 0
    • 11/06/10 06:21:32

    >>283

    そうそう
    多分なんかしらで出演するとは思うんだけど高校生役には無理があるかなって思って…

    • 0
    • 11/06/10 06:10:04

    >>282
    GTOに出てた人?

    • 0
    • 11/06/10 06:04:45

    あっちゃんの兄役が徳山秀典だと予想してみる

    • 0
    • 11/06/10 00:29:20

    まだメンズキャストは決まってないんですか?

    • 0
    • 11/06/10 00:17:17

    殿だけはイヤだな(泣)
    前田なんかと共演してほしくない( ノД`)…

    • 0
    • 11/06/10 00:11:03

    >>276シンケンレッドでしょ?私も出る気がする!

    • 0
    • 11/06/09 23:49:00

    総選挙一位改めてあっちゃん凄いわ。

    • 0
    • 11/06/07 20:39:16

    >>276
    言いだすとキリがないね。

    みんな大変そう。

    • 0
    • 11/06/07 15:41:32

    中津もだけど、オスカーが強烈だったから、次の人大変そう。
    アスコーマーチに出てるホストとか出そうな気がする。

    • 0
    • 11/06/07 14:17:44

    中津劇場のないイケパラなんて…

    それよりイケメン発表まだ?引っ張りすぎよ

    • 0
    • 11/06/07 14:11:32

    これ三浦翔平出るの?(//∀//)

    • 0
    • 11/06/07 13:52:32

    >>271
    話題のイケメンをずらっと揃えれば問題なさそう。
    高視聴率だろうな

    • 0
    • 11/06/07 09:32:14

    私が観に行った映画館は満席だったよ!(神戸)

    • 0
    • 11/06/06 20:58:33

    >>270
    へぇ…

    でも花ざかり~は、前田だけの力は関係なさそうだよね

    • 0
    • 11/06/05 22:12:14

    大コケ!前田敦子初主演映画「もしドラ」が空席祭り
    ベストセラーの映画化だが、主役にアイドル女優前田敦子を持ってきたことがアダとなった?

    空席が目立ち大コケ

    映画館のバイトの人
    今日は土曜日なのにバイト暇過ぎ。
    パラキスももしドラもこけすぎ~前田敦子のファンとか結構来るかなって思ってたのにガラガラ!

    映画評論家・町山智浩「もしドラとかいうゴミ映画(見てないけど)作る金あったら被災地に寄付でもしろ」

    もしもドラッガーが云々って、半年後には確実にゴミになって1年後には誰も忘れてる映画作る金観る金があれば被災地に寄付したほうが役に立つよ


    同感&#x{11:F9A9};


    大根演技なんて見る価値無いね

    • 0
    • 11/06/05 21:12:24

    可愛い声…ってか女の子~って声してるから、頑張って低い声出すのかな~

    何だかんだ言って、ちょっと楽しみかも。

    • 0
    • 11/06/05 12:50:43

    >>267そろそろ前田以外の話はドラマトピにうつりますか。トピなかった?

    • 0
    • 11/06/05 12:41:30

    初代は、小栗がイケメンのメインだったよね?

    結果は小栗より他が目立つ形になったけど…今回は誰だろう?

    • 0
    • 11/06/05 06:39:49

    >>261
    恐いよ~~(m´Д`)m

    • 0
    • 11/06/05 06:25:27

    >>261
    必死だね

    • 0
    • 11/06/05 03:17:03

    >>263
    男優も良いのは出尽くした感があるもんね…

    • 0
    • 11/06/03 16:06:23

    こけそう

    • 0
    • 11/06/03 16:03:04

    >>261まぁまぁ落ち着いて

    • 0
    • 11/06/03 15:56:45

    あっちゃん超絶かわいい!かわいすぎる!あっちゃんがいたら他の女なんてカスにしか見えないな!
    あっちゃんよりかわいい女なんていない!ありえない!

    • 0
    • 11/06/03 13:34:34

    ひるおび出てる。髪ウィッグつけてるね

    • 0
    • 11/06/03 12:39:30

    思ったより男装似合ってた。写真ではね。
    ただ声が…。

    • 0
    • 11/06/03 12:30:36

    やっぱりかっわいーな

    • 0
    • 11/06/03 12:22:38

    かわいい。似合うじゃん。

    あとは演技か…あの鼻につく話し方だったら嫌だな。

    どうしても堀北と比べちゃう(^。^;)

    • 0
    • 11/06/03 12:10:04

    ロングのあっちゃんかわいいけど、ショートもかわいい

    中途半端な髪型は似合わないよな。

    • 0
    • 11/06/03 10:06:45

    前田オタクがキィーキィー言いそうだね

    • 0
    • 11/06/03 09:58:04

    見てるうちに馴染んでくるよ

    • 0
    • 11/06/03 09:42:25

    うん、堀北だろうが前田だろうがどうでもいいからイケメンメンバーの方が重要

    しかし、前田さんの方が似合ってる

    • 0
    • 11/06/03 09:21:42

    前田はともかくイケメン連中早く発表してほしい!
    それで見るかどうか決めるわ。

    • 0
    • 11/06/03 08:12:11

    >>248
    あーたしかに。この堀北はカッコイイ~

    • 0
    • 11/06/03 08:05:40

    あっちゃん
    あの声で男役やるんだよね?

    • 0
    • 11/06/03 08:00:06

    >>248
    なんかわかる。
    堀北は可愛かった

    • 0
    • 11/06/03 05:42:50

    堀北よりは、男に見えるが、男装した時の女としての可愛さは、はるかに堀北のが可愛い。

    • 0
    • 11/06/03 05:10:31

    前回はイケメンの選抜が良かったからヒットしたんだと思う
    堀北でも前田でもそこはあまり重要じゃない

    • 0
    • 11/06/03 04:54:26

    総選挙のこの時期にショートカットにするとか悩んだだろうな~堀北よりかっこいい

    • 0
    • 11/06/03 03:04:11

    初代は良すぎた

    • 0
    • 11/06/03 02:23:58

    この子、髪が多いの?頭の形がおかしいの?
    いつも見る度に、ヘルメット被ってるように見える

    • 0
    • 11/06/03 02:13:44

    堀北あってのって訳じゃないし。
    男性陣に助けられた感、満載だし。

    今回も男達が本当にイケメンなら受けるんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ