離婚したい!アドバイス求

  • 旦那・家族
    • 18
      11/05/06 21:48:21

    みなさんありがとうございます。

    旦那はきっと親権を主張してくると思います。
    うちから自転車で5分の距離に義実家があるので、旦那が、というより義実家が、でしょうけど。

    ちょっと義実家との事を聞いて下さい。

    義実家にはお世話になっています。というか、お世話にならなきゃうまくいきませんでした。

    良く言えば面倒見がいい、悪く言えば私たち家族に干渉したい、という感じです。

    義実家は夫婦仲が非常に悪く、冷めきっていた環境の中で産まれた子どもたちを可愛がっていてくれています。1度だけですが、孫が産まれるから離婚を踏みとどまったと言われました。

    今でも私たち家族がいない義実家はとても冷え冷えとしているそうです。

    習い事や保育所、小さいことですが洋服の事までさんざん口を出され、旦那の姉との扱いの差をみせつけられ、気を使う事に疲れたと言うのも離婚したい理由の1つです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ