薄毛に後れ毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 13:57:34

    リネアストリアかアクアドールトップピース何買うか迷う

    • 1
    • 20/02/17 10:27:25

    頭皮が痒いフケはないのに特にキテルおでこの境目が特に痒い、これは抜けるかな…

    • 1
    • 20/02/13 17:32:18

    >>2104保険効くの?

    • 0
    • 20/02/13 17:31:12

    というかいつも冬になると頭頂部の薄毛が気になってくる。
    全体は毛がまだ多いのにそこだけ薄くて怖い

    • 4
    • 20/02/13 17:30:26

    >>2124ほんと?見せてよー

    • 1
    • 20/02/03 16:59:30

    Hasmouっていうヒト幹細胞を、使った育毛シャンプー昨日買ったよー。
    今日から早速使う。毛の量増えるといいなぁ~

    • 2
    • 20/02/03 16:49:42

    髪を切っても伸ばしても抜け毛は変わらず…(泣)

    • 1
    • 20/01/24 01:55:09

    てっぺんが日に日に薄くなってきて外出するのも嫌になってきた、、、
    オススメあったら教えて下さい。

    • 2
    • 2136

    ぴよぴよ

    • 20/01/15 22:27:50

    >>2132
    死守 死守ってどういう意味?

    • 0
    • 20/01/14 22:31:48

    >>2132
    隠しなさいよ!目立つよ
    薄毛

    • 0
    • 20/01/14 09:31:14

    やばい、、最近薄毛に拍車がかかってる。
    ウィッグ調べたら4万とかもあるみたいだけど、どうなんだろう?

    • 0
    • 20/01/13 11:30:26

    >>2114
    増毛、植毛ってシャンプーする度にある程度抜ける、取れるから、
    それを排水口のところで死守して、また植えてもらうんだって。
    美容師さんに聞いた。そりゃ死守するよね、だって一本いくらよ?
    私は高額なのと抜ける度に死守するのが嫌で諦めた。
    私は毛が細くなったから、薄毛になったように見えるって言われた。
    でも、なぁ・・・

    • 0
    • 20/01/13 11:24:03

    >>2123
    年と共に少なくなるよ。母親がそうだった。
    私の母と同じと言いたいんじゃないよw
    若くても、年と共にって意味です

    • 0
    • 20/01/13 09:54:35

    >>2125

    げっ?28でこれはアカン

    • 2
    • 20/01/13 00:19:52

    >>2125
    あなた全然薄毛ちゃうがな。

    • 0
    • 20/01/13 00:10:40

    >>2123
    あるよ
    白髪もちょいちょい生えてくる
    あとワキ毛も少なくなってる

    • 1
    • 20/01/12 23:01:03

    >>2125普通すぎてびっくりした、自分がどんだけハゲてるのか再認識した…ショック

    • 2
    • 20/01/12 22:57:55

    結んでもヘアゴムが落ちてくる…。

    • 2
    • 19/12/13 18:36:39

    私も気になって仕方ない。
    電気の下も嫌だし、美容院も恥ずかしいけど行かざるを得ない。
    28なのにあと10年したらスキンかな。

    • 6
    • 19/12/12 17:56:58

    リアップリジェンヌ?を使いはじめて3カ月くらいになりますが、今前髪が恥ずかしいくらいモサモサ生えてきてて分け目から飛び出してきてますw

    後頭部も前髪ほどじゃないけどぴょんぴょんしてきたよ!

    • 2
    • 19/12/12 14:19:38

    頭だけだと思ってたら下の毛もまだらになくなってる、こんなことあるの?

    • 4
    • 19/12/10 17:43:26

    おでこ広くなりました

    • 2
    • 19/12/10 17:42:02

    いい加減歯医者に行きたいのに禿げが気になって行けずにいる。ふりかけても至近距離で粉がわかるだろうしさすがに帽子かぶってくわけにもいかず。恥さらすしかないのか。辛い

    • 3
    • 19/12/09 08:24:36

    >>2115パントガールどのぐらい続けましたか?

    • 0
    • 19/12/09 08:23:36

    >>2115パントガールどのぐらい続けましたか?

    • 0
    • 19/12/08 22:39:31

    古トピ防止に上げます。

    • 0
    • 19/11/17 23:36:43

    >>2110
    それ、頭皮硬いんじゃない

    • 2
    • 19/11/16 06:50:51

    >>2107そういうことじゃなさそう。
    皮膚全体赤っぽくない?

    • 0
    • 19/11/16 05:11:06

    私はパントガール効果なかった。
    今やってるのはふりかけ(ミリオンヘアー的な)
    結構自然。
    ウィッグは、ばれてる?とか気にするほうが辛くてやめたよ。
    薄毛辛いよね。
    すごく良く分かるよ。

    • 0
    • 19/11/16 04:41:49

    薄毛って貧相で幸薄いイメージで嫌だから
    ウィッグか増毛しようかと思って調べたら
    40万~100万以上だって
    無理だわ。

    • 3
    • 2113

    ぴよぴよ

    • 19/10/23 22:21:12

    あげます

    • 0
    • 19/10/18 07:31:00

    >>2109
    他もあるけど個人輸入になるからね

    パントガールはどちらかというとサプリに近い成分だから副作用で抜けたりとかはないと思うけどな

    • 0
    • 19/10/18 07:30:25

    ちょうどてっぺん辺りが薄くなってきてる。
    決して全体的に薄い訳では無い。むしろ側面は毛が多すぎで嫌になるくらい(--;)

    • 4
    • 19/10/18 07:28:11

    >>2108他に薬はないんですよね?
    私はあわなかったのかパントガール飲んで抜け毛が倍になり怖くて服用辞めてしまいました。
    あれを我慢したら良かったのかな?
    どのくらいで効果分かりましたか?

    • 0
    • 19/10/18 07:24:17

    >>2106
    そうね、パントガールが代表的かも

    • 0
    • 19/10/18 07:17:43

    >>2102頭打ってすぐ撮っちゃったから笑
    言われるまできづかなかった

    • 0
    • 19/10/18 07:16:49

    >>2104パントガールですか?

    • 0
    • 19/10/18 07:15:15

    どこをどう分ければいいのか
    目立たなくするのに必死

    • 6
    • 19/10/17 06:33:38

    男性もだけど女性の脱毛症は薬で治療できるよ!とりあえず病院いこ

    • 0
    • 19/10/17 06:11:16

    40代になってから、髪の艶張りがなくなってきたので、部分ウイッグを買うことにしました。つけてよかったら全かつらかおうと思う。

    • 1
    • 19/10/17 02:34:07

    >>2084
    頭皮が赤いヤバい

    • 2
    • 19/10/15 07:19:18

    リネアストリアのウィッグ持ってる方いますか?評判良いから気になってます。

    • 0
    • 19/10/14 23:18:23

    >>2095 自分もスカスカすぎてびっくりします…

    • 0
    • 19/10/14 23:17:48

    >>2096 もっと紫外線対策ちゃんとしといたらよかったあ…汗で蒸れるし夏って最悪だ…

    • 2
    • 19/10/14 18:51:57

    >>2096
    えーそこまで抜けないよ。ホルモンの関係のみ

    • 0
    • 19/10/14 18:50:54

    >>2084
    ウィッグのお店に行こう

    • 0
    • 19/10/14 18:41:48

    >>2092夏のダメージで秋に抜けるんだよ
    主に紫外線のダメージ

    • 0
    • 19/10/14 18:40:53

    >>2092
    ビックリするくらい抜ける(T-T)で、またさらにスカスカに…

    • 0
1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ