薄毛に後れ毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 06:33:38

    男性もだけど女性の脱毛症は薬で治療できるよ!とりあえず病院いこ

    • 0
    • 19/10/17 06:11:16

    40代になってから、髪の艶張りがなくなってきたので、部分ウイッグを買うことにしました。つけてよかったら全かつらかおうと思う。

    • 1
    • 19/10/17 02:34:07

    >>2084
    頭皮が赤いヤバい

    • 2
    • 19/10/15 07:19:18

    リネアストリアのウィッグ持ってる方いますか?評判良いから気になってます。

    • 0
    • 19/10/14 23:18:23

    >>2095 自分もスカスカすぎてびっくりします…

    • 0
    • 19/10/14 23:17:48

    >>2096 もっと紫外線対策ちゃんとしといたらよかったあ…汗で蒸れるし夏って最悪だ…

    • 2
    • 19/10/14 18:51:57

    >>2096
    えーそこまで抜けないよ。ホルモンの関係のみ

    • 0
    • 19/10/14 18:50:54

    >>2084
    ウィッグのお店に行こう

    • 0
    • 19/10/14 18:41:48

    >>2092夏のダメージで秋に抜けるんだよ
    主に紫外線のダメージ

    • 0
    • 19/10/14 18:40:53

    >>2092
    ビックリするくらい抜ける(T-T)で、またさらにスカスカに…

    • 0
    • 19/10/14 18:22:03

    ルイヴィトン 財布 http://www.ypbag.com/gallery-57-grid.html

    • 0
    • 19/10/14 03:06:25

    サイド薄いのに前髪辺り迄薄くなってる
    つらい

    • 3
    • 19/10/11 07:48:07

    今の時期抜け毛本当に凄くないですか、、?

    • 5
    • 19/10/08 00:54:47

    >>2083
    2081,2090です。2083ありがとうね。

    • 0
    • 19/10/08 00:51:48

    >>2081ありがとう。部分ヴィックつけてるから今はてっぺんハゲじゃないからどういうと出来る!本当に、薄毛で頭皮スケスケだったらヴィック良いよー。安いやつなら3000円位だもの。

    • 0
    • 19/10/08 00:40:39

    >>2084 自分かと思ったよ…

    • 0
    • 19/10/07 20:49:28

    >>2087幼稚

    • 5
    • 19/10/07 18:56:36

    >>2086
    お前も同類。ハゲてしね

    • 1
    • 19/10/07 18:46:21

    >>2085
    一日中いるわけじゃないしそんなトピ知らないわ(笑)

    • 5
    • 19/10/07 18:39:57

    髪が多すぎて困っちゃう。人にあげたいくらい。
    今日、髪が多くて悩んでたトピに薄毛を自慢しに来たのここの住民でしょ?
    だからお返し。

    • 1
    • 19/10/07 18:19:04

    髪抜けまくり頭頂部毛がないし
    ちょっと汗かくと蒸れてぺたぺた。
    もう外に出たくない

    • 16
    • 19/10/07 17:55:17

    >>2081
    ひどい!

    • 2
    • 19/10/07 17:54:46

    >>2080夏のダメージで秋に抜け毛が増えるって言われたよ

    • 2
    • 19/10/05 00:35:33

    私は部分ヴィックしてる。小学生の時に前髪と、頭のてっぺんの毛抜きまくってたんどよね…多分ストレス。ある時に電車の中で座ってたら前に立っていた夫婦のおばさんの方にスゴイハゲてる
    何で気にならないのかしら。って言われてさ。

    • 1
    • 19/10/04 20:33:12

    コロコロしても抜け毛やばいんだけど今って抜けやすいですか?

    • 1
    • 19/10/03 09:42:37

    >>2078
    ありがとうございます(^o^)
    めちゃくちゃ自然で言われてもわからないですね!


    量が全体的に少ないとロングにできないので
    羨ましいです
    私も伸ばしたい!!

    • 0
    • 19/10/02 08:06:10

    >>2076
    遅くなってすみません!白髪ないんですね、いいなあ~( ; ; )でもたとえ髪さえあれば今のストレスが半分以下になるのに(;o;)
    ボサボサだけどおろしたのこんなかんじです。矢印のところまでがヘアピースです。境い目がわかるので私はくくってることが多いけど、ヘアピースに合わせで地毛をカットしたりすると目立たないと思います^ - ^

    • 4
    • 19/10/01 00:55:17

    >>2075
    参考にしますありがとうございます!!
    私も白髪はないですが、髪が本当に細くて猫っ毛で、、
    あ~~~オシャレな髪してるママが羨ましい。

    • 0
    • 19/09/30 13:55:06

    >>2075
    白髪はない全体的に薄毛です(泣)

    ヘアピースを付けてる状態で結ばなくても自然に馴染みますか??

    もし良ければおろしてる状態も見せてほしいです、、




    • 0
    • 19/09/29 01:18:15

    >>2073
    質問全然大丈夫ですよ!ヘアピースは、多分2~3色しか種類なくて1番茶色いの買ってます。美容室ではヘアピース持参で色を合わせて地毛を染めてもらってます。地毛はすぐに色が抜けて明るくなるので、ちょっと濃いめで染めてるっぽいです。わたし白髪もあるので染めないとキツくて、、( ; ; )
    髪パサパサだし白髪も増えたし、本当髪に栄養が行ってない。。皆さん白髪はないですか?

    • 1
    • 19/09/29 01:14:03

    >>2071
    わたしもパッサパサで絡まりまくってます。。多分髪に栄養が行ってないんですよね( ; ; )買ったばかりはヘアピースがやっぱり綺麗すぎるんですが、1ヶ月くらいすると馴染むと思います!後ろで束ねてお団子みたいにしとくと、地毛パサパサでも気にならなさそうです。

    • 0
    • 19/09/28 22:27:09

    >>2067
    地毛も染めてるんですね!
    アクアドールのヘアピースは何色で、美容院で地毛はなんという色をお願いしてるのですか?美容院なかなか行く勇気がなく、、いろいろお聞きしてすみません泣



    • 0
    • 19/09/28 00:53:06

    >>2065
    ベース見えにくそうですね^_^
    私も一度ヘアピース失敗して二の足踏んでたのですがアクアドール試してみます!
    詳しく答えて下さりありがとうございました☆

    • 1
    • 19/09/28 00:27:40

    >>2070
    なるほどですね。

    前髪だけあげてから付けるんですね。
    それと 私、地毛パッサパサなんですが脇とか後ろの毛は馴染みますかね?

    • 0
    • 19/09/28 00:07:22

    >>2069
    わたしもスッカスカです。。しっかりじゃなくてもある程度止まってたら、あとは髪をゴムで束ねてます。そしたら固定されるので(>人<;)

    • 1
    • 19/09/27 23:40:32

    わたし、頭頂部スカスカなんですがヘアピースのパチン止まりますかね…

    • 0
    • 19/09/27 22:59:29

    >>2061
    もう届いたんですね!はやい!
    位置によって自然にもなるしめっちゃ頭でっかくなったりしますよね(笑)慣れたら手放せなくなると思います(о´∀`о)いきなり増えたら、周りの反応はどうなんでしょうね~(>人<;)自然に付けられたら、なんか変わったなとは思うけどヘアピースだとは思わないんじゃないかなあ~>_<

    • 1
    • 19/09/27 22:54:29

    >>2056
    地毛も染めてます!でもヘアピースの毛量が毛先にいくにつれて少なくなっているのでそこまで色合わせなくても全然馴染みます^ - ^本当はもっと明るくしたいけどヘアピースのカラバリがないです(>人<;)

    • 0
    • 19/09/27 22:51:34

    >>2055
    これはヘアピースなので地毛はおろしたままです!地毛の前髪をヘアピンでポンパみたいに留めてから装着してます。地毛とヘアピースをブラシでとかして馴染ませてます。

    • 1
    • 19/09/27 22:49:17

    >>2054
    前髪持ち上げたらこんな感じで、やばいです汗
    風が吹くと必死で押さえてます(^_^;)

    • 3
    • 19/09/27 22:48:01

    >>2054
    メルカリで人毛のヘアピースを買った時は、境い目バレバレで使えませんでした( ; ; )でもこのヘアピースは結構大丈夫です☆前髪の分け目からメッシュが見えにくいです。前髪持ち上げた時の画像も貼りますね( ̄▽ ̄;)

    • 2
    • 19/09/27 21:37:01

    自分に合うものが大切だね♪
    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZTU1U+7BR1RM+3GKG+15RRSZ

    • 0
    • 19/09/27 19:19:49


    私は髪の毛がスカスカになってから恥ずかしくて美容室に通えてません。

    黒髪だと余計頭皮が目立つのでカラーリングしたいのですが、市販のだとやはり余計痛めますよね

    皆さんどうされてますか??

    • 1
    • 19/09/27 18:27:19

    >>2058
    昨日お願いしたら今日届きまして
    試着してみました

    届いた時に子供がちょうど帰宅してきたのでこっそり洗面所の鍵を締めて試着。

    初めてなのでうまくつけられずに
    付けてます感あるーって感じでしたが
    諦めずに色々位置を調整してみたら自然でした!

    トップがぺったんこだったのが懐かしいふんわり感が!

    くしでとかして馴染ませたらいい感じです。

    ハゲてきてからカラーリングをずっとしていない汚いプリンなので地毛をウィッグに合わせて染めたら違和感なく自然につかえそうです!

    ただ、他人から見たらどうなんだろう
    道行くは人いいとして、職場の人とかに‥


    • 1
    • 19/09/27 18:13:13

    >>2059
    昨日午前中に頼んだら今日の夕方に届きました!

    • 1
    • 19/09/27 10:56:52

    >>2057無料の貸し出しかなんかがあるの?私も見て見る!!

    • 1
    • 19/09/26 18:46:51

    >>2057
    感想教えてね~!!わかるよそのストレス泣

    • 0
    • 19/09/26 11:28:13

    早速ドキドキしながらアクアドールの無料試着ポチりました!
    自分に合うといいな。

    旦那に内緒でやりとりしたいけど旦那の休みが決まってないから余計緊張するー
    こういうのもストレス((T_T))

    • 0
    • 19/09/26 00:27:46

    >>2049
    すごく自然に見えます!!
    自毛は染めるのですか?いろいろ教えてください!!自分の髪色に合うか不安(><)

    • 1
    • 19/09/25 20:51:42

    >>2052
    自分の髪の毛は全てネットのなかに入れて装着ですか?
    着けかたのコツみたいなのありますか?

    • 0
1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ