批判ナシで聞きたい

  • なんでも
  • 赤ちゃん欲しい
  • 11/04/27 18:31:37

小さい時から赤ちゃんすごく欲しくてブログとか12歳でママとか普通だし平気なのかな?親に赤ちゃん欲しいって言ったら妹とか弟欲しいの?とか聞かれて。それならそれでいいけど、もしうむなら20歳になってからって言われるけど本当に今は赤ちゃんが欲しくてたまらない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/29 13:19:55

    >>201

    試しに嘘で妊娠したっていってごらんよ

    • 0
    • 11/04/29 13:07:31

    >>256
    確かに!笑

    • 0
    • 11/04/28 23:29:05

    sexっておばはんの言い方やん 笑。

    • 0
    • 11/04/28 23:18:10

    分からないなら教えてあげる。

    結局自分が遊ばれてる事を認めたくなくて、中出しする彼を真面目ないい人と称してるだけなんだよ。

    だから、妊娠したの、って聞けないんでしょ?
    心の底では逃げられ捨てられるのを何となく分かっているから。

    真面目な人なら妊娠させても逃げないよ。
    そもそも本当に真面目な人はきちんと避妊してくれる。

    あんまり自分を傷つけないようにね。
    惨めな思いをするのは結局は女の子だからね…。

    • 0
    • 11/04/28 22:40:07

    >>201
    口では何とでも言えるよ。本当に「真面目」かどうかは、言葉じゃなくて、行動にでてくるよ。

    中1に中出し…
    それだけでどんなにいいこと言って、好き好き言ってくれてても、全然説得力無いよ。

    何人かが言ってくれてるように「妊娠したかも…」って言ってみな?そん時の彼の表情、その後の行動が彼の人間性だね。

    • 0
    • 11/04/28 10:29:01

    >>238
    今はここまでする親が少ないもんね。

    結局は親も親

    • 0
    • 11/04/28 08:30:49

    主はどこ住みなの?

    抱っこしたいなら、うちの赤ちゃん抱っこしに来てもいいよ~
    オムツとかミルクもやってみる?

    • 0
    • 11/04/28 08:14:16

    辻みてみろよ
    まともに学校行けなくて勉強出来なかった辻は成人してから産んでもあんなだよ
    やめときなさい
    ただ抱っこしたいだけなら親に産んでもらいなさい

    • 0
    • 11/04/28 06:04:45

    >>244
    同感。このトピはネタかも知れないけど、実際こういう風に思っている子が現実にはいるのかもね。
    嫌だ~。

    • 0
    • 11/04/28 05:56:45

    >>92
    最初の方で、
    [私が12歳とか]
    そんなのありません。

    って言ってたのに、結局今は12歳って設定にしたの?12歳はもっとちゃんとした日本語話せますよ。

    • 0
    • 11/04/28 05:44:50

    >>58
    「赤ちゃんできたらどうするの?」
    「育てればいい(お前1人で)」
    って意味だと思う。

    • 0
    • 11/04/28 01:24:32

    あなたはまだ十代だから、あなたにもし何かあれば今はまだ親が責任を取らないといけないわけ。自分で責任を取れない年。彼氏も十代だからそうなるよね。あなたも彼氏も今ご両親に子育てされてる身なの。親があなた達を育ててくれてる自覚はある?親の大変さもわかってないならあなた達はまだまだ人の親にはなれないと思うな。もし今妊娠したとしても、あなたの体はまだまだ子供だから障害のある子が産まれる以前にあなたの体ももたなかったり赤ちゃんが成長出来なかったりっていうリスクがある。もし赤ちゃんをその年で流産したらこの先妊娠出来ないかもしれないよ?あなたの体はまだまだ成長途中で妊娠出来る状態にはなりきっていないよ。ましてやあなたはまだ結婚も出来ない年だから赤ちゃんが産まれても親の戸籍に赤ちゃんの名前が載るんだよ。批判ではなく、娘を持つ親としての当たり前の意見だからね。中学生で妊娠したなんて言われて喜ぶ親は絶対にいないからね。

    • 0
    • 11/04/28 01:11:09

    友達の友達夫婦が17歳同士で子供産んだ(その前にも一人中絶してる)
    勿論籍入れれなかったし、その夫婦は中学もまともに行ってない。

    嫁は働いた事も無いから旦那の給料無駄遣い。

    なのに5人も子供産んでヒーヒー言ってる。
    困った嫁は色んな人に「お金貸して」って言って嫌われてる。
    今後の生活の事も考えられない。

    こう言う非常識な嫌われる夫婦になっちゃうよ?

    • 0
    • 11/04/28 00:54:17

    >>239
    小卒って携帯変換で出ないわ(笑)その位あり得ないって事だよね…

    • 0
    • 11/04/28 00:50:11

    主の他にこういう子供がどれだけいるのか…考えると怖いです。

    • 0
    • 11/04/28 00:43:46

    何を聞いても漠然とした形でしか捉えられないんだろうな


    チーン…

    • 0
    • 11/04/28 00:33:27

    赤ちゃんはね~、可愛い可愛い言ってれば育つわけじゃないのよ(^O^)わかるかな?
    13歳じゃ身体もまだ未熟だし、子宮や生殖機能が完成してない可能性もあるからやめておいたほうがいいと思うよ。

    • 0
    • 11/04/28 00:30:30

    携帯小説読みすぎたらしい

    • 0
    • 11/04/28 00:23:52

    これネタなん?

    • 0
    • 11/04/28 00:22:18

    >>238いや下手したら小卒!?
    6月で13歳だってよ

    • 0
    • 11/04/28 00:17:53

    大学生の時、友達カップルに子供が出来たの。
    彼氏は事情を話したら父親に顔から血が出るまで殴られたって。
    次の日病院行く程の怪我で、大学に来た時に凄いびっくりしたよ。
    彼女の家に謝りに行ったら、そこでも彼女の父親に平手で殴られて罵声を浴びせられたって。
    結局、二人して大学は退学したよ。
    人生棒に振って…って周りの人は言ってたけどね。

    主も自分の人生なんだからよく考えて。
    友達の場合は大学中退だから高卒。主の場合は中卒だよ?
    今の世の中中卒ではなかなか厳しいよ。

    • 0
    • 11/04/28 00:17:46

    結局何を聞きたいの?見る限り、みんな質問には答えてるよ。

    娘を持つ親として言うならば、大反対する。
    そして引っ越す。
    噂はあっという間で世間体いられないし、彼家族が憎くてたまらないから。(もちろん我が子にも非はあるけれど、親はそんなもの)
    父・母で言い合いになって、ご両親の離婚も有り得るよ。
    親は自分自信を責めるよ。

    ちなみに、お尻に指は普通じゃないから。

    • 0
    • 11/04/28 00:08:28

    赤ちゃん可愛いもんね~分からなくはないよ
    でも10代は人生で一番美しくて、可能性がたくさん広がる年代だからもったいないな

    嫌でも結婚すればだいたい産む事になるから
    赤ちゃんも何時までも赤ちゃんじゃないしね
    主は親に反抗した事ある?あっと言う間にそうなって行くんだよ。まさにクソガキ!って場面もある。
    もしかしたら障害があるかもしれない
    母体がダメになる可能性だってある


    どうしてもっていうなら、まずは最低限高校は出て相手と暮らして親に頼らず生活してからにしなね

    生活していくって本当に大変だよ
    お金を稼ぐって、食べていくって大変
    子育ては更に大変だよ
    辛いから辞めた!なんてできないよ生きてるんだから


    どうしても早く産みたいなら、主は親の子供として最低限の事だけはやった方が良い
    親だって何時までも元気でいるわけじゃないからね。せめて。
    意思が堅いなら納得させられるよう死に物狂いで頑張ってみな

    • 0
    • 11/04/28 00:07:27

    あなたは今、中学生なんだよね?
    聞きたいんだけど、もし今妊娠したら学校はどうするの?まだ義務教育でしょうよ、考えたことある?

    子供が生まれたら学校行けばいいと思ってるのかな?
    その間子供は誰が面倒見るの?

    13のあなたから見たら18の彼は大人で真面目に見えるかもしれないけど、あなたの言う真面目ってなに?
    ばかにしてるんじゃないよ、あなたが真剣に考えてるのかを聞きたいだけ

    • 0
    • 11/04/28 00:01:35

    私なんてまだ独身の時に、避妊してたにも関わらず生理来ないと心配で心配で堪らなかったのにな…。
    子供が出来ても育てていけないのが分かってたから、妊娠したかもって思うのはとっても怖かった。

    出来婚を否定する訳じゃないけど、子供は欲しいと思って作った時こそ、存在を認めて貰えるし周りにも喜んで貰えると思うよ。
    今産んだとして、親はどう思うか分かる?
    それが分からないようなら時期が来るまで待ったほうがいいよ。

    • 0
    • 11/04/27 23:58:33

    そのまま両親に伝えたらいい。ここでどんなに話しても主さんの意志は変わらなそうだし。

    子供はこれから先でも産む機会はあるけど、若い時期・学生時代は今しかないから。後悔だけはしないようにね。産まれてくる子を幸せにできるか、よくよく考えてね。

    • 0
    • 11/04/27 23:52:01

    お父さんとお母さんに頑張ってもらいなさい

    • 0
    • 11/04/27 23:51:11

    あのね、気持ちわからなくもないんだけどね。彼に夢中なのもわかるし。好きなら結婚や赤ちゃんって、女の子なら想像しちゃうよね。でもね、たとえば主さんの文章能力にしてもそうなんだけどね、今子供生んだら、主さんの知識やお勉強能力って小学校卒業レベルで終わってしまうよね?ってことは生まれた子供にそれレベルでしか接してあげれないということだよ?知能が高い低いじゃなくて、大人の常識がわからない人間が子供に何も教えてあげれないよね?お金があって暮らしていけても、税金やなんやらのことわかるのかな?全部お母さんにしてもらうの?

    • 0
    • 11/04/27 23:50:30

    お子ちゃまはねんねしちゃったかな?

    • 0
    • 11/04/27 23:48:42

    私これ見て、こういう時は殴ってでも言う事きかせようと思った…本人の意見も尊重とかなんて悠長できれい事なんて言ってられないわ。

    • 0
    • 11/04/27 23:27:53

    >>220
    三軒隣の幼なじみだって言ってるよ。

    • 0
    • 11/04/27 23:22:07

    彼氏は真面目だ。ってパカの一つ覚えみたいに言ってるけどさ、彼氏が真面目でも遊びでも関係ないんだよ。
    妊娠して大変なのは主なんだから。

    今妊娠したら友達は間違いなくドン引きして離れてくね~。

    • 0
    • 11/04/27 23:19:32

    他人の反対意見を聞き入れないなら、腹割って親に相談すりゃいいじゃん。それか妊娠しちゃえば?ここでは主の希望してる答えは出ないと思うよ。
    文章「~とか」が多過ぎ、もっと勉強もしないとね。

    • 0
    • 11/04/27 23:19:32

    >>223今は命を軽く考えてる奴らばっかりだから、堕胎しても何とも思わないかもよ。

    • 0
    • 11/04/27 23:12:04

    これから出産の私には信じられない話だ(;_;)
    お腹の子は女の子みたいだけど、12歳で妊娠したなんて言われたら…


    生きていけないくらいショックだろうな

    • 0
    • 11/04/27 23:10:17

    主は皆が真面目にレスしてるのに一向に聞く耳持たないよね。

    そんなに妊娠したいなら一回妊娠してみたら?
    それで嫌になったなら堕胎させたらいいよ。
    彼氏と散々後悔して、そうやって命の尊さを知りなさい。
    だけど、その時には遅いから妊娠するなら覚悟して。

    レスしてる皆は人の親だから、命の尊さを知ってる。
    だからあなたを止めてるんじゃない。
    どうしてわからないかな?

    • 0
    • 11/04/27 23:10:11

    親から祝福される年齢になるまで待てないの?

    今の歳では両親も
    生まれてくる赤ちゃんも
    かわいそうだよ


    出産、結婚はゴールじゃないよ?

    今はきちんと勉強して
    部活して…って
    今しか出来ない事がたくさんある!

    そういう色々な経験をして
    子供に教えてあげられる様になってからでも遅くないよ?

    その頃にはみんなが祝福してくれるよ

    もっと自分を大事にして欲しい…

    • 0
    • 11/04/27 23:09:23

    社会人になったら一人暮らしできるし、友達と飲み会や合コンや旅行、夜景を見にドライブしたり、いろいろ楽しいことあるよ。

    今の年で子どもできちゃったら、絶対に自由にはならないよ。

    • 0
    • 11/04/27 23:07:16

    質問、もし本当に中学生ならサイトどこで知ったの?探せば出るけどさ…
    でも、本当は中学生じゃないでしょ。わざと文章力変にしてんだよね。

    • 0
    • 11/04/27 23:07:08

    まず日本語をちゃんと勉強しないと、せっかく赤ちゃん産んでもちゃんと教育できないよ(笑)

    • 0
    • 11/04/27 23:06:08

    死なすなよ~
    虐待、放置、最悪殺意もっての殺人。
    やりかねない。可愛い~可愛い~しか思ってないんじゃ、やりかねないね。
    未成年だから罪に問われないでしょ?
    とか考えそうだし…

    頼むから死なすなよ。

    • 0
    • 11/04/27 23:03:57

    相手に、チンたてちゃう18歳ってどうなの....

    • 0
    • 11/04/27 23:00:56

    主さんは将来なりたい職業とかないの?
    赤ちゃん生まれたら友達とも今までみたいに遊べないよ?
    みんなが青春してる中で自分は家で赤ちゃんのお世話に追われるんだよ?

    彼氏だって高校卒業したら働くって話してるけど今は就職するの難しいよ?
    仮に高卒で就職出来てもたいした額は稼げないし主は中学生で働くことも出来ないしどうやって生活するの?
    子供育てるのにどれだけお金かかると思ってんの?
    親なしで生活出来ないのに赤ちゃん欲しいとか非現実過ぎだよ。目を覚まして!このままだと貧乏まっしぐらだよ!
    底辺な貧乏生活したくないでしょ?

    • 0
    • 11/04/27 23:00:49

    子供を産んでそだてるってどういうことか…
    やってみたらわかるさ。ぜひやってみたらいいよ!

    相談なんてしなくてもいいじゃん!!


    そしたらあなたの親も育てかた間違ったなって気付くでしょ。

    • 0
    • 11/04/27 22:58:30

    彼氏に生理が来ないって言ってごらん。

    • 0
    • 11/04/27 22:56:06

    >>201

    よく考えて。
    あなたは中学生。
    体も未熟だし、出産にはリスクもある。
    あなたにはまだ未来があるの。

    そんなあなたに
    赤ちゃんが欲しいなんて、軽々しく中出しするなんて、本当にあなたを大切にしてるって言える?
    彼は自分の事しか考えてない。

    よく考えなさい。

    あなた自身の為に。

    • 0
    • 11/04/27 22:55:10

    >>211
    そうだよね!
    主自身が親に、まだまだ子育てされてる真っ最中なのにね。
    それが自分と同じ子供産んで育てていける訳が無い。

    ぽぽチャン買ってもらいなさい!

    • 0
    • 11/04/27 22:50:44

    12歳のあなたから見たら、18歳の彼氏は大人で真面目に見えるかもしれないけど
    世間一般からみたら、中学生と付き合って中出しまでしてるなんて非常識だし浅はかな子供にしか見えない。
    まあ子供は大人がやめろと言えば反抗するしやれと言えばやらないからね。
    子供に子育ての大変さなんてわからないよ。
    まだ育てられてる途中なんだから。
    今、中学生のあなたがやるべき事を考えなさい。
    今しか出来ないこと沢山あるよ!
    それは大人になったら二度と出来ない。

    • 0
    • 11/04/27 22:49:31

    釣れてるねぇ~

    • 0
    • 11/04/27 22:49:13

    彼氏に妊娠したかも…っていってみてごらんよ。

    その対応でわかるからさ。
    中学生で妊娠は無理だわ。
    自分の子なら後悔して悲しい。

    • 0
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ