• No.390 手紙全文

    12/03/18 18:05:16

    岡村隆史様
    今回のお見合いプロジェクトでは岡村さんや番組関係者の皆様に大変お世話になり心より感謝致しております。
    私は高校生のときから岡村さんのファンでいつも楽しいギャグで笑わせてくれながらも、何か生真面目さを感じさせるお人柄に好感を持っており、また病気をなさってしばらく休養された時は、とても心配致しました。
    そして番組のお見合いに応募しまして、まさか選ばれるとは思っていませんでしたが、お仕事がお忙しい岡村さん少しでも癒してあげる事ができればいいなぁと思っておりました。
    ところがプライベートで2人の交流がないまま、結婚等の表現が先行してしまいその為私は日々不安を感じ自分の気持ちがついていけない状況でしたが、4回の公開デートではとても楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
    私にとって一生の思い出です。
    私は美容のお仕事が大好きで、今まで12年間
    このお仕事一筋に勤め結婚に縁遠い多忙な日々をすごしてまいりました。
    私を選んでいただいた事に感謝の気持ちでいっぱいですが、大変なお仕事をなさっている岡村さんの支えになれるのか?てずっと悩みながら不安も大きくなり
    自信が持てなくなってしまいました。
    大勢の方に見守っていただきましたが、このお話はご縁がなかったものとして、お付き合いをご辞退させて頂きます様お願い致します。
    岡村隆史さん、番組関係者の方々そしてこのプロジェクトを応援して頂いた大勢の皆様に心より感謝申し上げます。
    今後も岡村さんのご健康とご活躍を心からお祈りしております。

    平成24年3月5日
    飯野千寿

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。