薄毛に後れ毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/13 23:21:08

    >>419ハイわたしです!ぺた!

    • 0
    • 12/04/13 23:11:26

    >>399 この方は貼ってくれたのかな?
    みんなで励まし合いましょ!

    • 0
    • 12/04/13 22:00:54

    >>408>>417
    何処が‥としか思えませんよ。私涙目(TT)

    • 0
    • 12/04/13 18:41:49

    私も、ちとヤバイ感じ…?
    禿げ予備軍よね?

    • 0
    • 12/04/13 18:37:49

    >>414
    やばいよね!?

    • 0
    • 12/04/13 17:15:41

    >>414
    ないと思う

    • 0
    • 12/04/13 17:11:49

    なにこの流れ!やめようよ~
    >>408だけど、何か言ってー!ヤバいよね?ハゲだよね?

    • 0
    • 12/04/13 14:49:49

    何番の方か存じ上げませんが、御礼を催促するのもどうかと思いますよ。

    • 0
    • 12/04/13 14:44:42

    私、勇気もって貼りました…貼ってもお礼ないし…

    • 0
    • 12/04/13 14:02:35

    >>406>>409
    興味本位としか思えん。

    • 0
    • 12/04/13 00:00:25

    >>406
    それは性格とか色々あると思うよ

    貼れる人もいれば「やっぱり…」と悩んで貼れない人もいるんじゃない?
    悩んでる人が多く見るトピだし「貼れ貼れ」言わなくてもいいんじゃないかな

    • 0
    • 12/04/12 22:30:13

    主の見たい

    • 0
    • 12/04/12 22:02:39

    >>407

    • 0
    • 12/04/12 21:59:58

    今風呂入ってドライヤーした直後だから、髪の毛かなりふんわりでマシな方!朝になったらペターッとして、もっと最悪…

    • 0
    • 12/04/12 20:16:40

    >>405
    主は写真載せないの?
    嘆くばかりで…どんなのかわからない
    勇気出して載せてる方いるよね?
    主は何で載せてくれないの?

    • 0
    • 12/04/12 18:31:30

    もうこのままなくなっちゃうのかなぁ(泣) 1つに結ぶしかできなくて悲しい。
    結んでも地肌出てる時あるから恥ずかしすぎる…。

    • 0
    • 12/04/12 13:15:51

    >>403
    ドフサにしか見えないが‥

    • 0
    • 12/04/12 11:28:43

    >>388です
    ありがとうございます。そんなに悩むほどではないんですね。

    • 0
    • 402

    ぴよぴよ

    • 12/04/12 09:14:59

    >>400 ありがとうございます。寝起きだし猫っ毛でボサボサですが…
    今、ダイエットや野菜をたくさん採ったり気を付けてますが、ストレスだけはどうにも…。
    どこまで無くなるんだろう私の髪の毛。

    • 0
    • 12/04/12 09:00:09

    >>398
    画像まで付けてくれてありがとう。色々なことが重なったんですね。
    髪の毛そのものは綺麗で天使の輪が出来ているから羨ましいです。

    • 0
    • 12/04/12 08:54:44

    私が一番悲惨だ…みんなまだましだよ…今髪の毛まとめちゃってるから写ぺたできないけど、夜ぺたしにくるね。

    • 0
    • 12/04/12 08:41:54

    >>395 30歳です。心当たりは、肥満、食生活、ストレスなど色々あります。。でも去年からなぜかいきなり抜け毛が凄くなりました。

    • 0
    • 12/04/12 08:15:39

    頭頂部からでなく前頭部、主に額から薄い人はいないかなぁ?私は剃り込みが入って来て妙な所に分け目が入るわ。悲しいね。

    • 0
    • 12/04/12 08:04:53

    >>394
    私かと思うくらい同じだよ。私は元々薄くなかったのに出産と年齢と共に・・・
    悲しいよね。

    • 0
    • 12/04/12 07:59:35

    >>394
    失礼承知で何歳ですか?薄くなった原因に心当たりはありますか?
    髪には睡眠も大切だから早目に寝て下さいね。

    • 0
    • 12/04/12 03:22:08

    私はこんなだよ(泣)
    もともと少なくて細くて普通の人の1/3くらいしかないのに、さらに半分くらいになっちゃった。
    これでもハゲのがいいの?

    • 0
    • 12/04/12 01:14:04

    >>391
    こんな感じでも悩むのか。。自分からしたら十分!羨ましいぞ~

    • 0
    • 12/04/12 01:12:14

    >>384
    ハゲになれ ハゲになれ ハゲになれ‥これから抜けまくってハゲで悩むがいい。

    • 0
    • 12/04/11 20:31:45

    >>390
    大丈夫って言ってくれてありがとうございます!嬉しかったです。
    いつか禿げるんじゃないかって1人悩んでいて、毎日育毛剤でポンポン叩いてマッサージしてました。
    なるほど~分け目変えてみます!なかなか癖があっていうこと聞かない髪の毛ですが、頑張ります!
    アドバイスありがとうございました。

    • 0
    • 12/04/11 15:41:26

    >>388 全然大丈夫だよ!分け目かえたら目立たないんじゃない?

    • 0
    • 12/04/11 14:13:20

    カツラで解決するなら育毛剤とかいらないよね

    • 0
    • 12/04/11 14:10:27

    >>387
    何度もすみません

    • 0
    • 12/04/11 14:09:23

    >>383
    写忘れました

    • 0
    • 12/04/11 13:58:38

    >>384 あんた空気よんだら?あんたが多くて嫌なように少ない人は少ない人で悩んでるのウィッグ付ければ良い話しでもないし言ってる事わかる?

    • 0
    • 12/04/11 12:58:08

    前髪がかなりキてた私はノンシリコンシャンプーを色々試しながら2年くらい使って、地肌が不健康な肌色から青白くなりました。
    ハゲも気にならなくなりました。使い続けるって大事だね。

    • 1
    • 12/04/11 11:50:06

    極多髪の私からしたらうらやましいけどね


    だって少ないならウィグで簡単に髪セットできるし

    何より簡単じゃん


    多いと髪スイても毛穴から盛り上がるから意味ないし
    いつも帽子で押さえてるが
    冬場はちょうど良いが
    夏場なんて大変だよ

    • 0
    • 12/04/10 23:25:11

    私も最近旦那に指摘されて薄くなってきていることに気付きました。

    禿げかかってますよね?
    毎日合わせ鏡をして何回も落ち込んでます。

    • 0
    • 12/04/10 21:52:43

    >>376
    あたしも一本使いきりました。短い毛が生えてますが結ぶとモサモサして恥ずかしい…。

    • 0
    • 12/04/10 03:22:55

    アデノバイタル使ってみてるけど抜け毛は変わらない
    まだ2週間くらいだけど。最近さらに薄くなった。
    夏は頭に汗かくから髪が濡れるとヤバイ。夏が怖い…
    似合わないけどポンパにするしかないかな…

    • 0
    • 12/04/10 01:45:42

    >>377どんだけハゲてるか見たいってこと?

    • 0
    • 12/04/09 22:10:18

    街を歩いてても 他の人の髪の毛が気になって仕方ない
    みんな髪の毛フサフサで羨ましい

    • 0
    • 12/04/08 22:36:56

    薄毛、猫っ毛、ハリコシ無し。なのに白髪は太くてピンッとしてる…なぜだ。

    • 0
    • 12/04/08 22:20:32

    写真で見てみたい…

    • 0
    • 12/04/08 17:23:01

    アデノバイタル2本使いきったんだけど、新しい短い毛がいっぱいはえてる。束ではえてる所とかもあった。
    私も髪の毛切りたいな。でも結ばないと外出られないや。

    • 0
    • 12/04/08 16:54:47

    肩の下まであった髪の毛をあごのラインで切ってみました
    洗髪楽チン~
    ずっと髪の毛を結んで薄毛を隠してたから
    髪の毛を切ったタイミングで
    髪の毛結ぶのやめて楽になろうと思ったけど…あわせ鏡で後頭部の薄い所見て
    心が折れた
    今まで通り髪の毛結んで隠します凹

    • 0
    • 12/04/07 11:52:24

    >>373
    うらやまです。
    ちなみに何使ってますか?

    • 0
    • 12/04/07 08:22:38

    育毛剤つかって3ヶ月近くたつけど、分け目から短い毛が結構出てきた。

    • 0
    • 12/04/07 08:15:07

    >>370
    レヴールの赤使っててギシギシになってハゲが進行しました(泣)
    まだ半分以上残ってるけど捨てました。
    どうやったら増えるの…

    • 0
    • 12/03/29 19:59:13

    >>364
    あたしは肩より少し長めに切りました。結べなくなると嫌なので…夏になると薄いのがさらにめだちますよね…。

    • 0
1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ