オセロ中島休養へ

  • 芸能人・有名人
  • 11/04/25 08:04:12

中島はインフルエンザによる体調不良を理由に、今月9、16、23日と3週連続でTBS系「知っとこ!」の生放送を欠席している。ほかにレギュラーを務めるTBS「ひみつの嵐ちゃん!」、日テレ「世界の果てまでイッテQ!」、同局「中井正広のブラックバラエティ」の出演も見合わせる。所属事務所は「インフルエンザが長引いているわけではないが、病名や原因がはっきりしない。自宅で療養しながら様子を見ます」と説明。復帰は未定としている。
▼うつ病やストレス障害などの可能性もありそうだ。 神経も過敏になっているようで、昨年暮れには「嵐に対してマジギレしていた」「ピンの仕事を全部降板したいと言い出した」(週刊女性)との報道もある。それに加えて地震や原発事故… ストレスが原因で、めまいや吐き気などを訴える人も続出している。

  • 41 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4087件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/06 20:23:21

    彼氏なんかいないよ。
    あれ嘘だから。
    本当だったら撮られてるから。

    • 0
    • 13/07/06 20:20:36

    >>4083
    彼氏いる妄想でもしてるんじゃない?
    それでいるような気がして喋っている。

    • 0
    • 13/07/06 19:09:05

    テレビに出てこなくていいよ。っていうか、出すなよ!

    • 0
    • 13/07/06 18:44:59

    狂言か?!

    • 0
    • 13/07/06 17:35:47

    >>4081
    同感
    彼氏も洗脳されてるか!?

    • 0
    • 13/07/06 17:33:28

    出れば出るほど痛くなっていく

    • 0
    • 13/07/06 17:32:15

    >>4080
    彼氏がいるのにババァと同居なんておかしい。

    • 0
    • 13/07/06 17:30:16

    中島さん、5年半付き合ってる彼氏がいる事を公表したそうだけど、本当の話かな?

    • 0
    • 13/05/17 12:51:59

    テレビにだしていいの?よく回りもとめないね。視聴率とれるから?

    • 0
    • 13/05/15 06:35:29

    >>4066
    岡本なつきキャラで行くのかなこれから
    それはちょっとねぇ…

    • 0
    • 13/05/15 06:06:30

    >>4076
    民謡じゃなくて詩吟だよ。親が詩吟の先生かなんかで教えられてたとかだったと思う。何回かテレビでやってたよ。歌はうまかった気がするなー。

    もっかい中島の宇多田のプロモの真似を見たいわ(笑)

    • 0
    • 13/05/15 06:03:08

    >>4062
    たしか民謡が得意だったような?(笑)
    昔は本当に面白かったのに。大好きだったなぁ‥

    • 0
    • 13/05/15 05:18:02

    でも意外と綺麗

    • 0
    • 13/05/15 05:17:10

    目がおかしい

    • 0
    • 13/05/15 01:49:35

    >>4072
    もう無意味に胸出してるし、過去のこともあるし普通の判断ができないんだから、司会は無理じゃないかな。それよりヌード写真だしそう。男性に求められたい感じするし。

    • 0
    • 13/05/15 00:32:10

    テレビに出て大丈夫なのかな?生放送で、胸見せるとか…。昔、番組の司会してたから昔みたいに番組の司会の仕事はこないのかな?

    • 0
    • 13/05/15 00:12:14

    >>4070
    14日5時に夢中

    • 0
    • 13/05/15 00:07:41

    >>4064
    これはなんの番組?
    いつ?

    • 0
    • 13/05/14 23:59:13

    >>4066
    あ~テレビ出たんだっけ?

    • 0
    • 13/05/14 23:43:59

    >>4066

    どーしたの?( ; ゜Д゜)

    • 0
    • 13/05/14 22:15:56

    ただ ただビックリ…昔はキレイで気品あったのにね。残念だ。

    • 0
    • 4066
    • (`・ω・)b{カズン♪慧♪
    • 13/05/14 21:32:08

    岡本夏生はキャラ出来上がってるからいいけど…中島さんは痛い…

    • 0
    • 13/05/14 21:21:10

    >>4064
    あぁ…もう何がしたいのか分かんないねこの人は(´・ω・`)

    • 0
    • 4064
    • (`・ω・)b{カズン♪慧♪
    • 13/05/14 21:18:23

    びっくりだ

    • 0
    • 4063
    • (`・ω・)b{カズン♪慧♪
    • 13/05/14 21:16:30

    芸能界は引退した方がいいと思う。

    • 0
    • 13/05/14 17:37:12

    >>4058
    女優と歌手だって。
    中島の歌なんて聴きたくない。

    • 0
    • 13/05/14 17:11:24

    中島5時に夢中に出てるね

    • 0
    • 13/04/27 00:29:21

    >>4059
    立ち上げてないよ!!新しい事務所が決まるまで、騒動中に中島のカウンセラーだった人が窓口になってくれてるだけだよ!

    • 0
    • 13/04/27 00:22:16

    事務所解雇されて個人事務所設立したの?

    • 0
    • 13/04/26 06:41:59


    芸能界で何がしたいんだろうね??

    • 0
    • 13/04/25 18:13:33

    >>4056 ブログ再開かぁー。ありがとう!見てみる(^^)

    • 0
    • 13/04/25 16:29:59
    • 0
    • 13/04/25 15:44:07

    >>4054
    50分も引っ張られたね

    • 0
    • 13/04/25 14:54:16

    ミヤネ屋でブログ再開の話題をやるみたい↑アゲ

    • 0
    • 13/04/16 14:55:55

    >>4049 2ショット写真、作り笑いしてたね

    • 0
    • 13/04/13 10:14:22

    もう芸能界から引退したらいいのに…

    • 0
    • 13/04/12 22:27:50

    >>4048 ファッションが(;_;)高いんだろうけどダサくみえるよね。お金持ちのお嬢様って聞いたけど…見えないよね

    • 0
    • 13/04/12 22:21:19

    芸能レポーターは、また占い師と連絡したらしいと言ってたわ。親にしたらお金も時間も精神的にも使いまくって逃げられて元の木阿弥だわ。たまりませんね(__)お金ももたず裸足で親元から逃げたみたいに言ってたけど、事実なら洗脳されたままだったのかな

    • 0
    • 13/04/12 22:10:21

    全く洗脳解けてないよね、この顔は。

    • 0
    • 13/04/12 22:08:56

    テレビ出演の2か月前だって。

    • 0
    • 13/04/11 20:25:58

    >>4044
    blog昼過ぎの話だからね
    遅いかもね

    • 0
    • 13/04/11 19:50:55

    洗脳って怖いよね。完全に解けるまで時間がかかりそう。自暴自棄になって自殺しないといいけど…なんか危うい感じがする。

    • 0
    • 13/04/11 19:05:35

    結婚が決まったときも、ほんとに喜んでくれて、披露宴にもちゃんと出席してくれたって、blogに書いてたよ。
    事務所変わるときも、からはま面倒だから、あたしは残るけど、コンビは続けたいって。
    不仲にだったとは思えないけどなぁ

    • 0
    • 13/04/11 18:35:11

    >>4042
    元々解散は言われてたけど、今日松嶋がブログで解散する宣言したから遅くないと思うけど

    • 0
    • 13/04/11 18:25:22

    >>4039
    YouTubeであるんだ。 見てみる。

    • 0
    • 13/04/11 17:54:03

    >>4041
    おそいよ

    • 0
    • 13/04/11 17:51:58

    オセロ解散したね‥

    • 0
    • 13/04/09 21:43:47

    今はバーニング系の人が後ろにいるから、バーニング系の週刊誌やスポーツ新聞情報は鵜呑みにできない
    中島が被害者ぶるための記事

    • 0
    • 13/04/06 19:04:52

    やっとYouTubeでインタビュー見た~。
    滑舌悪くてビックリ!
    事務所も契約解除は仕方ないな。

    • 0
    • 13/04/06 18:13:51

    >>4037
    旦那は松竹の元芸人だからどっちも知ってたはずだけど

    • 0
1件~50件 (全 4087件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ