震災の傷も癒えぬ仙台で「デリヘル」早くも復興特需

  • ニュース全般
  • 11/05/02 08:31:58

男ってキモッ

【話題】 震災の傷も癒えぬ杜の都・仙台で 「デリヘル」早くも復興特需

まだ震災の傷も癒えぬ杜の都仙台で、早くも復興特需に湧く業界がある。
女性を客先の自宅やホテルに送り届けるデリバリー・ヘルス、いわゆるデリヘル業界だ。

風俗情報サイト「仙台で遊ぼう」の運営会社「ReArt」の遠藤社長は語る。
「私どものクライアントは風俗系・キャバクラ系を含めて100社はあるんですが、震災でもっとも早く復活したのがデリヘル業界でした。アクセス数も震災前と比べて三割も増えています」

仙台市内のデリヘル「X」に勤めるデリヘル嬢のA子さん(20)は震災で店が休業したのに伴い、一時的に他県の実家に帰っていた。だがデリヘル店店長の「お客さんが押し寄せてきて手が足りない。早く戻ってきてほしい」というSOSを受けて急遽帰仙、1週間は夕方の開店から深夜まで、目も回る忙しさだったという。

「お客さんの大半は、復興事業で東北に来られた建設作業員の方でした。
『初めて宮城県に来たから、一度だけ遊んでみたくて』という人が多かった」

そうなのである。いま仙台市内のホテルは他県から応援に駆けつけた建設作業員やボランティアの人たちでどこも満杯だ。彼らは昼間は復興に向けて汗をかいているが、夜も粛々と毎日を過ごしているわけではない。
東北一の歓楽街・国分町の灯りを目にして、たまには羽目を外して遊びたい誘惑にもかられても仕方あるまい。

とはいえデリヘル店の営業再開については、店も葛藤があったらしい。
「やっぱり震災でみんな気落ちしているところで、風俗なんかやっていいのかというためらいがあったんですね。
でも店のスタッフも女の子も被災者で、生活費を稼がなくてはいけない。生きていくためのデリヘル再開だったんです」(前出「ReArt」営業部・荒澤さん)

東京など大都会の風俗店では地方から流れてきた女性が多いが、仙台では市内や近郊出身という地元の女性が多いという。
中には津波の被害が大きかった沿岸部にある石巻市の自宅が倒壊し、まさに裸一貫で働いている女の子いる。

生きていくために動き出した業界支援のために、「ReArt」は5月末まで広告費無料を打ち出した。
「私たちもクライアントさんとともに、苦しさを分かち合おうという判断です」(前出・同社遠藤社長)

だがデリヘル復活も一筋縄ではいかなかった。なにしろ水道が復活しないとシャワーも浴びられないのである。
「それで電話を受けたスタッフが、お客さんに『ちゃんとお湯のシャワーが出ますか?』といちいち確認してから、私たちを送り届けるようにしてくれていました」(前出・A子さん)

「お風呂が使えないお客様のために、手のみのサービスを始めました」という営業努力をする店もあった。
さらに出勤した女の子が写メを自分撮りして短い文章を載せる「写メ日記」のコーナーでは、寂しそうな顔とともに「一人でいると地震が怖い。だれか早く指名してください」というアピールも忘れない。

現在は離れていた地元の馴染み客が戻りつつある。前出のA子さんも、「常連のお客さんから『誕生日祝えなかったから、今度お買い物に連れて行ってあげる』と約束してもらえました」とニッコリ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/11 10:50:58

    >>114
    こんなトピに惑わされず信じてあげなよ~
    旦那さんが裏切った時はギャーギャー騒げばいい。何も怪しいところがないなら信じてあげて。風俗行く男ばかりじゃないよ。

    • 0
    • 11/05/11 10:40:53

    >>109あの方も性欲あるさ

    • 0
    • 11/05/03 22:00:18

    >>109
    だね。爽やかさとエロさは、また別の話だ。

    性格、人柄、仕事、家族愛、夫婦愛……とエロスはまた別の話だ。

    • 0
    • 11/05/03 21:56:45

    ♪誰かの明日を支える 素敵なお仕事~


    風俗嬢も、間接的に復興に関わっているって事だな。

    • 0
    • 11/05/03 21:51:25

    >>107あほか。
    風俗で、長持ちさせて楽しみたいから、前日にわざわざ嫁で抜いてから行く奴も居るというのに。

    毎日やってるから風俗行かないとかそういう問題ではない。

    • 0
    • 11/05/03 21:14:32

    >>114男がみんな風俗行ってるわけじゃないから…

    • 0
    • 11/05/03 21:12:22

    全然トピズレなんだけど、私今妊娠中でずっとご無沙汰なんだけど、旦那どうしてるんだろ…このトピ見て心配になった。

    • 0
    • 11/05/03 21:11:03

    >>111
    毎日ヤッてるたら風俗行かないって訳じゃないんだよ、これが

    • 0
    • 11/05/03 21:10:21

    >>109
    本当じゃない?頭の悪い男って性欲だけは強いからね。

    • 0
    • 11/05/03 21:08:07

    >>110
    毎日ヤりたがる旦那って意味じゃない。毎晩ヤッて行ってみようかなって気にさせないようにしたらってことだよ。

    • 0
    • 11/05/03 21:04:26

    >>107
    毎日やらなきゃデリヘル行っちゃう旦那なんか無理(笑)

    • 0
    • 11/05/03 21:03:02

    ドカタやってる人は、夜飲みに行くと大概風俗に流れるって言ってたけど、本当なんだろうか??このトピ見ると嘘でもない気がする…
    うちの家を建ててくれた爽やかなあの人も、もしかして…と思うとショックだわ。

    • 0
    • 11/05/03 21:02:34

    地元の人が行くんじゃないんだ

    • 0
    • 11/05/03 21:00:08

    旦那がデリヘル利用すんのが嫌なら毎晩ヤッてやりゃいいのにね。なんで批判しかできないんだろ。あほくさ。

    • 0
    • 11/05/03 20:59:36

    旦那がボランティアで仙台に行ってる。デリヘル行く為に被災地行ったわけじゃないけど、嫌だわ~

    • 0
    • 11/05/03 20:57:21

    >>101
    行くとも行かないとも言いきれないけどまともな夫婦関係なら夫信頼して行かないと思いたいでしょーよ。あなた夫婦は信頼もくそもないんだろうけどさ(笑)

    • 0
    • 11/05/03 20:55:12

    皆心狭すぎ
    批判してる人は旦那が被災地に行ってるんだろうね。

    • 0
    • 11/05/03 20:48:03

    >>97


    こういう女って

    不倫や浮気を始めると、その男だけが「息抜きの場所」なんてぬかすだんよね。

    • 0
    • 11/05/03 20:46:45

    >>101行くと思ってるよ(笑)
    だからこそ、既婚者の風俗を容認するのが納得いかないんだよ。

    • 0
    • 11/05/03 20:19:27

    >>97自分の旦那は風俗行かないと思ってんの?w

    • 0
    • 11/05/03 20:00:49

    性欲無くす薬とかを作ればいいのに。

    • 0
    • 11/05/03 10:32:02

    デリヘルぐらいいいじゃん。何で震災の後はセックスまでグダグダ言われなきゃなんないのさ。こういう時だからこそ人の温もり恋しくなるんだろ。

    • 0
    • 11/05/03 10:16:17

    >>97
    別に平気だけど?

    • 0
    • 11/05/03 10:02:46

    >>87デリヘルが息抜き
    ってパカ丸出しじゃん。
    他に息抜きする方法無いのかよ。

    自分の旦那が風俗やってても『息抜きだからやらせてあげたい』
    って容認するんだ?

    男に洗脳され過ぎだよ。

    • 0
    • 11/05/03 09:45:34

    >>46
    専門家ww

    復興作業って行って離れ離れの上にこんな情報入って来たら家で待つ奥さんは気が気じゃないね
    その分入ってくる給料は倍ぐらいだろうけどさ

    • 0
    • 95
    • その2ちゃんねるの
    • 11/05/03 09:44:14

    >>91
    書き込みが全ての被災地の事じゃないでしょ。

    • 0
    • 94
    • トピズレ
    • 11/05/03 09:36:11

    >>88
    男のアレが持たないってアレとは指?それともティム?
    後者ならバリバリ本番じゃないかね

    • 0
    • 11/05/03 09:35:01

    >>88

    そんな理由?(笑)
    タタなくてもテクやら玩具やらいくらでもあるのに。
    需要がないか、我が儘オバハンが多かっただけじゃないかな?

    女は金を払うことに関しては納得・満足度がパーフェクトでないとダメだからね。

    • 0
    • 11/05/03 09:32:52

    >>45
    いやいや、人間追い詰められたら何するかなんてわかんないよ~
    勿論みんながするわけじゃないさ、犯罪なんてする人の方が少ないよ。悪い事って判断出来るのが理性だからね、でも理性失った先にどんな感情になるかなんて理性あるうちにはわからない話
    男にとって性欲は切実な問題だよ、私達女には分からない部分あるよ。そもそも頭のつくりが違うんだから
    犯罪したり、こんな時にもデリへルするやつらを援護する気はサラサラないけど、現実問題理屈じゃないんだろうと思うよ

    • 0
    • 11/05/03 09:32:28

    >>90
    2ちゃんのまちBBSではガスが復旧していない時、営業してる銭湯を聞いたりしてる中で
    大人のお風呂屋さんの営業待ち
    とかやってる所聞いたり…ってのがあったよ
    場所ない人ばかりでもないと思う。

    • 0
    • 11/05/03 09:23:23

    >>89場所がねーんだってばよ。
    自己処理できる場所ありゃとっくにやってるでしょ。

    • 0
    • 11/05/03 09:10:31

    >>45
    かなり同感私も。

    こんな時くらい自己処理できるはずだ!
    だから日本人は甘いんだよ

    • 0
    • 11/05/03 06:10:36

    >>86
    男バージョンのデリヘルもあったみたいだけど需要がありすぎて男のアレがもたなくてお店しめたってよ
    結構イケメン揃いだったらしいよ

    • 0
    • 11/05/03 05:58:30

    誰しもが口を揃えて言うじゃん。「テレビで見るより悲惨」だって。多大なストレスだろうし、息抜きさせてあげようよ。文句あるなら、あなた達が片付けに行けばいい

    • 0
    • 11/05/03 05:33:03

    男ってずるい!女もたまにはイケメンに抱かれたい

    • 0
    • 11/05/03 05:30:06

    そういう息抜きがないと、やっていられないでしょうね。

    • 0
    • 11/05/03 05:20:29

    >>82まぁ頑張ってる自分に御褒美てとこだろうね。そんな楽しみ?でもなきゃやってらんないのかもしれないしね。

    • 0
    • 11/05/03 05:08:26

    長くて途中でやめた(^_^;)



    まぁ私は良いと思うけど。

    • 0
    • 11/05/02 22:09:39

    ふーん。何だか複雑。前にもレスあったけど、仕事やボランティアで行ってる既婚者の奥さん達は心配しながら家庭を守ってるのにね。既婚者も自己処理じゃだめなのかね。

    • 0
    • 11/05/02 21:51:12

    ヤリたい時に旦那とヤレてるここの住人に文句言われたかないと思うよ(笑)

    • 0
    • 11/05/02 21:48:17

    割合わからないから、完璧憶測だけど、被災者で避難所で寝泊まりしてる人とか、親戚や親と狭い空間で生活してたり、奥さんや彼女が被害にあってたら性処理したくても出来ないんじゃない?
    それに、何だかんだ批判しても人間の三大欲の一つだから、仕方ないんじゃないかな。

    • 0
    • 11/05/02 21:42:39

    岩手もあるのかな…

    • 0
    • 11/05/02 21:41:54

    強姦も減る。

    • 0
    • 11/05/02 21:31:51

    >>70

    自己処理と人にやってもらうのとじゃまた違うでしょ。

    • 0
    • 11/05/02 21:24:21

    被災者より復興にきた作業員が大半だろうな。
    金もってるし。

    • 0
    • 11/05/02 21:11:38

    >>46
    専門家………

    • 0
    • 11/05/02 20:46:40

    >>45

    女が思うほど、理性を保てる生き物じゃないってことでしょうね。

    • 0
    • 11/05/02 18:31:20

    社長からSOSって。親に仕事内容言って帰仙したのかな?真実知ったら親もショックよね。

    • 0
    • 11/05/02 18:12:59

    東京とか大阪とか福岡みたいに歓楽街だからね。

    • 0
    • 11/05/02 18:12:11

    場所もないからね

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ