• No.432 匿名

    11/05/02 00:31:39

    女の子だけのママさんは姉妹で良かった!って言う。男の子だけのママさんは兄弟で良かった!って言う。内心違う性別も育ててみたいと思ってたとしても…。

    そんなイメージ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.438

    11/05/02 02:54:46

    >>432 そりゃそうでしょ
    自分ちが1番最高だと、理想的だと!思ってなくても言うに決まってる
    母親は。

  • No.442

    11/05/02 04:03:10

    >>432
    そんなことないよ。
    うちは兄妹いるんだけど、女の子ママには「うちも男の子欲しかったんですよ~」、男の子ママには「女の子いいな~。うちは男の子ばっかり」とか言われるよ。
    何も聞いてもいないのに…。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。