不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 22:48:35

    >>95393
    そんな奴に旦那取られちゃうんだ…

    • 2
    • 17/12/11 21:25:39

    >>95392
    いいね。パックしてお休み~。

    • 0
    • 17/12/11 20:43:23

    >>95391
    ブスなばばぁから見て、でしょ。不倫する奴って見た目め中身も底辺レベルしかいないじゃん。

    • 2
    • 17/12/11 20:41:22

    明日会える!
    先月と今月いい感じに会えてる!
    明日になったら肌荒れ少しはよくなってますように…(T_T)

    • 2
    • 95391
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 20:26:29

    >>95390
    そうなんです。めちゃくちゃカッコいいんです^_^;

    • 0
    • 95390
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/11 16:28:22

    >>95386
    顔か…
    その他のどうしようもない部分が帳消しになるくらいどストライクなのね^_^;

    • 0
    • 17/12/11 16:15:59

    >>95387
    さいてーなんだけど笑える(笑)

    • 1
    • 17/12/11 15:41:19

    恋愛なら(復縁、恋愛成就に)・・・永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアム

    運気改善なら(運気上昇に)・・・聖なる運気に導くミラクルストーンデラックス

    金運上昇なら(収入増加、資産増加、昇給など)・・・至高の金運を授ける大天使の羽プレミアム

    心の癒しには(うつ病、自律神経失調症の治癒には)・・・神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアム

    • 0
    • 17/12/11 15:37:34

    15年前結婚式した場所で初二人飲みしてそのままキスしてしまった。
    ごめんなさい旦那。笑

    • 0
    • 95386
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 14:21:43

    >>95384
    顔です。。。

    • 0
    • 95385
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 14:20:59

    >>95382
    なるほどですね。
    本人も前に俺は金のないタイガー・ウッズだと言ってたほどです。自覚してますよね

    • 0
    • 95384
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/11 14:12:47

    >>95379
    って言うか、何でそんなどうしようもない男のことが好きなの?
    ダメな男に弱いのかね。

    • 0
    • 17/12/11 13:18:36

    遊び相手としては最高でも、一生の伴侶には絶対にしたくないのが不倫相手。

    • 5
    • 17/12/11 13:05:47

    >>95381
    うん、女好きは死ぬまで治らないよ。
    あ、けど知り合いにバツ3で4人目の奥さんで落ち着いて女遊びもやめた男がいる。女次第で変わる可能性もあるのかもね。(男の子ども11人いるけどね笑)

    • 0
    • 95381
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 12:11:39

    >>95380
    そうです。付き合ってなんてワガママ言えなかった。いまでも大好き。
    また同じこと繰り返しますよね?

    • 0
    • 17/12/11 11:57:13

    >>95379
    じゃああなたと付き合いながらも他の女とできちゃった婚したと。
    ただの女好きだね。割り切って遊べばいいと思う。

    • 0
    • 95379
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 11:18:17

    >>95378
    んー。出会ったときは好きな人は独身(バツイチ)で、向こうから口説いてきたんです。
    まぁ、最初は好きとか言ってくれて、月に何度も会って。
    でも、向こうは私の家庭を壊したくないとか言ってたから彼氏ではないですよね?付き合ってとか特に言われてなかったし。
    出会った頃の気持ちに戻ってほしいです。。。

    • 0
    • 95378
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/11 10:15:10

    >>95375
    好きな人?
    あなたは片想いってこと?

    • 0
    • 17/12/11 09:22:40

    付き合う前の数カ月、お互いエロい話は全くせず、爽やかトークがメインだったのにエッチした途端にエロ話でいつも盛り上がるよ。
    まさかこんなにエロいとは思わなかったって真面目で普通の女の人かと思ってたっていつも言われる。私にそんな自覚はないけどー。
    何ヶ月も片思いしてる時はそこまで考えてなかったけど身体の相性が良くて今更ながらホッとしてる。エッチの相性が悪かったらどうなってたんだろと思うとちょっと怖いわー。
    まず先にやっちゃうのもありだね。

    • 0
    • 17/12/11 08:26:54

    >>95374
    同じ。会った日にキスして次の日ホテル行った。笑
    まだ3年だけど別れる気もしないしどんどん仲良くなってる。結局は性格と身体の相性だよね。

    • 0
    • 95375
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 08:12:40

    >>95373
    そう。彼というか好きな人。
    前回の離婚の原因は前の奥さんに浮気相手とのメールを見られて離婚したそうです。

    だから、今回は好きな人からメールがきて、私が返信してそれで会話は終わります。
    だから今回の再婚は慎重になってるのかなと思って。ちなみに好きな人は40歳で奥さんの年齢は知りません。

    • 0
    • 95374
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/11 08:05:49

    >>95343
    初めて会った時にキスされて2回目はホテル。
    完全に体からだったけど10年続いてますよ。

    • 0
    • 17/12/11 07:37:36

    >>95372
    ん?あなたの彼氏が?
    それならその条件に更に不倫してるってこと?
    間違いなくバツ2やね。

    • 1
    • 95372
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 06:52:58

    バツイチ、自営業、借金有り、出来ちゃった再婚。
    どう思いますか?また別れると思いますか?ちなみに奥さんは妊娠中で2月頃出産予定だそうです。

    • 0
    • 17/12/11 03:04:32

    >>95370

    早く次のデートの約束したいですね。

    • 0
    • 17/12/11 01:51:45

    >>95363

    私もまったく同じです・・・。

    • 0
    • 17/12/10 17:11:01

    >>95368
    長く続いてる人に聞いてるんじゃないの?

    • 2
    • 17/12/10 16:27:56

    >>95343
    付き合いだして1ヶ月経たない。
    7回あってまだキスだけ。

    • 0
    • 17/12/09 21:16:09

    >>95364

    なんか羨ましい。家族とも彼氏とも仲良しで。人生楽しそう。

    • 1
    • 17/12/09 20:34:43

    仕事も一緒。夜も一緒に寝るよ。
    お金は私に沢山貢いでくれる哲くん。
    早く離婚してね。

    • 1
    • 17/12/09 20:13:07

    >>95361
    さすがに旦那に預けてデートは下衆すぎて気が引けるので、子供が学校や部活に行っている間の時間だけです。家族に迷惑だけはかけないようにデートしてます。それだけは自分の中で勝手に決めたルールにしてる。

    • 1
    • 17/12/09 19:28:26

    >>95361
    うちは日曜日になると旦那が子供を連れて出かけるので、9時過ぎから夕方まで私の自由時間になっています。
    彼が出来る前からそんな感じです。
    祝日は家族で出かけたりしますけどね。

    彼の方は子供も大きいし基本的に家でジッとするのは苦手らしいので、休日は打ちっぱなしに行ったりしてるみたい。

    お互いお付き合いする前から自由時間があるから週1で会えてると思います。

    • 3
    • 17/12/09 18:57:36

    >>95362

    月一もできないとかあります。
    11月はデートなしでした。。。

    • 1
    • 17/12/09 18:55:42

    >>95361
    私も気になる!
    頑張っても月1回しか会えないからなぁ。

    • 1
    • 17/12/09 18:46:45


    みなさん、頻繁にデートしてるんですね。
    羨ましすぎる!

    お子さんはどうしてるんですか?
    旦那に預けて、デートですか?

    • 0
    • 17/12/09 17:10:08

    >>95353
    ゆっくりデート出来るのは週1。
    それ以外は週1~2回仕事帰りに会いに来る。
    もうすぐ3年になるけどケンカしない、お互い干渉しないから楽だよ。

    今までどういう付き合い方してきたの?

    • 1
    • 17/12/09 17:06:43

    浮気現場を夫に発見されて膣痙攣。後悔しても戻れない不倫体験(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-2T

    • 0
    • 17/12/09 16:56:56

    >>95353
    それは頻度の問題ではなくて、飽きたか相性悪かったかじゃない?

    • 6
    • 17/12/09 16:56:52

    夫の告白。妻をテニスコーチに寝取られ、娘まで操を奪われる。一部始終を見てしまった衝撃体験(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-3Q

    • 0
    • 17/12/09 14:48:32

    >>95353
    3ヶ月ももたないなんて、あなたのほうははまっちゃったのかもしれないけど、相手のほうはあんまりだったのかもね。

    私はもうすぐ4年だけど、ずっと週1くらいで会ってるよ。

    • 0
    • 17/12/09 13:01:19

    >>95353
    会う頻度ってより、不倫で恋愛依存体質はまずいんじゃない?
    月1にしたって、遅かれ早かれな気がするけど。

    • 0
    • 17/12/09 12:57:09

    >>95353
    10年付き合ってるけど、逢う頻度はバラバラ。
    お互い予定が合えば逢うって感じだから。
    でも、月1では必ず逢って、朝からゆっくりデート。
    あとは、短時間なら、食事だけとかかな。

    • 0
    • 17/12/09 10:55:37

    >>95346

    長く続いてる人の、会う頻度を知りたいです。
    前に月3回あってたらすぐ本気になりひかれちゃって3カ月ももたなかったから…

    • 1
    • 17/12/09 09:00:03

    >>95347
    それで満足できるのが凄い!
    なんぼ好きでも絶対嫌だわ…

    好きな男の子を生んだこと以外は
    耐えられないな…

    • 0
    • 17/12/09 08:42:33

    >>95347
    さすが、そのままカーSEXとか子供産ませるとか果てしなくだらしが無い男なだけはある。
    じゃなきゃそのまま車でSEXにはならないよね。

    • 1
    • 17/12/09 08:33:13

    >>95339
    なんとも思わないよ、
    私だって子供待ち受けだし。

    • 0
    • 17/12/09 08:31:45

    >>95347
    え?車でやったの?

    • 1
    • 17/12/09 07:23:55

    >>95347えっ?不倫の子を産んだってこと?

    • 2
    • 17/12/09 07:08:00

    >>95343
    好きって言う前には二回ドライブ行ったけど
    車で告白したから流れでそのままヤったよ、それからはホテルや当日同棲していた私のアパート
    今は私のアパートに週二回来るかな?子供の顔見てニコニコしている。
    もう13年、認知しているから一生離れないよ

    • 0
    • 95346
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/09 05:35:37

    >>95343
    いや、私すぐ行ったよ(笑)さんざん引き伸ばしてSEXしたら悲惨だったとかより、サッとやって相性良いのか確認した方が無駄な時間使わず時短になるし、勿体ぶる歳でもないし!笑
    まだ3年だけど、お互いに全然飽きないし喧嘩もした事ないし今の所ずっと仲良し。

    • 1
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ