至急教えて下さい!アダルトサイトを見ていたら

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/05/05 23:55:56

18歳以上ですか?
という表示の所をクリックしたら、
携帯のバイブ音が鳴り、登録が完了しました。
と表示されてしまいました。
携帯のIPなど表示され、
当サイトはワンクリック詐欺などではなく、お客様の同意の元…
などどと書かれており、49000円支払いで180日見放だいとなってました(;_;)

これは無視していても大丈夫なのでしょうか?

怖くなってすぐにi-modeをやめたのですが、違法ではないとかも書いてあって不安でどうしたらよいかパニックになってます(;_;)

ほっといても大丈夫でしょうか?(;_;)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/08/28 22:49:55

    >>32
    レスありがとうございます!
    スルーします!(>_<)

    • 0
    • 12/08/28 22:48:50

    スルーでOKだよーん

    • 0
    • 12/08/28 22:47:57

    >>30
    はぁぁぁ(;_;)
    ありがとうございます!
    怖くて一応スクリーンショットまで撮りました…。
    エロ大魔人さんがレス下さったので安心して寝られます!!

    • 0
    • No.
    • 30
    • エロ大魔人

    • 12/08/28 22:37:30

    >>29
    大丈夫大丈夫。
    バイブが鳴る、IPアドレスなどが表示される、勝手に番号を発信してしまう、知らない番号が画面に出て着信音(着信音1みたいな)音が流れる、登録しましたので○千円~○万円の入金お願いします…詳細はメールにて、
    とかを経験したけど、1円も払わずに生きてます。

    暗証番号を打たない、電話を発信したら鳴る前に消す(かかってきても一切とらない)、メールとかURLクリックしない。返さない。
    って感じで。

    • 0
    • 12/08/28 22:29:57

    私も今クリックしちゃった…
    ここにレスした方は大丈夫でしたか?
    ほんとうに調子にのってクリックしてバカなことした。。

    • 0
    • 12/07/17 23:08:56

    だいじょぶだあ

    • 0
    • No.
    • 27
    • ママスタでもいるんだね

    • 12/07/17 22:17:36

    私も…それでここきたよ(--;)
    しかも、スマホだから余計怖い(TT)
    とりあえず、ワンクリックウェアは踏んでないから、これから気を付けよう。
    子供の写真あるし。。

    • 0
    • 11/11/23 17:06:15

    主さん、その後はどうですか?

    • 0
    • No.
    • 25
    • こんな時間に

    • 11/08/16 04:01:17

    あ ほだ、私…。

    たまには他のサイトへと思ってたら、主と金額違うけど同じ状況になった。

    バイブ鳴ったから、めちゃびっくりしてしまったよ(>_<)

    焦った自分ダサ過ぎる…。

    &#x{11:F977};来て、旦那にバレたら嫌だな。

    年齢認証しか押してないから、大丈夫かな。

    • 0
    • 11/05/06 01:49:21

    ムラムラが一気にヒヤヒヤに…

    • 0
    • 11/05/06 01:16:16

    >>19あなた春日?

    • 0
    • 11/05/06 01:12:29

    スルーで大丈夫!
    払う義務なしなので。

    退会メールしちゃだめよ!
    メアドばれるからね。
    しつこく請求きます。

    そのときは
    メアド変更でOK。

    • 0
    • 11/05/06 01:05:00

    >>20かっけ~な男前(≧ε≦)そんな事私怖いからできん

    • 0
    • No.
    • 20
    • 暇人なので

    • 11/05/06 00:30:11

    私も主が見たと思われるサイトに登録されてみた。

    家来るなら来てみやがれw

    • 0
    • No.
    • 19
    • 野暮なこと

    • 11/05/06 00:22:53

    >>17聞くもんじゃないよ

    • 0
    • 11/05/06 00:18:58

    >>15
    IPアドレスからメルアドは探れないだろ。

    • 0
    • 11/05/06 00:08:51

    なんでアダルトサイト見たの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 11/05/06 00:06:11

    本当にどうにかしてました。。

    慌ててトピ立てもすみませんでした(;_;)

    無視してよいとの事で安心しました。

    教えて下さりありがとうございました(;_;)

    • 0
    • No.
    • 15
    • Ψ(・O・)Ψ

    • 11/05/06 00:05:37

    IPなんかサイトに投稿すれば垂れ流しよ。

    そんなとこから住所突き止められないし。

    ただアドレス盗られてるからアダルトメールが色んなとこから来るだろうね。アド変でもしとけば?

    • 0
    • 11/05/06 00:04:46

    >>11
    だけじゃ住所名前分からないし、請求書きたとしても払う必要ない。

    • 0
    • No.
    • 13
    • うんこ様

    • 11/05/06 00:03:39

    私も前同じことあったけど無視したぞ。
    あれから何ヵ月も経ってるが何も起こらない。
    大丈夫じゃ。

    • 0
    • 11/05/06 00:02:43

    >>8
    私、白たい焼き!

    • 0
    • 11/05/06 00:01:57


    携帯のブルブル音が鳴り登録完了とまでなってしまって、もうどうしてよいか分からず、怖くて(;_;)

    IPとか分かっても請求はこないでしょうか(;_;)?

    • 0
    • No.
    • 10
    • Ψ(・O・)Ψ

    • 11/05/06 00:01:45

    見ちゃイヤ~ん(*´艸`)

    • 0
    • 11/05/06 00:01:23

    放置。
    メールが来ても放置でOK

    • 0
    • 11/05/05 23:59:04

    いいんじゃない?無視でさ。


    それより、鯛焼き食べたくない?

    • 0
    • No.
    • 7
    • こどもの日に何やってんの

    • 11/05/05 23:58:15

    払った方がいいかもね

    • 0
    • No.
    • 6
    • うんざり

    • 11/05/05 23:57:43

    サーチ
    それにそんなことに慌ててトピたてる位なら見るな
    規約は読め

    • 0
    • 11/05/05 23:57:37

    ほっとけほっとけ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 本人確認なく

    • 11/05/05 23:57:36

    登録されること自体が違法だから、無視してて大丈夫。

    • 0
    • 11/05/05 23:57:31

    ワンクリックで登録なんてされない。放置。

    • 0
    • 11/05/05 23:57:12

    大丈夫

    • 0
    • No.
    • 1
    • こどもの日になんてこと

    • 11/05/05 23:56:48

    サーチ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ