薄毛に後れ毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/11 01:58:24

    >>1804
    わかる。だから美容院行きたくない。

    • 3
    • 18/05/11 02:01:49

    >>1709これすごいね!こんなのあるんだね。

    • 0
    • 18/05/11 02:59:52

    薄毛つらい

    • 10
    • 18/05/13 01:08:50

    抜けるたびに憂鬱

    • 3
    • 18/05/13 03:10:12

    夏を越えたら抜け毛の季節。
    今の内にセッセと育毛剤付けてマッサージ。

    • 1
    • 18/05/16 14:14:00

    薄い…

    • 0
    • 18/05/16 16:09:47

    >>1810
    アブラギッシュだから抜けるのかな?
    お風呂も2~3日に一度しか入らない
    毎日入れば髪増えますか?

    • 2
    • 18/05/16 18:50:44

    薄毛ってか禿げてきたらうねりとチリチリになってきた、毛量は少ないのに癖毛でどうにもならない…
    自然乾燥したらロッチの中岡みたいな

    • 9
    • 18/05/17 01:10:09

    >>1810
    こんなの全然薄くない。
    量あって羨ましいよ…

    • 6
    • 18/05/23 14:20:41

    風が吹いたらふわふわと綿毛の様に髪が浮かぶ、、若い頃は髪が多過ぎたけどサラサラでそれが自慢だったのに昔と比べて今は1/6位の量になってしまった。。
    風が吹いて髪がさらさらとなびいてた頃が懐かしいわ。。

    • 5
    • 18/06/02 22:35:16

    >>1810
    髪の自慢か

    • 1
    • 18/06/03 13:15:57

    天気いいと出掛けるの億劫になる。
    頭が気になって出たくない。
    ポニーテールしかできない。
    それでもおでこスカスカ

    • 5
    • 18/06/08 01:40:18

    地肌が目立って、また薄くなってきた。

    • 1
    • 18/06/08 05:08:30

    >>1816
    帽子は?取るとき嫌か
    ターバンとかは?太いカチューシャとか

    • 0
    • 18/06/09 22:06:51

    気休めに使ってる。
    いつもありがとうございます。って分かりやすくていいね。

    • 0
    • 18/06/10 10:30:28

    >>1816
    外で取らなくてもいい時は帽子かぶって行きます!
    結んでもチョピ毛がすごくてスプレーで固めて。
    頭ばかり気になる

    • 0
    • 18/06/11 09:39:03

    >>1816
    毛量が幼児くらいしかないから結わえないよ。。猫っ毛だから少しボリュームがあるように見えるけど、髪を纏めたら余りの少なさに血の気が引く。。

    • 6
    • 18/06/12 10:13:21

    薄毛がストレスで何していても気になって楽しめない。

    • 10
    • 18/06/13 12:00:44

    朝の情報番組でシャンプーや血行は関係ないって言ってたね。
    ストレスが原因の全てではないとか。

    遺伝が7割って言っていたから自分もきっと遺伝だろうな、、悲しい。

    • 11
    • 18/06/14 11:34:20

    側頭部ハゲでつらい
    どうしたらいい

    • 0
    • 18/06/20 09:17:49

    >>1824
    >>1709に写真貼ったけど最終手段はヅラかぶるとか。
    私は今大竹しのぶより髪短いからヅラなんだけど、ヅラかぶっても帽子かぶれば全然大丈夫だよ。帽子がかぶれない場合も考えて人毛100でツムジのあるやつ買ってる
    1709のやつは高かったけど、楽天だと同じクオリティの物16800円であるし、ツムジ無しなら11000円位。
    楽天でこの前買ったやつ。

    • 1
    • 18/06/20 09:21:29

    写真貼り忘れちゃった
    ツムジアップと全体。
    16800円のだよ。

    • 0
    • 18/06/25 12:04:10

    汗でベタついて禿げてる部分が目立つ

    • 6
    • 18/06/27 15:38:02

    増毛(エクステ)してる人いますか?最近増えてますよね。定期的に通わないといけないとか、髪が伸びて結び目が下がってきたときの不自然さとかデメリットが気になってます。

    • 1
    • 18/06/27 19:27:54

    >>1828エクステしてる人って今はもう少なくない?
    しかも結び目って…編み込みエクステの事?編み込みのタイプのエクステしてる人は今ほぼいないはず。みんな超音波エクステとか特殊なボンド、ケラーチンだっけあれなはず。
    薄毛ならおしゃれなエクステじゃなく浅野ゆう子?がCMしてるはげてきたおばさんのするエクステの方がいいよ。

    • 0
    • 18/07/02 21:59:47

    >>1828
    私してますが、そんなに気になりませんよ~
    安くはないのでちょくちょく行けないのが悩みです。私がやってるのは結び目戻すやつではなくて、また結ぶやつです

    • 0
    • 18/07/03 22:57:09

    >>1829
    特に最後の方、嫌な言い方するね、、

    • 9
    • 18/07/04 09:42:10

    >>1831被害妄想過ぎ。ただ分かりやすく言っただけだし事実あっちの方がまだ髪にいいから言ったんだよ。
    ただのエクステは髪が丈夫な若い子がおしゃれでするもの。浅野ゆう子のは薄くなった頭を負担少なくボリュームアップに見せるものって分かりやすく説明したまで。

    • 2
    • 18/07/04 14:26:48

    >>1832
    うわあ。。

    • 9
    • 1834
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/08 12:29:05

    >>1832
    遅くなりましたが、コメントありがとうございます。浅野ゆう子さんのを知らないので断言はできませんが、おそらくそちらの方です。以前はアデランスなどの大手のCMでしか見ませんでしたが、最近アイラッシュサロンなどに併設しているところもよく見るようになり、実際されてる方も増えているかもしれないので感想を聞いてみました。
    されていらっしゃる方コメントありがとうございます。高いですよね…、定期的に通えるお金があればいいのですが。

    • 0
    • 18/07/08 19:51:52

    >>1826
    こちらのウィッグはどちらのものですか?

    • 0
    • 18/07/09 23:09:48

    >>394 6年前の私
    抜け毛の期間が長かったせいか、毛根死んでるのか増えはしないけど、抜け毛は減ったような
    薄毛が前ほど気にはならなくなってる
    上から見ると透け透けだけど

    • 4
    • 18/07/16 17:12:00

    育毛剤使い続けて7ヶ月になるけど、あれつけるとその日限りでボリュームが出るだけで、使い続けても変わらない気がするけど、同じこと思った人いませんか?

    頭皮より髪に反応してるような?

    • 0
    • 18/07/16 17:23:35

    >>1821すーーーっごくわかる。わたしも、細毛、猫毛、はげ、だから束ねても直径2~3センチしかない…
    でも束ねないと猫毛だからフワフワしちゃって暑いから汗で湿った顔やおでこにべったりついたりして、しかも右側の髪の毛が左の頬とかついたりで顔バーコードかよ!みたくなる
    きもい自分

    • 1
    • 18/07/17 15:32:03

    >>1835
    楽天のエクステラボってお店のやつです。
    自分で似合う様に少しカットしてあります。

    • 0
    • 18/07/17 21:54:52

    はるな愛が言ってたタイのスプレーが気になる

    • 2
    • 18/07/23 03:33:44

    おしゃれな髪型にしてみたい

    • 5
    • 18/07/24 23:06:09

    >>1777
    パッチンのかつら欲しいなぁ。生えないかもの育毛剤にお金かけるより、のせちゃった方が早いよね。頭頂部がスカスカで酷いです。使ってる人居ますか?テレビとかで見るやつは高いしいいのかなぁ。

    • 1
    • 18/08/15 22:25:42

    前髪作りたいけど少なくてとても無理。
    髪の事がストレス…

    • 9
    • 18/08/16 16:27:24

    髪の毛全部まとめると直径2.5センチくらいしかない…

    • 9
    • 1845

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 06:32:03

    また薄くなってる…

    • 10
    • 18/08/23 18:58:54

    久しぶりに上から写真撮ってみたら死にたくなった…なんで私だけ…

    • 8
    • 18/08/29 20:46:20

    少し抜け毛が減ったので落ち着いてあまり気にしてなかったのですが、また抜けるようになり凹んでます。

    • 3
    • 18/09/02 13:55:23

    頭頂部は合わせ鏡をして確認した事があるけど、初めてスマホで撮ってみた。
    、、そこにおじさんの頭があった。涙

    頭の事を気にしているとオシャレしても虚しくなるよね。。

    • 5
    • 18/09/02 14:06:09

    M字ハゲのかたはいませんか?日に日に酷くなってきているので外出も億劫です。上手に隠す方法はありませんか?

    • 0
    • 18/09/02 15:29:15

    >>1850
    どちらか片方のサイドに分けると気になると思うから前髪を厚めに真っ直ぐおろす、かな。

    • 0
    • 18/09/02 18:46:14

    >>1851下ろす前髪もないはず…私がそう
    フルで前に持ってきてもスカスカ

    • 4
    • 18/09/02 19:27:13

    >>1852
    今 流行り?のシースルーバングは?
    自分は自然にシースルーだわ。

    • 2
    • 18/09/11 15:35:08

    頑張ってたけど、もう分けるところがない。
    何処で分けても薄いのがわかる。
    自分の姿が鏡にうつる度 胃が痛くなる。
    本当に辛い。

    • 9
1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ