薄毛に後れ毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/11 01:58:24

    >>1804
    わかる。だから美容院行きたくない。

    • 3
    • 18/05/11 01:42:37

    なんてったって、洗い髪が一番惨めだわぁ。
    自分、落ち武者かよ!?
    ってなる。

    • 6
    • 18/05/10 09:48:10

    >>1796ポンパドールにする毛がない…

    • 7
    • 18/05/10 02:30:42

    >>1792
    ストレートですか?私もなんですが、段々ボリューム少なくなるし髪もペタッとなるからゆるくパーマかけてみるとかどうですか?分け目はずっとおなじじななく変えてみたり、ピッチリ分けてますって感じじゃなくしたほうがいいかなと思います。私も自分だと気になるけど主さんハゲてはないと思いますよ。

    • 0
    • 18/05/10 02:24:52

    >>1791
    えっわたしもです。去年からで痒みはマシになって時々かゆいくらいだけど触るとブツブツある感じする。自分では怖くて見れないし見えないけど。なんでだろ?

    • 1
    • 18/05/10 01:27:52

    ボリュームアップエクステ、良さそうだけど地毛に負担かからないか心配で悩みます…

    • 0
    • 18/04/27 17:55:15

    >>1797使ってますー。
    パントガール買おうかなやんでます

    • 0
    • 18/04/27 10:45:21

    >>1792私も、そこまで気にならないかな。
    わたしはもっとスカスカだから

    • 4
    • 18/04/27 10:39:44

    >>1792いやいやはっきり言ってヤバイよ。はっきり言った方があなたのためだから言う。
    育毛剤とかなにか髪育してる?

    • 0
    • 18/04/26 22:33:53

    私も薄毛を気にしてます。
    歳も歳だけど、ポンパドールにしてトップはごまかしてます。
    サイドはどうしようもないんですけどね。

    • 1
    • 18/04/26 22:31:53

    >>1794私が見る限りでは大丈夫、気にしすぎよ

    • 2
    • 18/04/26 20:08:59

    >>1793ほんと?(>_<)
    少しだけ安心した。

    • 2
    • 18/04/26 15:17:14

    >>1792そこまで気にならない

    • 1
    • 18/04/26 13:36:16

    ハゲてるよね?

    • 7
    • 18/04/23 02:52:49

    頭皮に湿疹出来て痒いし相変わらず髪は抜けるしいやになる

    • 2
    • 18/04/08 09:18:25

    天気良いんだけど強風で最悪だよ(^o^;)
    ハゲ丸見えさ

    • 8
    • 18/04/05 09:24:59

    思いきってショートカットにして、それまで七三の位置で作っていた(というかそこで勝手にぱっくり分かれてしまっていた)分け目をなくして頭頂部のちょっと後ろくらいから不自然にならないくらいに髪を前に持ってきたら、少し目立たなくなった。癖毛にパーマ用のスタイリング剤をつけてボリューム出してる。でも風が吹くと分け目パッカンになっちゃうから強風の時はいつも頭押さえてる・・・

    • 2
    • 18/04/05 09:05:35

    頭と首のマッサージしてますか?かなり効果はあるよ、私は亜鉛のグミサプリ、育毛剤つけて頭と首と足、腕のマッサージと今まで服用していた安定剤二種類をやめて今日で三週間だけど抜け毛が全然落ち着いた。

    • 1
    • 1787
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/05 00:26:33

    強風が怖い
    夏がくるのが憂鬱すぎる

    • 13
    • 18/04/04 20:09:55

    薄毛専門の美容院があればいいのに。
    長さで追加料金があるのなら薄毛だって少しぐらい半額にしてくれたらいいのに。

    • 19
    • 18/03/31 13:28:43

    多分ここの人の中で私が一番薄いと思う。ずっと悩んでミリオンヘアー買ってみて試してみたけどこれいいかも。

    • 3
    • 18/03/28 20:16:53

    低学年の娘より毛が少ない。
    結ぶと前より量がさんぶんのいち位しかない。おまけに細くて短くてホヨホヨの毛が抜けてる。これってうまく育ってないってことだよね。どうしたらいいのだろう。
    美容室行くと地肌荒れてますねとか赤くなってるとか言われるしよくニキビとかできたりかゆくなる。でもそれ小学生くらいから自覚あるし今更なんだよね。皮膚科行ってもムダだった。
    このままだと40歳くらいにはウィッグしないと出歩けなくなる。

    • 3
    • 18/03/28 00:29:58

    てっぺんならウィッグできるけれどM字ハゲは隠せない。。美容院もう何年行ってないかな。。つらい

    • 3
    • 18/03/27 23:18:04

    襟足の毛をテッペンに移植したい…

    • 13
    • 18/03/27 23:12:47

    >>1772優しいママ友だね。

    • 3
    • 18/03/27 23:09:26

    皆さん何かインナーケアとかマッサージとかしてますか?おすすめとかありますか?
    私はシャンプーの時に地肌マッサージくらいしかしてない。。

    • 0
    • 18/03/27 22:42:38

    久しぶりに恐る恐る鏡で登頂部を見たら死にたくなった・・・ 絶望しかない・・・

    • 9
    • 18/03/21 19:54:01

    頭デカいからウィッグのサイズ無いと思う
    はげたらどうしよ

    • 5
    • 18/03/21 16:56:27

    パッチンのカツラが1番いいって本当?

    • 0
    • 18/03/21 16:54:14

    髪の毛だいぶ減った。全体的にスカスカだよ。去年は大丈夫だったけど、今年の夏はヤバいかも。

    • 0
    • 18/03/20 13:25:42

    >>1770
    手を動かせるのならまだいいかなと考えてる。意識があって全身不随状態になるのが怖い。

    • 2
    • 18/03/19 18:10:43

    >>1773
    私も久しぶりに美容院予約したとこだよー意を決して行ってくる

    • 2
    • 18/03/18 01:28:19

    一年近く美容院行ってない
    みんな艶々ふさふさ羨ましい
    美容院怖いけど行こうかな…
    ちょっと限界だわ…

    • 4
    • 18/03/17 07:18:49

    ウィッグ買った。
    カプリスのやつ。前買ったボブは前髪や生え際不自然で失敗だったけど、シャギーのやつは人工頭皮も長くて前髪もっこりしなくて良い。

    ママ友とお出かけした時にヅラズレたら教えてって言ったら『え?ヅラなの?本当に??部分?』と聞いてきて『フルだよ』と言ったら、『え~っ!全然解らないよ。本当に解らなかった。私も白髪気になってるから欲しい!!どこのやつ?』って。

    優しいな。。

    • 12
    • 18/03/17 07:11:36

    >>1770
    あ~わかる。もし突然入院とか死ぬことになったらと思うと恐ろしい。

    • 2
    • 18/03/16 15:02:28

    禿げを隠すため毎日誰よりも早く起きてコソコソとセットし続けるのもう疲れたよ。
    なるべく考えないようにしてるけど、もう20年以上同じ髪型でおろした姿絶対見せないから旦那も薄々気付いてるだろうし、子供もそのうち気付くだろう。
    職場でもたまに、ずっと同じ髪型だねとか言われやっぱ不自然なんだろうな。
    今の恐怖は病気して入院した時とか、自分がしんだ時いよいよ整えてない私の頭見て皆にバレてしまうのかってよく考える。

    • 2
    • 18/03/16 13:44:28

    >>1767
    今どうするべきか私も同じ事で悩んでます。少ないし癖毛だしどうしたらいいのやら。

    • 0
    • 18/03/13 14:42:57

    年々薄毛になっていく…
    前髪スカスカ、分け目スカスカ、頭頂部が地肌が透けてきた。
    ボズレー?だかなんだかのシャンプー安くなってたから買ってみた。

    • 3
    • 18/03/07 14:50:10

    わたし、薄毛の癖にテンパなんだ。
    もう髪の毛うねうね、アホ毛ぴんぴん、
    なのに禿げてきて、縮毛矯正も脱毛が怖いのとかけてどれだけペタんとするかと思うとできない。
    子どもが卒業、入学あるから美容室行きたいけど、どうしたらいいんだ。

    • 5
    • 18/03/06 21:40:29

    髪が薄くて自分に自信も持てないし、人も避けてしまう。
    薄いうえに汗かきで、もう終わってる…悲しい

    • 11
    • 18/03/06 17:31:45

    >>1760
    あっちからこっちから髪の毛を無理矢理持って来て、どうやれば少なく見えにくいかを毎日毎日試行錯誤してもう髪に労力使うのに疲れたよ。

    普通に真ん中で分けて普通に前髪をおろして、「普通」の髪型がしたい。。

    • 10
    • 18/03/05 08:21:03

    前髪が無くなってしまった、帽子被れない場所がどうしようもない。常にウィッグしかないかな

    • 1
    • 18/03/04 11:18:37

    >>1762
    ありがとうございます!
    なんかそれっぽいです‥

    • 0
    • 18/03/04 11:15:20

    >>1761甲状腺機能低下症。脱毛の原因の1つだったりするみたいだよ。
    気になるようなら、血液検査で調べられるよ。

    • 1
    • 18/03/04 01:01:01

    甲状腺おかしくなると薄毛になるの?

    • 1
    • 18/03/04 00:35:29

    お洒落でかわいい髪型出来ない

    • 3
    • 18/03/03 20:20:28

    あーやっぱりまた薄くなってる(;_;)

    • 3
    • 18/03/03 17:29:21
    • 0
    • 18/03/03 17:17:24

    ここ1年くらいリジェンヌで明らかに良くなってきてたのに、また抜け出した
    シャンプー変えたから??
    もうやだよー

    • 0
    • 18/03/02 20:22:31

    段々と春の日射しになって来たね。
    頭皮が透けて辛い、、

    • 8
1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ