変な英語の請求メールがきた

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/05/03 08:49:26

旦那のiPhoneにさっきこんなメールがきてびびってます

わかる方内容教えてください

We Want Your Opinion About WIFI Three Lucky Someones Will Win $150 Amazon Card

てタイトルみたいなところにあります

内容は英語がだらだらかいてあり、必要ならのせます

どなたかお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/03 13:47:09

    無視した方がいい。
    もしくはソフトバンクへ。

    • 0
    • 11/05/03 12:13:03

    返信はしないほうがいいみたい。
    アンケートに答えればAmazonカードが当たるかも、って感じだけど、結局個人情報を登録することになるだろうし、ましてや英語でなんて怪しすぎるでしょ。

    • 0
    • 11/05/03 09:45:03

    ありがとうございます
    ますます意味がわからない

    何のメールなんだろう
    請求でも当たりましたみたいな詐欺でもなく

    こんなメールきた方いませんか?

    • 0
    • 6
    • 変換サイトでしてみた
    • 11/05/03 09:40:11

    私たちは、WIFI3に関するあなたの意見にSomeonesが150ドルのアマゾンカードを獲得するのが幸運であって欲しいと思います。

    • 0
    • 11/05/03 09:19:27

    Googleで翻訳できるから調べたら?

    • 0
    • 11/05/03 09:15:45

    訳せる方お願いします
    英語苦手でよくわからず、英語なメールで怖いです

    • 0
    • 11/05/03 08:56:28

    $150だから請求かなぁと思ったのですが、なんとなくスリーLuckyで当たる?みたいなニュアンスなのかな

    きちんと訳せなく心配で、どなたかお願いします

    • 0
    • 11/05/03 08:54:55

    何で請求って分かったの?

    • 0
    • 11/05/03 08:54:14

    どなたわかる方お願いします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ