薄毛に後れ毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/13 23:21:08

    >>419ハイわたしです!ぺた!

    • 0
    • 12/04/14 01:58:25

    みんなの写を見てかなりへこんだ…ちゃんと分け目が出来てるもん。私なんて髪を結ぶことすら無理だし前髪なんて作れないし…

    • 0
    • 12/04/14 12:10:05

    >>421
    わかるよ~。私も前髪つくれないし分け目なんて…って感じだよ。シャンプーとかには
    かなり気をつけてお金も沢山かけてきたけど、もう何やっても無駄にさえ思える。某会社のウィッグを真剣に検討中。

    • 0
    • 12/04/14 13:24:21

    カラーもパーマもしてないってか、したいけど我慢してる…これ以上抜けたら怖い

    • 0
    • 12/04/14 13:24:25

    >>420 ありがとう!30歳ってレスしたけど、やっぱり私のほうがひどいよ(泣) 髪も太そうだし、そんなに薄く見えないけどな

    • 1
    • 12/04/14 13:26:20

    >>423私も。今プリンにってるし、パーマも取れかかってるけど怖い。
    6月に結婚式に参列するんだけど、どうしよう。

    • 0
    • 12/04/14 13:32:06

    >>425
    私、抜け毛ひどいから胸まであった髪をバッサリ切ったよ…ホントは切りたくなかったし、カラーもパーマもしたかったよ。
    悲しいよね。

    • 0
    • 12/04/14 17:57:52

    >>424写りかな?髪の毛は凄く細いよ。昔から細いけど、抜け毛薄毛が気になりだしてからもっと細い毛になった。赤ちゃんの髪の毛みたいなのもあるし…
    だからすぐ傷む。カラーとかもしてないのに凄い傷みまくってるし傷んでるとこ切ったらボブとかになっちゃう。
    あーやだやだハゲとかまじ面倒くせー!

    • 0
    • 12/04/16 22:41:43

    たまに女の私よりドフサのおっさんいるけど何あれ?泣きたいわ。

    • 1
    • 12/04/19 09:06:48

    さっきテレビで発毛薬が発売されるかも~ってやってて…でも10年後~凹
    もう今すぐ欲しいよ…

    • 0
    • 12/04/19 14:54:06

    10年後で四十路‥現状維持してて欲しい‥

    • 0
    • 12/05/07 17:46:16

    みなさん、最近どうですかぁ? わたしはずっと結んでいるせいか、頭皮が痛いような時があります。 でも結ばないと外に出れないし…。

    • 0
    • 12/05/07 18:09:25

    あ、写貼ります。
    恥ずかしいですが…。かなりヤバいです。

    • 0
    • 12/05/07 18:14:16

    >>431
    私も主さんと同じか、もっと上をいってるかも。

    某会社のハーフウィッグ購入したけど
    これからの時期は暑そうだし少し後悔してます。

    帽子は良くないって言うけど夏は帽子でのりきるしかないのかな。。

    • 0
    • 12/05/07 18:20:38

    >>433
    あたし、全体的に薄いんです…。もうホントに嫌です。帽子ないと無理ですよね。アデノバイタル使ってますが、効果はいまいち…。

    • 0
    • 12/05/07 18:34:33

    >>434
    私もですよ。前髪も作れないです。
    無理につくるとデコから後頭部にかけて道ができたみたいになります。

    これから梅雨や夏がきて余計にペタッとして嫌ですよね。

    オブコスメティックの薬用シャンプーを使ったら少しはコシが出てきたけれど
    気休め程度で最近、泣けてきます。

    • 0
    • 12/05/07 18:58:55

    >>435
    ほんと泣けてきますよね…。 あたしはさんざんノンシリコンとか使ったんですけど、いまいちです。今はメリットですが、いいシャンプー探してます。
    薄毛ってかなりストレスですね

    • 0
    • 12/05/07 21:54:27

    メ○ットは薄毛を加速させる?と2chで読んだ。薄毛の人は決して使ってはいけないシャンプーだと。

    • 0
    • 12/05/07 21:59:21

    >>431
    毎日同じ箇所を引っ張ってると牽引性の薄毛になるかも。家に居る時はなるべく縛らないようにして下さいね。

    • 0
    • 12/05/07 22:06:00

    >>437
    そうなんですかぁ? 弱酸性だから大丈夫かと思っちゃいました。シャンプー探してるけど、いいのがなくて…。

    • 0
    • 12/05/07 22:07:48

    >>438
    結んでるから頭皮が痛いような感じになるんですよね…。 家ではハゲ散らかしてます(泣)

    • 0
    • 12/05/07 22:48:45

    >>439
    メ○ットに限らず、何処ででも購入出来る安価なシャンプーはよくないですよ。気にしてるのならもう少しネットで調べた方がいいかも。

    • 0
    • 12/05/07 23:02:33

    主さんミリオンヘアーを試してみてはどうですか?

    • 0
    • 12/05/07 23:15:16

    >>441
    探したりしてるんですが、みんな高くて…。
    それより髪ですよね(泣)

    • 0
    • 12/05/07 23:16:05

    >>442
    ミリオンヘアーですか?探してます!!

    • 0
    • 12/05/08 03:12:39

    前にも貼ったけど、どんどん薄くなってる。
    元々細くて少ないから、今まで通りに結わいてるとゴムがスルスル落ちてくる。
    抜け出したの去年の夏からだから、この調子だと来年にはアルシンドだよ

    • 0
    • 12/05/08 03:13:47

    ↓アデノバイタルも使ってるけど私もイマイチ

    • 0
    • 12/05/08 11:35:45

    >>443
    主さんは髪<お金なの?私は断然、お金<髪だよ。
    高いと言っても2~3千円くらいだし、髪がなくなることを考えたら安い出費だわ。

    • 0
    • 12/05/08 13:19:05

    >>444
    シャンプーではなくて、薄い所に細かい髪の毛を振りかけるものなんですが、すごい自然に隠れるし、育毛剤で生えるのを待つよりも手っ取り早いですよ。
    楽天で検索してみてくださいね!
    レディース用も出てますよ。

    • 0
    • 12/05/08 14:37:44

    >>448 コレ、テレビでおじさんが実演してるの観て気になってました。
    本当に自然に隠せますか?

    • 0
    • 12/05/08 14:39:31

    す、すごい!

    • 0
    • 12/05/08 15:22:59

    それって汗で取れたり落ちたりしないのかな?これから梅雨だし夏だし…
    皮膚科医推薦?の、HGとかいうやつ試してみた人いますか?楽天でも見つけたんだけど、シャンプートリートメント育毛剤で2万円くらい。買おうか悩み中…

    • 0
    • 12/05/08 16:55:49

    ミリオンヘアーは何しても髪が決まらなくてヤバい時だけ使ってた。あれ使ってる人は堂々と容器を棚とかに置いてますか?私は旦那に使ってるの絶対バレたくなかったのでタオルにくるんで隠してましたが、私が突然し んだ後に旦那がこれ見つけたらどうしようとか考えてしまって2本目購入迷ってる…

    • 1
    • 12/05/08 17:05:27

    ミリオンヘアーは、薄毛や脱毛を進行させてしまうみたいだね…たしかに細かい繊維を頭皮に直接ふりかけて固めてしまうんだからそうだよなぁと。使ってみたい気はするけど汗にも弱いみたいだし悩む。

    • 0
    • 12/05/08 17:36:53

    ハゲのおっさんが実演してるやつだね!
    あれって突然雨降ってきたらやばそう

    • 0
    • 12/05/08 17:51:17

    >>454 そうです!テレビではおっさんシャワーで水をガンガンかけられてたんですが、へっちゃらでした(◎o◎)!
    気になって調べたら、振り掛けるのは小さい繊維?のような偽の髪の毛もどきなので、枕や洋服が黒くなったり黒い汗が流れたりするようなことは無いと説明していました。

    お試しサイズ千円しなかったから気休めに買ってみようかな。

    • 0
    • 12/05/08 21:43:50

    >>455
    繊維を振りかけて、専用のケープでかためるので、風で取れたりはしないですよ。雨も大丈夫だと思います。そんなにビシャビシャに濡れることもめったにないですしね。髪を細かくしたものを振りかけるだけなので、それが原因で禿げたりはしないはず。
    一度試す価値はありますよー!!

    • 0
    • 12/05/08 22:07:33

    >>456
    頭皮に直に付け、その上スプレーだから頭皮には良くないよ
    そのせいでハゲるというより育毛の促進には影響する
    お出掛けや何かの行事に使う程度にした方がいいよ

    • 0
    • 12/05/09 19:20:36

    >>457
    あの粉みたいなやつなんですね!あたしも買ってみようかな…。

    • 0
    • 12/05/14 20:05:29

    ケフトルの試供品使ってみたんですが、きしむような…。
    ケフトル使ってる方いますか?

    • 0
    • 12/05/15 19:42:57

    あげます。

    • 0
    • 12/05/15 21:19:07

    あーあ…禿げてるよね?
    これ以上薄くなったらどうしよう…。

    • 0
    • 12/05/15 21:56:15

    >>461
    全然大丈夫だと思いますけど…。

    • 0
    • 12/05/16 07:42:25

    >>462
    そうですか?でも抜け毛がハンパなくて禿げるんじゃないかって心配なんです。

    • 0
    • 12/05/16 07:46:07

    主さんいくつですか?

    • 0
    • 12/05/16 17:41:29

    >>463
    抜け毛がひどいと気になりますよね…。

    • 0
    • 12/05/16 17:42:18

    >>464
    32です(泣)

    • 0
    • 12/05/16 18:36:00

    出産後から7年間春と秋にありえない程ゴッソリ抜け続けて明らかに頭皮すけて来てたけど、一年前からパナキュアのシャンプー使い初めてから抜け毛が減った!オススメ!

    • 0
    • 12/05/17 17:50:16

    >>467
    パナキュアですか?探してみます

    • 0
    • 12/05/23 08:56:50

    はなまるマーケットみてほしい

    • 0
1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ