名古屋に詳しい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/04/25 14:07:23

    ガイドブックも読んだのですがなかなか…。

    みなさんありがとうございます。

    参考にしてみます。

    • 0
    • 11/04/25 12:14:20

    うちは女の子だけどリニア鉄道館は喜んでた。ジオラマは大人も楽しめる。

    新しい科学館行ってみたいなぁ。

    • 0
    • 11/04/25 12:11:40

    >>5
    うちも五歳男の子。名古屋港のリニア博物館は喜んでたよ!混んでたけどね~。名古屋ってあんまり観光するとこなくっておまけに離れてるから移動が大変…守山区の東谷山フルーツパークもお薦めですが、中心から離れてるしなぁ~。

    • 0
    • 11/04/25 11:52:36

    >>7名古屋じゃないし(笑)

    • 0
    • 8
    • ガイドブック
    • 11/04/25 11:52:02

    買うか立ち読みした方が、早そう。

    • 0
    • 11/04/25 11:51:54

    犬山モンキーパーク

    • 0
    • 6
    • 子供中心ではないけど
    • 11/04/25 11:51:41

    大須とかは?

    • 0
    • 11/04/25 11:50:12

    母親・兄・子供・私の4人で行きます。


    子供は五才の男の子です。

    • 0
    • 4
    • 名古屋住み
    • 11/04/24 12:02:59

    水族館などの施設みたいなところ?
    公園とかも?
    飲食店?

    オススメって言っても
    誰と行くのかによる。

    • 0
    • 11/04/24 12:01:29

    子連れだったらリニューアルした科学館。男の子で乗り物好きなら港区金城埠頭に出来たJRの施設。(名前忘れた)ぐらいかな。

    • 0
    • 11/04/24 11:28:44

    名古屋人じゃないから詳しくないけど、名古屋の栄にあるテレビ塔から見る夜景は綺麗だし室内からもみれるしソファーもあったから座って見れてよかったよ~

    • 0
    • 11/04/24 11:28:25

    子どもが遊べる所?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ