ZEPPET STORE好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • かお
    • SH901iC
    • 05/06/26 20:55:38

    この前ブックオフに行ったらゼペットのメジャー一枚目のアルバムが売ってた!もったいない!私はこのアルバム持ってなかったから欲しかったけど娘のオムツかったらお金無くなって買えなかった…。

    • 0
    • 05/06/26 20:49:38

    懐かしい&#x{11:F9CF};最初のデビューした頃は良くLive行ってたよ&#x{11:F9C6};
    歌も声も全てがいい&#x{11:F992};

    • 0
    • 6
    • えっくす
    • P900i
    • 05/06/26 14:55:14

    hideに見いだされてデビューしたんだよね?

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F99F};
    • SH901iC
    • 05/06/24 11:42:35

    ゼペットのLiveまた行きたいなぁー。

    • 0
    • 4
    • なにかぁをもとめぇ♪
    • D900i
    • 05/06/23 23:27:47

    青春…。

    • 0
    • 3
    • えっ&#x{11:F9A9};
    • SH901iC
    • 05/06/23 22:57:29

    解散しちゃうの?じゃあ絶対Live行く!やだあー!わたし中村さん好き&#x{11:F99B};

    • 0
    • 2
    • な、なつかすぃ
    • D900i
    • 05/06/23 22:50:01

    とぉ~くまでぇ~♪

    • 0
    • 1
    • 世治
    • N700i
    • 05/06/23 22:37:35

    は~い、大好きです(^-^)好きな曲…みんな好きなんで選べないです(>_<)
    子供ができてからは一度もライブ行ってないんだけど、それまでは来県してくれるたびに行ってました♪いつかまた絶対ライブに行くぞ!と思っていたのに…8月に解散しちゃうなんて~(T_T)
    なんとか都合つけて解散ライブに参加したいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ