不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 19:04:53

    >>92916
    厳しいなー(笑)

    • 1
    • 17/06/24 18:50:52

    >>92912
    揚げ足の取り方が小さいね。

    • 0
    • 17/06/24 18:50:27

    一緒に居るのが自然すぎて、会えない日の方が不自然になってきた

    • 0
    • 17/06/24 18:45:59

    >>92894
    うちは、旦那前戯たっぷり
    した後も話したがる。
    彼は前戯もたっぷりでエロい。
    旦那と入れるだけだったらいいのに。
    前戯とか抱きしめられるとかいらないー

    • 0
    • 17/06/24 17:46:11

    >>92909
    だから1年で離婚するつもりで準備してるよ。
    そのために私もセイシャインになったし。
    ってか下の人のサンシャインでウケたw

    心の中で思ってるだけだとデモデモダッテになるかもしれないから、妹と勤め先の社長には決意表明してある。

    • 1
    • 17/06/24 17:21:03

    >>92909
    セイシャインって片仮名で書くから何かと思った(笑)
    サンシャインみたいな

    • 0
    • 17/06/24 17:01:56

    >>92910
    ごめん、書き方悪かったね、結婚15年で不倫されて、それまでずーっと真面目に尽くしてきた私が本当にアホらしくなって…て事だった。

    • 0
    • 17/06/24 16:40:59

    >>92906
    旦那さんは15年間同じ人と不倫してたの!?

    • 0
    • 17/06/24 16:32:24

    がたがたアンチは、離婚したくてもできない無能だよね。
    やりたきゃ、すればいい。
    私は、いつでも離婚できるよ。セイシャインだから。
    離婚ができないなら、こちらでディスルより、勉強にうちこんだら、いいのにね。
    3年あれば、何か出来ますよ。
    そうしたら、旦那がいきなり手のひら返すよ。

    • 0
    • 92908

    ぴよぴよ

    • 17/06/24 16:26:02

    >>92903
    身バレするから細かいことは言えないけど、友達に相談したら、そりゃ身動きとれないねと同情されるような状態だし、弁護士に相談しても時間がかかる案件だと言われてるのだから仕方ないじゃん。
    1年後に離婚するのを目標に警察やら役所にもそうだんしながらきちんと動いてるよ。

    • 0
    • 17/06/24 16:02:05

    >>92904
    私なんて、したくないどころか、本気であんたが嫌いだとまで言ったよ(笑)帰って来なくていいよ、と。
    先に不倫したのは旦那だからね。15年間の裏切りは修復不可能だった。一番下の子がもう少し手がかからなくなったら離婚したい。

    • 0
    • 17/06/24 15:56:09

    >>92902
    ははは、私も思ってた。あんなのとして満足してんなら女が可哀想って。腹は出てるし臭いし、全てが雑だし、顔は良いんだけどね。
    彼(独身)は背も高くて細マッチョでとにかくかっこいー。自分の快楽より、私を喜ばせるのに尽くしてくれるから、それがいいよね~。

    • 0
    • 17/06/24 15:43:09

    >>92900
    したくない宣言できていいなぁ…
    私も言ったのにわかってくれない…
    風俗でも浮気でもなんでもいいからもうしたくないって言ったのに。
    夫婦なんだからとかそんなこと言われてもって言われて無かったことになってる。
    で、おまけに最後までできないんだよね。
    私のせいだって言われてる。

    彼としてから旦那とすると差がありすぎて、心の中で彼の事求めてる

    • 0
    • 17/06/24 15:42:30

    >>92888
    自営で貴女の資格がって、そこはもういいじゃん?捨てる男がどうなろうと関係ないくらいの存在なんだろ?
    変なとこでイイ人ぶるね笑
    借金はお気の毒としかいえないけど、グダグタ言わず別れたらいいのに
    浮気ばれてなきゃ親権も取れるだろ?
    なんだかんだ言い訳多いのが不倫する人の特徴だね

    • 2
    • 17/06/24 15:09:30

    >>92901
    うん、問題ない。ただ、あのやり方で満足する女がいるとも思えないけど。そこは相手によって変えるのかな。

    • 0
    • 17/06/24 14:50:34

    >>92900
    それはもちろん旦那が他でしても問題無いんだよね?私もしたくない宣言したよ。
    どうぞ他でやってくださいと。
    彼としてからは無理だもん、同時進行だけはできない。旦那とは2年してない。

    • 0
    • 17/06/24 14:23:47

    >>92899
    何言っても変わらないから旦那にはキッパリ「しない」宣言したよ。
    家族としては好きだけど…って。しばらくは凹んでたけどね。

    彼としてみて、こんなに扱いが違うものかってわかったよ。

    • 0
    • 17/06/24 13:56:11

    >>92898
    全くと言っていいほど一緒だ!w
    私もレスになりたいわ( ´△`)
    彼に言ったら驚かれた(笑)

    • 0
    • 17/06/24 13:10:43

    >>92897
    うん、道具扱いかも。
    断ったら→「寝てるだけでいいから」

    私から誘うまで待ってと言ったら→「いつになるかわからない!」


    疲れてるんだよね→「口でして」


    しまいには寝てる時に入れられたから! 本気で殺意わくよ。今はもうレスだけどね。

    • 0
    • 17/06/24 12:43:32

    >>92895
    ねー(笑)
    うちも拗ねるし怒るし面倒臭い
    道具かよって(笑)
    彼として価値観変わったわ( ´△`)

    • 0
    • 17/06/24 12:42:09

    >>92894
    そりゃあほとんどの男がそうだと思うよ。

    • 0
    • 17/06/24 12:06:49

    >>92894
    うちと同じだ(笑)

    旦那は無理矢理するし断ると拗ねるし!
    彼はそんな事しない。

    • 0
    • 17/06/24 11:48:25

    旦那→雑、即挿入穴あれば良、即シャワーに消える
    彼→丁寧、前戯たっぷり、終わったあとも話したりキスしたりたっぷり

    この差。

    • 1
    • 17/06/24 09:48:53

    結局会ったらやっちゃうけど終わった後もずっとナデナデしてキスしてくれて、ほんとに幸せやった。

    • 0
    • 17/06/24 09:40:12

    >>92887
    男は~って語るけどあなた男なの?笑

    • 0
    • 92891
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/24 09:35:55

    久しぶりに会うのに生理前でピリピリ+浮腫んでるし行きたくなくなるー

    • 0
    • 17/06/24 08:03:20

    LINEはくれるからその点はいいんだろうけど、他がマメじゃないんだよな( ´△`)w
    こういうの慣れてないんだろうな、まぁいいけどね

    • 0
    • 17/06/24 07:55:42

    昨日会ってきた!
    って毎週会えてるけど^_^;
    ほんとにかっこいいなぁ。

    • 1
    • 17/06/24 06:40:48

    >>92886
    しがみついてないよ。
    離婚しようと思って水面下で準備してるところ。
    親権と財産分与だけなら簡単だけど、自営で私の資格が旦那の仕事に関わってくるし、財産どころか旦那の借金を私が借り換えたような状態だから身動き取りにくいんだよねー。
    離婚するまでの間に不倫バレしたら、肩代わりした借金が慰謝料代わりでいいんじゃない?と思ってる。

    • 0
    • 17/06/24 01:20:00

    >>92886

    確かに本当だよね。
    旦那のこと散々言いながら別れることは出来ないくせに奥さんがいる人とかと付き合ったり、人として最低だよね。
    お互いが求め合ってるとか、独りよがりだし。
    男は性欲を満たすことが先決なのに、自分を求めてるとか思っているって痛すぎるから。
    本当に自分を愛してくれる人を求めるならフリーになって探せばいい。
    お互いが逃げ場がある者同志の戯れ言なんか、穏やかな生活をしてる者からしたら可哀想なだけだわ(笑)

    • 1
    • 17/06/24 00:59:20

    罪悪感ないほど糞旦那なのに、なんでしがみついて別れないの?
    そこまで気持ちが固まってるなら別れて新しい男と好きなだけ恋愛すりゃあいいじゃん
    人生もったいない!

    • 0
    • 17/06/23 23:00:41

    やはり別れられない。
    気が合い過ぎて、厳しいわ。
    転勤するまで楽しみます。

    • 0
    • 17/06/23 22:25:03

    >>92883
    長生きしたいなら同じようにしたら?

    • 0
    • 92883
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/23 22:23:00

    こういう汚くて醜い生きてる価値がない最低なばばぁが長生きするんだよね…

    • 2
    • 17/06/23 21:54:04

    10日振りに会えた♡
    彼が数日前誕生日だったから彼の大好物のお菓子とタバコあげて、ご飯奢ったよ^_^
    めちゃ喜んでくれてよかった。
    会ったら不安吹き飛んじゃう

    • 0
    • 17/06/23 20:25:47

    >>92878
    わたしもどっちも経験ありで現在進行形で不倫してる。
    彼の方が離婚寸前だから奥さんに対しても罪悪感はないけど、彼夫婦が普通の関係だったら罪悪感持つと思う。

    • 0
    • 17/06/23 15:51:52

    >>92879
    同じく。お互い、配偶者に罪悪感持ったら同じだねって話してる。


    • 0
    • 17/06/23 14:05:52

    >>92869
    申し訳ないと思うなら相手と別れたらいい。
    私は思わない。極端に言えば、バレなければそんな感情は生まれない。
    罪の意識や罪悪感を感じながらなんてやってらんない。悲劇のヒロインとか違うし。
    そんな悪趣味な楽しみ方は私は必要ないと思う。
    好きだから一緒にいたいだけ。

    • 3
    • 17/06/23 13:40:39

    >>92869

    私、不倫した側もされる側も経験したんだけど、される側を経験したから昼顔の伊藤歩の立場の辛さ、分かるよー。あの辛さを味わったらもう、不倫なんか出来ないや。旦那のことは勿論だけど、Wなんかして、相手の奥さんを悲しませることを考えるとWは絶対無理。

    • 1
    • 92877
    • 北海道ソフトクリーム
    • 17/06/23 13:36:02

    >>92871

    奥さんからしたら旦那が女を作ったことも事故だよ。
    人のものだもの、お返ししなきゃね!

    • 2
    • 92876
    • 北海道ソフトクリーム
    • 17/06/23 13:33:07

    >>92874

    本当に引くよね…
    中だしばっかりするって肉便所扱いじゃない?
    それで愛されてるとかっ思っているなら相当なメンヘラだわ…

    • 2
    • 17/06/23 13:30:36

    >>92873

    奥さんはおっかあ、私はママって言ってる位だから奥さんはいる人と子作りしたんでしょ。
    って言うか、相手の男はバカなんだろうね。
    この女もバカ…類友だな

    • 1
    • 17/06/23 13:07:30

    >>92872
    え…それはちょっと…
    引くわ。

    • 0
    • 17/06/23 12:39:59

    >>92872
    どういうこと!?彼と結婚したの?

    • 0
    • 17/06/23 10:25:24

    >>92866
    彼も罪悪感あったら中だしもしないし子供作らないよね?今週生理だったけど2回も中だししていた
    私は産んだし子供は彼にそっくりだしね。
    奥さんはおっかあ、私はママって呼ばれてる

    • 0
    • 17/06/23 08:39:27

    うん。
    奥さんに返そう。もういいや。
    事故だったって思おう。今ならまだ引き返せる。

    楽しい時間は長くなればなるほど、別れは辛くなる。一番良いときにさよならをしよう。

    • 1
    • 17/06/23 03:47:42

    >>92866
    私も罪悪感ないわ。
    特に旦那に対して。まぁ、社会的には罪になるし私らが悪い訳だけどそうさせたのは誰だよって常に思う。
    隠し通していつもの自分でいればいい。
    普段の私と彼といる時の私は別人と思いたいし。
    いつか終わる関係とするか、2人で墓場まで持っていくか。どちらにしても罪悪感はない。

    • 9
    • 17/06/23 02:25:11

    >>92855
    昨日昼顔見に行ってきて、私も初めて
    相手の奥さんに申し訳ないなって思った。

    • 0
    • 17/06/22 20:34:21

    彼と別れます。
    奥さんと仲良しみたいだから、萎えました。
    私は彼が学生の時から大好きでした。
    我が家は旦那がくそ過ぎてる傍ら彼夫婦が仲良しなのに、あえて不倫なんてしないで欲しいって思いました。
    これからは仕事と趣味に没頭して、5年位はかかると思うけど、忘れる努力をします。

    • 10
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ