不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 21:12:04

    相手からワールドカップ優勝国予想しよう!当てた方はなにかご褒美ね!って自分から言って
    のに、私がフランス優勝したね!予想当たったねご褒美考えといてねってラインしたのにそれに関してスルー。

    昼間なんでもない事とかくだらないことLINEちょーだいね!って言われてるから、LINEするんだけど、LINEの内容はスルーされるんだけど何?見て満足?
    例えば、お昼友達とランチ行って来たよ!と写真付き送るとすると、次の返事はおつかれさま、暑いねーとか。わたしが送ったことに関しては触れない。
    スルーされるならいちいちめんどくさいLINEなんてしたくないわ。

    • 2
    • 18/07/17 19:25:59

    >>101512
    女の性(さが)の悲しさ

    • 1
    • 18/07/17 17:46:58

    >>101516
    まだ続いてるんですか?

    • 0
    • 18/07/17 17:11:02

    >>101511
    きっかけにもよるけど。
    無理やり襲われてズルズル続くとか脅されてと言うパターンでない限り同罪だよね。
    私は自分からきっかけを作って彼に近付いていつの間にか…だから完全に同罪だよなーって。
    でも私が何もしなければ彼と不倫関係にはなってなかったと思うから私の方が比重が重めかも。

    • 2
    • 18/07/17 14:28:08

    >>101511
    私もそう思う。
    股開いたのは自分の意思なんだから、女も悪いよ。
    妻から責められて当然。

    • 0
    • 18/07/17 12:38:00

    >>101512
    気が進まなかったのに一線越えたら10年も続いていることは好きになったんですか?

    • 1
    • 18/07/17 11:11:15

    >>101512
    ちょっときつい言い方になるけど、彼の目的はセックスであなたもOKした。ある年齢以上になるとどうしてもそちらへ流れるよね。40代は女としての第四コーナーだもの。

    • 1
    • 18/07/17 09:54:04

    >>101511
    私はもう10年位不倫していて、今の彼は結婚して初めての不倫。
    告白されたけど何度か断ってました。普通に友達だったのにわざわざ不倫する事ないって。
    それでも覚悟決めて来てくれて、踏み込ませてしまった私にも責任あると思ってます。

    • 1
    • 18/07/17 08:21:14

    不倫て仕掛けてくる男が悪いって言われるけどそうかしら?私は女だけど責任の半分は女にもあると思う。いくら誘われても応じなければいいわけだし、無理やり不倫させられているわけでもない。だとしたら同罪だよね。
    みなさんはどう思いますか?

    • 2
    • 18/07/16 23:12:46

    >>101506
    バカっぽい

    • 2
    • 18/07/16 18:41:55

    >>101504
    本気って彼に言われた旦那はどう反応したの?。彼は慰謝料払ったからもうオレの女だとでも思って関係を続けてるんじゃないの。独身ならあなたも彼の方へ行っちゃえば。子供はいないんでしょうね?

    • 1
    • 18/07/16 18:27:01

    >>101507
    ハウスするんだろうなー(笑)
    私の彼も、もしバレたらあーするこーするって言ってるけど、多分結局はハウスだと思う。
    そう思ってなきゃね。

    • 4
    • 18/07/16 17:40:27

    >>101506
    自分1番な奴ばかりだからね。結婚したいだの、自分達はほかの人とは違う。本気で愛しあってるとか言ってるけど、いざ窮地に立たされたら、あっさり大人しくハウスするんだろうね。

    • 6
    • 18/07/16 16:03:51

    >>101503
    爆ウケw
    不倫者に常識があるわけないっしょwww

    • 1
    • 18/07/16 15:58:14

    >>101504
    本気なら離婚しろよ!ってだんなに
    言われなかったの?

    • 1
    • 18/07/16 15:13:11

    >>101501

    彼は旦那に、本気なのでって言ってた。
    でも謝罪はして、旦那オリジナルに編み出した慰謝料も払って、今も続けてるに至るよ。

    • 1
    • 18/07/16 14:16:42

    >>101502
    どっちにしても逃げだよね。怒られるから会いたくない。お金も払いたくない。殴られてもいいから旦那に会って『僕から好きになってしまい無理を言って会ってもらっていました。申し訳ありません。』って言って慰謝料請求されたら払うよ。って言ってくれたら男らしいよね。男女問わず、相手の配偶者バレしたら巻き込まれたくないのは同じだろうけどさ。

    • 2
    • 18/07/16 13:38:10

    彼に聞いたことあるんだけど、ばれてしまって旦那があなたに会いたいと言ったらどうする?て。そしたら、絶対会いたくないと言われて少し寂しかった。
    彼の言い分は、不倫は90%以上男が悪いから会っても謝罪することしかできない、いわば負け戦に行く様なもの、それはイヤだ。金で示談にできるなら受け入れるけど君とは終わりになる。
    本音なんだろうな。

    • 1
    • 18/07/16 11:44:44

    >>101499
    そうなんですか。バレてからも付き合いを続ける彼も度胸があるんですね。再度バレたらどんな目に合うかわからいのに。旦那さんも用心してると思うよ。

    • 0
    • 18/07/16 10:10:31

    >>101489
    私も認めないな。ホテル出た所とか直接じゃ無い限り認めたらダメだよ。認めた時点で終了~

    もしそんな事あったら私の彼も会って話しそう。慰謝料も払いそう。旦那とは離婚になるな、全然いいけど。

    • 0
    • 18/07/16 09:52:37

    >>101498
    勿論、内緒で続けているので、旦那は別れたと思っています。

    • 0
    • 18/07/16 09:32:05

    >>101497
    旦那さんは別れろとは言わないのですか?旦那にばれた状態で彼との関係をつづけるのは想像がつかない。不仲とはいえ旦那との生活もあるわけだから・・、心のバランス保てるのかなぁ。

    • 0
    • 18/07/16 08:48:00

    >>101496
    本当に修羅場で、彼と、旦那の、人間性が見えた出来事でした。
    だからこそ、彼とは今も続いています。
    旦那とは不仲です。

    >>101496さんの、守りたいもの、人を、考えて動いた方がいいですよ。

    • 0
    • 18/07/16 08:27:48

    >>101495
    彼とは別れなければなりませんよね?その後の旦那との生活は変わりませんか?

    • 0
    • 18/07/16 08:07:05

    >>101489
    ありました。旦那が彼を呼びつけ、会ってくれ、旦那からの当然の暴言を受けてくれていました。

    • 0
    • 18/07/16 00:43:35

    >>101493
    あったよね!実際に。その事件!

    • 0
    • 18/07/15 22:05:06

    チンチン切られるよ…気をつけてね

    • 2
    • 18/07/15 21:09:20

    >>101489
    なんでバレたの? 一緒にいる現場を見られたの? 旦那に直接見られてないなら私なら隠し通すけどね!

    • 4
    • 101491

    ぴよぴよ

    • 18/07/15 19:03:06

    >>101489
    どうだろうね、会うかもしれないな…
    私の方がその修羅場に耐えられなさそう(>_<)

    女は第六感とかいうけど、男は何で分かっちゃうんだろ?こっちが露骨なことしたり、うっかりミス(嘘ついた電車が遅延とか)しなければバレないような気が…。

    • 0
    • 18/07/15 18:39:28

    旦那にばれて相手の男に会わせろって言われたら皆さんはどうしますか?また、彼は旦那に会ってくれそうですか?

    • 0
    • 18/07/14 22:34:05

    をこの世に誕生させたのは不倫をしていた母日出子なんです

    • 0
    • 18/07/14 22:23:18

    子供は親の行動から不審に思い不倫に気がつきます。言わないだけ。傷ついてます。そしてわたしの子供は大人になって馬宿になりました。 母

    • 1
    • 18/07/14 21:11:50

    わたしが不倫していたら子供が馬宿になりました

    • 1
    • 18/07/14 21:00:52

    もういつから会ってないかな…。
    ギュッて抱きしめてほしい。
    癒されたい!
    …いつ会えるかな。

    • 0
    • 18/07/14 07:26:52

    早く逢いたい!

    • 0
    • 18/07/13 22:17:49

    >>101482
    きっとその方が運命の人だったんでしょうね!!そんなに続いて羨ましいです!
    幸せになれますように!!

    • 2
    • 18/07/13 15:49:01

    彼は子煩悩だから、子供の将来を摘み取るような離婚はしないと最初から言われています。私の1人娘は、私は職業を持っているので自力で専門学校を卒業させました。お互いの子供には何の問題もありません。知らないということは何も起こってないということ。

    • 3
    • 18/07/13 15:20:45

    子どもが可哀想だよね。

    • 2
    • 18/07/13 14:56:00

    >>101479
    最初からWです。付き合って10年くらいの頃に私の旦那が女を作ってそっちへ行っちゃいました。今は別居しているけど、離婚はしていません。顔を合わすのもいやだし、手続きも面倒なのでほったらかし。
    彼とは喧嘩したことがないなぁ。穏やかに淡々と過ぎた22年、とっても優しいの。いつまで続くだろうねって話しています。

    • 3
    • 18/07/13 14:28:51

    >>101478
    23年て初めからWですか?
    お互いの気持ちにズレが出てくるとか、ジェラシーに耐えられないとか、辛くなって喧嘩とか別れの危機はなかったですか?どうしたらそんなに長く続けられるんですか?
    まだ1年なのに不安しかありません。

    • 0
    • 18/07/13 13:50:59

    13年間の不倫なら、生まれた赤ん坊が中学生になってるからすごい歴史だよね。せめて別れて半年か1年後に新しい彼を作ったのなら・・。体を重ねて13年、元彼にとってはむなしい最後でしょうよ。
    私は秋には23年目に入ります。全然飽きない。

    • 0
    • 18/07/13 09:17:09

    >>101476
    なんだ。乗り換えか。自分は痛まないようにして、ま、使い捨てね。

    • 2
    • 18/07/13 09:01:39

    >>101474
    最低ですが独身の彼に乗り換えました。

    私も期間が長かったので情は、あります。
    向こうは、未練あって納得していませんがもうW不倫に疲れました。

    • 0
    • 18/07/13 09:01:39

    >>101474
    最低ですが独身の彼に乗り換えました。

    私も期間が長かったので情は、あります。
    向こうは、未練あって納得していませんがもうW不倫に疲れました。

    • 0
    • 18/07/13 08:49:48

    >>101473
    未練なかったですか?空虚感は?

    • 0
    • 18/07/13 08:32:17

    13年間の不倫。終わらせました!

    • 0
    • 18/07/13 08:29:49

    >>101468
    旦那も子供も知ってる相手ってあまりにも身近すぎるわ。トラブル起きなければいいね。

    • 1
    • 18/07/13 08:24:37

    >>101470
    オープン過ぎはデリカシーがないのと同じ気がする
    デリカシーがないのは下品
    そういうんだから、夫婦仲悪いんじゃない?

    • 4
    • 18/07/13 08:16:20

    >>101469
    一緒になれば、悪いところも見えてくるしで…

    なんでもオープンに話す家族らしいです。

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ