不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 17:34:39

    >>87913
    そうなんです。
    挨拶も私からばかりで、なんだか空しくなってきて。
    やっぱり嫌ですよね!

    • 0
    • 87916
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/16 18:22:44

    >>87910
    典型的なカマってちゃんのゲス男じゃん
    自分が誰かに愛を与えることは全くなく
    ただ、自分だけ構ってほしいパターン。
    よくいるよね、そのタイプ。
    来るもの拒まず去るもの追わない人ね。
    絶対こちらから一方的メールなんかしてやるもんかw

    • 0
    • 17/01/16 19:07:43

    >>87910
    私は一方的におくります。
    送ってと言われてるわけではないけど、待てないので(笑)
    送りたくなったら既読になってなくても送ります。本当に日記みたいですけど(笑)
    私が伝えて満足するので。

    • 0
    • 87918
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/16 19:09:33

    いつもは私の半日休みで午後から会っていたけど、明日は振替えで仕事休みになった。
    でも、前に1日休みとって早くに会いたいけど大変?って聞いたらそうだねって言われた。
    せっかくの休みなのにいつもより少しだけでもいいから早く会いたいな。なんてもう言えないけど笑

    • 0
    • 17/01/16 19:57:35

    今日久しぶりに会ったけど、
    デートプランも全く考えてなくて
    楽しくなかった。
    はじめて帰りたいと思ったよ

    • 0
    • 17/01/16 20:38:05

    >>87916
    かまってちゃんか。
    確かにいわれたらそんなタイプの人かも。
    私もバカらしくなってメールしないでいたら、どうかしたの?だって。
    なかったらなかったで気にはなるみたいです。

    • 0
    • 17/01/16 20:39:05

    >>87917
    あなたみたいなタイプと私の彼ならメール関係はスムーズにいくかもしれませんね!

    • 0
    • 17/01/16 20:47:05

    バレンタインまで一ヶ月きりましたがみなさん手作り?プレゼントは?初めてのバレンタインだから気になります

    • 0
    • 87923
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/16 21:03:47

    >>87910
    私はこういう関係だからこそ常に対等な立場でいたいと思ってるから、そんな事言われても絶対送らない


    一方的に送って、とか何様

    • 0
    • 17/01/16 21:08:04

    やっぱりラインだけじゃなくて、電話で話せるっていい!
    早く会いたいな~。

    • 0
    • 87925
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/16 21:10:20

    >>87922
    リクエストがあったので今年はマフィンを作ります。
    去年は職場で使えるようにクッションとエクレアを作ってあげたけど今年はまだ迷い中。

    • 0
    • 17/01/16 21:36:24

    >>87923
    そうですよね。
    私もマメではないので一方的に送るのも疲れてしまって。
    今はもう送るのが苦痛になったので送ってません。

    • 0
    • 17/01/16 22:54:31

    >>87922
    うちチョコもクッキーも彼氏が嫌いだからバレンタインいらないよって言われたけど…
    通販でバレンタイン用のハートのてんぷら盛り合わせを注文するつもり
    彼と彼の家族も一緒に食べられるし

    • 0
    • 17/01/16 22:55:51

    >>87922
    毎年手作りであげてます。
    本職なのでこんなに美味しいの食べたことないって言われます♪

    • 0
    • 17/01/17 03:25:34

    昨夜、今年になって初めて2人きりで会えた。
    いっぱいイチャイチャして満足したのに、もう会いたい。
    帰った後LINEきて、時間ちょっとオーバーしたから「ごめんね。どうしても一緒にいたい気持ちが抑えられなかった」て言われて年下の可愛さにやられた。
    今週の金曜日また2人きりで会える。
    またいっぱいイチャイチャしよう。

    • 0
    • 17/01/17 06:51:45

    >>87922私は手作りはバレンタインデートの時にホテルのお部屋で食べてもらって、あとは会社で食べれるようなシンプルなブランドチョコあげるよー。毎年このパターン(^^)プレゼントは無し。

    • 0
    • 17/01/17 07:07:00

    >>87922
    市販の可愛いチョコあげたいけど、どうしても手作りがいいと言われるから毎年悪戦苦闘しながら作って渡してる。
    簡単に出来るチョコの作り方誰か教えて~!!

    • 0
    • 17/01/17 07:25:03

    >>87931
    簡単生チョコでググるとでてくるのは簡単よ、、。

    • 0
    • 17/01/17 08:55:06

    >>87931
    そんなのママスタで聞くなよ。
    クックパッドでも見れば?

    • 0
    • 17/01/17 10:19:34

    昨日も私の仕事終わり待っててくれて、眠いのに家まで送ってくれた。少しでも会えて幸せだったなー。

    • 0
    • 17/01/17 10:23:33

    >>87931
    そんなのも作れないの(笑)?

    • 0
    • 17/01/17 10:54:17

    >>87922
    私は昨年は、クッキーとお弁当を作ってあげたら、めちゃくちゃ喜んでくれました。
    お菓子なんて旦那にさえ作ったこと無くて、下手くそでイビツなクッキーだったけど、写メ撮って嬉しそうに食べてました。

    • 0
    • 17/01/17 12:19:28

    >>87936
    結構下手くそな人多いんだねー。

    • 0
    • 17/01/17 13:01:33

    最近エッチ断り続けたら
    ふられちゃったわ。

    • 0
    • 17/01/17 13:30:27

    >>87938
    なんで断ってたの?
    それで振られるって…エッチだけの
    割り切った関係だった?

    • 0
    • 17/01/17 13:35:52

    なんか今日彼に会いたいな…
    LINEしてみようかな
    顔が見たいよ

    • 0
    • 17/01/17 13:45:30

    >>87940
    うん!誘ってみたら?喜ぶかもよ!

    • 0
    • 87942
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/17 13:46:08

    >>87939
    割り切った関係じゃなかったと思ってるんだけどさー。
    結構、色々なところにでかけて楽しくて、
    ホテルでまったりよりも、どこかに出かけてる方が楽しくってそっちばっかりいってたんだよ。
    でいつも、デートもいいけど、ゆっくりしたいって言われてたのに、数ヶ月外デートばっかりした!
    そしたら急に言われた。

    しなかったらダメなんだね

    • 0
    • 17/01/17 13:54:30

    >>87942
    あらら。
    そりゃエッチだって重要だよね。
    いくら外デートが楽しくても、ずっとエッチなしは私でも辛いわ。

    • 0
    • 17/01/17 14:06:10

    同僚だから普段は名字+さん付けで呼ばれてる。一度名前で呼んでもらって嬉しかったけど、後から実は私と彼女が同じ名前だってことがわかり…その時は もう私のこと名前で呼ばなくていいって言ったんだけど、最近になりやっぱり名前で呼ばれたい思いが出てきて。彼女のことも同じように呼んでると思うとイヤだし…同じ名前の人なんていくらでもいるでしょって彼は笑うけど。今度会った時に名前で呼んでもらおうか迷い中。

    • 0
    • 17/01/17 14:13:30

    >>87942
    そっかー
    下の方も言ってるけど、エッチも大切だよね。
    愛情の確認作業じゃないけど(笑)
    私もけっこう重要視してるかも。
    もう修復無理なの?

    なんか寂しいじゃん この終わり方…

    • 0
    • 17/01/17 14:22:37

    >>87944
    複雑ですね…
    そりゃ同じ名前の人はいっぱいいるけど
    彼女と同じって それ意味合い全然違いますよね。
    好きな人に名前で呼ばれるのって特別感あっていいもん。
    彼は呼び間違いないからいいんだろうけど。。
    悩みますね(´・_・`)

    • 0
    • 17/01/17 16:09:09

    >>87944
    あだなになるけど、彼女とは違う名前でよんでもらったら?
    ゆりだった、ゆっちとか。けいこだったら、けいちゃんとかさ。

    • 0
    • 17/01/17 17:54:04

    87944です。
    確かに彼は呼び間違えなくていいですよね(笑)あだ名かぁ…名前の二文字+ちゃんで友達からは呼ばれてるけど、年下の彼からそれで呼ばれるって想像してみたらなんだかものすごく恥ずかしいです!!ギャーってなりそう(^_^;)
    今夜会えることになったけど、どうしようかな…

    • 0
    • 17/01/17 18:06:40

    私なんてエッチの時だけよ、名前呼ばれるの。でもそれがいいんだけど。

    • 0
    • 17/01/17 18:12:17

    >>87945
    たぶん修復不可能、、
    なんか色々今までの気持ちを言われてさ、
    大切に思われてたんだと実感したけど
    もうダメっぽいよ。

    • 0
    • 17/01/17 18:32:59

    >>87950しばらくナシが続くと私も嫌かも。せっかく2人で会う時間作ってるんだから愛情確認のためにもしたいけどなー。

    • 0
    • 17/01/17 19:55:34

    >>87944
    私いま二股してる彼が同じ名前。
    君とさんで呼び替えてますが、同じ名前って感覚あまりないですよ。

    • 0
    • 17/01/17 20:50:50

    >>87951
    それが普通なんだよね
    私が普通じゃなかったんだね。
    でももう遅かったな。

    • 0
    • 17/01/17 20:55:16

    >>87953
    元々淡白というか、エッチしなくてもいいって感じなの?

    • 0
    • 17/01/17 21:06:20

    >>87953どれが普通とかはないと思うよ。
    私、去年の4月以降やってないけど、彼も特にやりたがらないし、私もどうでもいいもん。
    どちらかがやりたい、どちらかがやらなくてもいい、って分かれたら我慢しなきゃならないから辛いのかもね。

    • 0
    • 17/01/17 21:13:38

    >>87954
    淡白な方なのかな。
    向こうも今日はホテルいこうとも行ってこなかったしさ。
    いつもお出かけした後にゆっくりしたいって
    いってたけど。

    • 0
    • 17/01/17 21:17:00

    >>87955
    温度差があって我慢してたみたいだね。

    • 0
    • 87958
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/17 21:20:05

    >>87955そんなにしてないの?求められないのも嫌じゃない?熟年夫婦じゃなくて恋人なんだからさ。

    • 0
    • 17/01/17 21:31:29

    >>87958たまーにやりたくなる時もあるよ笑
    でも、あんまりゆっくり会える時がないから、お互いランチや買い物を楽しむ方を取ってしまう。会った時は、抱き締めてくれるだけで満足してる。

    • 0
    • 17/01/17 21:53:53

    >>87959
    えー年寄りの付き合いみたい(笑)

    • 0
    • 17/01/17 22:21:07

    >>87960まだお互い30代なんだけどね笑
    男は40代が1番性欲強いって聞いた事あるから、あと数年経ったら彼も少しは強くなるかなー笑
    今はどちらかと言うと、私が彼のペースになっちゃった感じなんだけどね。

    • 0
    • 17/01/17 22:25:10

    >>87961
    変なの(笑)

    • 0
    • 87963

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 22:54:37

    >>87955
    凄いね(笑)他としてるんじゃない?それかあなたとやってもつまんないか

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ