不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/20 08:52:32

    >>94372
    あーそういうことか、ごめん
    怖いと思ったことないなーマヒしてんのかな?10年くらい関係あるけどバレかけても私には火の粉は飛んで来たことないからかな。
    アイツは上手くやってくれる!と信じてるw

    • 0
    • 17/08/20 08:55:45

    >>94373
    うん、そういう事。基本連絡しない
    向こうから来たら返すだけ
    変な内容のLINEはしない
    他にもあるけどね

    • 0
    • 17/08/20 08:59:17

    >>94372
    そんな情けない男と付き合ってないんじゃない?
    Wなんて一番リスクの高い付き合いなんだから、それを理解した上でお互い付き合わないとね。

    • 0
    • 17/08/20 10:57:29

    >>94369
    怖くはないです。

    もともと飲みに行く事とか前からあったし、夜に出かけるのは詮索されないみたいだし。


    ただ、土日祝日の昼間には絶対会えない。前から家族と出かけてたみたいだったから、急に別行動すると怪しまれるそう。

    • 0
    • 17/08/20 21:11:10

    昨夜…夜中にこっそり家を抜け出して…
    少しだけ会ってきちゃった。
    2人して、家族にバレないように…
    そんなことしたの初めてだから、お互いぎこちなかった(笑)顔見合わせて、照れ笑いしちゃった。
    いろんな意味で、学生みたいなドキドキ感を味わえた~。

    • 1
    • 94379
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/21 00:52:51

    先日、彼と逢ってきた~。筋肉痛だ

    • 1
    • 17/08/21 05:54:21

    >>94378
    こっそり!?確かにスリルはあるけど、旦那に見つかったら何て言うの!?


    • 0
    • 94381
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/21 06:24:01

    >>94369
    うちは別居だったから携帯みられる心配なかったよ

    • 0
    • 17/08/21 08:46:09

    私の知り合いは彼女がは好きだけど離婚するのは大変だから喧嘩とかして離婚しよっていわれたらラッキーってなるまで自分からはなにもしないっていってた。

    • 0
    • 94383
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/21 09:31:10

    皆さんどのくらいのペースで会ってます?

    • 0
    • 17/08/21 09:49:09

    >>94383
    月1くらい。飽きないし私達には丁度いい距離感。電話やLINEは毎日だけど、毎回会うたび新鮮でずっと仲良しだよ。

    • 3
    • 17/08/21 09:54:39

    >>94383
    週2が多い。仕事が忙しい時やタイミングが合わないと週一の時も。
    いつもゆっくり会えなくてバタバタ。
    家族で出掛ける前後には無性に会いたくなる。

    • 0
    • 17/08/21 10:14:46

    >>94384
    同じ!非日常を楽しむにはちょうどよい回数。それにこれくらいが一番バレにくいし、お互い私生活に支障もです楽しめる。

    • 2
    • 94387
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/21 10:23:29

    返事ありがとう。
    私も月一、多くて2回なんで少ないと思っ出たんですがそんな事無いみたいで安心しました。

    • 1
    • 94388
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/21 15:32:58

    >>94383
    週2、3かな。合えればそれ以上も。
    10年このペースでもまだラブラブです。全然飽きないです。

    • 0
    • 17/08/21 15:36:00

    極端すぎて参考にできないな 笑

    • 1
    • 17/08/21 17:09:33

    相手に非通知の電話がかかってきたらしい。『○○さん(相手の名前)、不倫してますよね?職場に知らせて良いのか』みたいな内容だったらしい。私の名前は出なかったみたいだけど、皆さんならどう対処しますか?関係を終わりますか?相手曰く、同じ会社の同じ部署の人間じゃないかと思うらしい

    • 0
    • 17/08/21 17:13:26

    >>94390
    声でわからないのかな?

    あたた達は同じ職場って事?バレそうな態度出してたの!?

    • 0
    • 17/08/21 17:21:45

    >>94391ありがとう。

    声は聞いたことない声だったそうです。だから誰かに言わせてるのでは?と考えてるみたい。職場は同じだけど気を付けています。時々、給湯室で偶然会って話しても聞かれて困る内容じゃないし誰とでも話す世間話だし。仕事以外でも狭い街だから一緒に歩くこともしないし。

    • 0
    • 17/08/21 17:43:55

    >>94392
    あなただと分かってるなら女の名前も出しそうなもんだよね、その彼に恨みがある人が勘で言ってみたんじゃない?
    別れるかは、彼次第じゃないのかな?彼はヒヤヒヤだろうし。

    • 0
    • 17/08/21 17:52:58

    >>94392
    いずれにしても、職場内不倫は、ほとんどばれてるからねー周りに。気づいてないのは本人たちだけ、みたいなパターン!

    会話が聞かれてもていうけど、みんなは内容で判断してるんじゃなくて、二人の間の微妙な空気感で気づくんだよ、甘いねあなた。

    昔、同期が不倫してて、周りの噂になってたから、私がその子に気を付けなよ、噂になってるから、て言ったら、相手の男が次の日からびびったのか、私に職場で会うと、超ヘコヘコしてきたよ(笑)私は別に批判する気はなくて、単純に、ばれないようにしなよ!ていうアドバイスだったんだけどね。男は相当びびったらしい。

    • 0
    • 17/08/21 19:22:49

    >>94394
    横だけど、職場内不倫って周りに気づかれるんだね…
    私と彼は職場同じ。
    みんなと同じようにしてるつもりだけどバレてるかも?
    気をつけよ。

    • 1
    • 94396
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/21 20:48:15

    >>94394
    うちは同じ職場でそれぞれ離婚して再婚したよ
    そのまま一緒にならずに噂だけで終わってたらなんだかな

    • 0
    • 17/08/21 20:56:49

    ありがとうございます。そうなんですね。仕事柄(立場的に)ほとんど関わることもないけど甘い考えですね。
    >>94393、相手も言っていました。『自分は善く思われていないから足を引っ張りたいとか思っている人がいる』と。こんな事で終わることはないと言ってくれているけど私の方が不安定になりそうです

    • 0
    • 17/08/21 20:59:57

    >>94397
    自分の事かと思ったくらい、
    状況が似てる。ビックリ!

    • 0
    • 17/08/21 23:00:43

    >>94398貴方はどうするの?

    • 0
    • 17/08/21 23:35:55

    私がすっぴんでも、お風呂に入ったのかどうかわからない旦那…。マユ毛描いてないのに。
    彼はすぐにわかる。ちょっとの変化も気づいてくれる。
    こういうところだよなぁ…。

    • 0
    • 94401
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/22 00:12:43

    なんか、子供子供言われるとさめる

    • 1
    • 17/08/22 00:24:55

    >>94400
    そんなの、彼と一緒に長いこと暮らしたら今と同じ。新鮮なうちが一番楽しいの。

    • 2
    • 17/08/22 05:45:48

    >>94401
    私嫁嫁言われる方が冷める

    • 0
    • 17/08/22 06:52:49

    >>94400
    うち旦那は気づくけど、うれしくもなんともないよ。
    自分に気持ちがある人に言われると嬉しいことも、気の無い相手に言われてもいい気分にはならないもんだよね

    • 3
    • 17/08/22 07:02:58

    >>94401
    わかる。こどもの部活動の県大会の結果とか聞かされても興味ない。

    • 1
    • 17/08/22 07:51:04

    >>94403
    嫁、嫁、子供、子供
    両方言われる(>_<)

    • 0
    • 17/08/22 07:59:13

    >>94406
    私も言われる(笑)
    私も言っちゃうけどね~。

    • 0
    • 17/08/22 08:25:21

    >>94401
    私は子どもの話は全然平気だなー。
    学校は違うけど同じ学年だからお互い話す。
    口出しだけで何もしない旦那と違って、彼はちゃんと勉強見てあげたり塾の迎えに行ったり、いいパパしてる所も好き。

    • 1
    • 17/08/22 08:30:12

    >>94401
    私はお互い子供の話はするなー相談とか報告とか。
    ただ嫁の話は一切してこないし旦那の事も聞いて来ないからそれが気になるw義実家の事とかは言うんだけどね。
    前は嫁の事とかも相談されてたから余計に不自然な感じ

    • 1
    • 17/08/22 08:37:13

    >>94409
    嫁の話とか悪口言う男はたいがい夫婦仲良いから、してこなくなったんなら貴女の方に気持ちが行ってるからじゃないかな。

    • 2
    • 94411
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/22 10:44:47

    今日と明日一緒に仕事。
    2連チャンとかかなり久々。
    嬉しい。既にドキドキしてる(笑)

    • 0
    • 17/08/22 11:21:51

    高熱が3日続いて、昨日から入院してるんだけど、12歳年下独身彼がお見舞いに来てくれるって。嬉しい!
    愛されてるって実感した。

    • 0
    • 17/08/22 11:24:22

    >>94412
    え?お花畑大丈夫?
    病院にまで来られて周りの目とか気にしないの?それで愛情測るとか……単純。

    • 1
    • 17/08/22 11:27:20

    >>94410
    そうなんだ!逆だと思ってたから寂しいなーと思ってたよ

    • 0
    • 17/08/22 11:28:39

    >>94413
    そりゃ、最初は断ったよ。
    でも、彼がいどうしても一目会いたいと言うから。

    • 0
    • 94416
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 16:54:10

    >>94410
    ごめん、横からだけど私が彼の奥さんと同じ立場?土俵に上がった時に、嫁アゲする心理って何だと思う?


    例えば、嫁→若い時に栄養士の資格取って働いてた。 私→最近になって栄養士の資格取った。(奥さんに対抗とかじゃなく前から勉強してた)

    「嫁が前の職場から戻って来いって何回も言われててさ~」「嫁はこうやって勉強してたらしいよ」みたいな。


    かと思えば悪口言ったり…

    さっぱりわからないんだよね!

    • 0
    • 17/08/22 16:57:30

    >>94416
    単純に知識として話してるだけかな
    家族の話として
    親兄弟の話をするのと同じ感覚っぽい

    • 0
    • 17/08/22 17:04:52

    >>94417
    うん、単に事実を話してるだけだろうね。

    • 0
    • 17/08/22 17:52:09

    >>94360
    一緒ですよ~!
    休みの日は連絡ゼロです!
    ムカつく~~~

    • 0
    • 17/08/22 18:03:34

    >>94360
    彼曰く…バレたら終わっちゃうよ。との事で納得ですがね

    • 0
    • 17/08/22 18:29:39

    >>94416
    嫁の事愛してるんだろうね。仲良いんだと思うよ。
    それか、何も考えてない無神経男かな。どっちにしても私なら無理だ…

    • 2
    • 17/08/22 19:00:32

    >>94413
    私独身の時に不倫相手お見舞いに来てくれたよ。ずっと逢えなかったから嬉しかったな。

    • 1
    • 94423
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 20:36:18

    >>94417
    >>94418
    >>94421
    まとめてお礼ごめんなさい。

    知識を披露してるっていうの考えつかなかったです!

    それを聞いて私がどう思うかなんて考えてないだろうから、恐らく無神経なんでしょうね…

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ