今 コマーシャルで 命の母の薬の CMしてたんですよ 更年期に効くと それは みなさんがここの トピでしてたのんと同じ物 なんでしょうか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • ひろみ
    • N900iS

    • 05/06/24 19:21:14

    ありゃーごめんなさい(*^_^*)今きずいちゃった。 お互いはやく赤ちゃん授かりたいですね。毎月ドキドキしながら待ってます。 色々お話出来て嬉しかったです。ありがとうございます

    • 0
    • No.
    • 11
    • あく
    • KDDI-TS31

    • 05/06/24 19:20:21

    さっそく 命の母 買いに行きます

    • 0
    • No.
    • 10
    • ひろみさんへ
    • P900i

    • 05/06/24 17:41:00

    そうなんですか ありがとうございます!!
    ちなみに私はあくさんではないけど妊娠希望です&#x{11:F9F4};

    • 0
    • No.
    • 9
    • ひろみ
    • N900iS

    • 05/06/24 12:34:22

    「命の母」飲みながら妊娠待ちでーす。「あくさん」も妊娠待ちなんですか? 私は、まず自分の体を整えて健康な体で赤ちゃんを迎えいれたいなーと思ってます。お互い頑張って行きましょうね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ひろみさんへ
    • P900i

    • 05/06/24 12:08:59

    ご丁寧にありがとうございます!!
    薬剤師とかいるトコのがぃぃんですね&#x{11:F995};明日旦那と買いに行きます&#x{11:F9A0};
    ひろみさんは命の母を飲んでからお子さんできたんですか??

    • 0
    • No.
    • 7
    • ひろみ
    • N900iS

    • 05/06/24 11:46:48

    販売元は笹岡薬品で発売元は小林製薬って書いてありますよ・薬局に行って「命の母」ありますかって聞いたらありました。私が行った薬局は、ちゃんと医療の専門の形がいて、健康状態から色々調べてくれてからこれがいいと思いますっていわれましたよ 一度試す前に聞いてみるのもいいかも知れませんねちゃんと調べてくれるところは調べてくれますよ。 余り参考になってないかもしれませんね。ごめんなさい

    • 0
    • No.
    • 6
    • ひろみさんへ
    • P900i

    • 05/06/24 11:18:55

    ドコの会社の命の母飲まれたんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 5
    • ひろみ
    • N900iS

    • 05/06/24 10:18:56

    こんにちは、私は、25才、5才の女の子がいます。 私は、生理不順、冷え性、頭痛、生理痛が激しくて体力的にも辛い思いしてました。でも「命の母」を飲みだしてからは、生理痛や頭痛冷え性など良くなってきてますよ。また今まで生理がバラバラだったんですがじょじょに安定してきてます「命の母」は、その人その人の体質に合う合わないがあるみたいなので、一度試してみたらいいと思いますよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • そうですよ。
    • SH901iC

    • 05/06/23 20:16:03

    でも、ここのトピで言ってるのは笹岡薬品のです。CMのは小林薬品だけど。

    • 0
    • No.
    • 3
    • あく
    • KDDI-TS31

    • 05/06/23 19:58:06

    皆さん 生理不順などに 命の母はいいと 話してたので 薬局に行っても売ってなく cmで初めてみたんで 皆さんのんと 同じなのかと 知りたくて

    • 0
    • No.
    • 2
    • 私も
    • D900i

    • 05/06/23 19:43:25

    みました!始めてみました(^^)更年期に効くみたいですが…不妊にも効くんですかね?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 私も
    • P900i

    • 05/06/23 19:28:16

    見ました!錠剤でしたよね!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ